貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

1年戦争終戦記念日

マクベ長かった1年戦争が今日、終わりをむかえた。
左の写真は、F君がマ・クベのカップを購入したらしく携帯メールに添付して送ってきたもの。「今度、持っていきますよ」ってコメントをそえて。。。
つうか!いらねぇ!っつうの!
あんな顔!見るだけで気分が悪い!

えっと。。U.C0079.5.7にマ・クベ直属の部下となってからはや1年!
今日!めでたくマ・クベがバイトを辞める事になりました!!!
いや。本当は明日で最後なんだけど。。。
私は明日は休みなもんで。。。ヤツの顔を見るのは!
そう!U.C0080.5.9である今日が最後だったのだ!パチパチパチ♪


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

長かった。ほんと。。。長かった。
そして今。。。心の底から喜びがあふれてくる。
耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び....僕はよくやった。
嬉しい。素直に嬉しい。。。
帰り際。。。なんの挨拶もせずに帰ってきた。
なんの会話もせずに。。。
もう二度とあの顔を見なくてすむ。。。こんな嬉しいことはない!
わかってくれるよね、ララァには、いつでも会いにいけるから状態だよ!
いやあ。この喜びを文章で表すのは非常に難しい!
この記念すべき日に録音しよう。キモ声でこの喜びを爆発させてみよう。

マ・クベとは今日で最後。
今後、このブログに登場する事はない。
なので。。。もう関係ないので書いておこうと思う。
もしかしたら気付いていた人がいるかもしれないが。。。
マ・クベは女だ。
小姑みたいって表現をしていたので気付いた人っていましたかね?
最初さ。。。私が入社してから二ヶ月くらい。。。
ずっと。。。ヤツのことを男だと思っていたんですよね。
休憩とかも同じポジションなので一緒にはいった事ないですし。。。
自分のこと。。。「わしがなぁ」とか言ってたしさ。
わしって。。。いまどき。。。そんな言葉、使う人間いたんや。。ってその時はかなり驚いたんですが。。。
で。。。二ヶ月くらいして。。ある事に気付いたんだけど。。。
そういえばロッカーで一度もあったことないなぁってさ。

そしたら注意して見ていると仕事終わりに女子更衣室にはいっていくではありませんか!それを知った時。。。びびりましたよ。
こいつ。。。女やったんや!!ってね。
あ。。。間違わないで欲しいんだけど。。。
「バンビーノ」に出てくる女性みたいではないからね。ほんまに顔はマ・クベやからね。自分だけか?と思ったことあったんだけど。。。
ホールの社員さんも最初のうちはマ・クベのことを「○○くん」とくん付けで呼んでいたからさ。。。別に自分だけではなくみんな男と思ってたんじゃん!

あと要領いい君も「男か女か分からんような格好しやがって」と愚痴ってたし、ナンバー3に至っては「あんなの女ちゃうでただのおっさんや」と言ってたしさ。
男と勘違いしていたのは別に私だけではないのだよ。
男だった方がまだ私は救われたと思う。
女だっただけに。。。小姑のように細かいことをネチネチネチネチと苛められる結果になったのだからね。ほんと。。。女性の職場とか職場における女性ってダメ人間からしたらほんと、嫌な存在である。
女って。。。高確率で仕事が出来ない男と分かるとあからさまに軽蔑するからさ。同じ人間としての扱いじゃなくなってくるからね。出来ない男とそれ以外の人の態度って。。。。えぐいほど。。。わけてきやがるのさ。ヤツらはね。

ふぅ。
今日は。。。嬉しくて興奮しすぎて寝れそうにないな。

→キモ声ブログ更新!1年戦争終戦記念日!喜びの声!
[ 2007年05月09日 02:25 ] 飲食業生活 | TB(0) | CM(6) | [Edit]
失礼だなぁ・・自分だってハゲの
キモオタじゃないの?
[ 2007/05/11 18:07 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
マ・クベさんがいなくなってよかったですね。
マ・クベさんが女性だったとは驚きです。
自分もよく人にいじめられます。
今日は、あるいは明日は自分のためにご褒美でも買ってあげてください。
お酒飲むのでもいいですし。
それだけの価値はあると思います。
今日という日は。
[ 2007/05/10 22:56 ] [ 編集 ]
>>マ・クベさんがいなくなって、読者としては寂しいです。


心配するな。
第二第三のマクベが出てくるから。
テロとの戦いみたいなもんよ。
首謀者殺しても次から次に
同じようなのが出て来る。
それが世の中ってもんさ。
しかし、マクベが女だったとは・・。

かなりのサプライズだったぞ
[ 2007/05/10 18:31 ] [ 編集 ]
「つくれ♪ つくれ♪ さっさとつくれ♪ しばくぞ!!」と厨房バージョンの女だったんでしょうか?
マ・クベは、男女の関係で満たされない人のようだから、ネコさんが色々と気を遣ってあげたら、もしかしたらもしかして・・・の関係になっていたかもですよ。
優しさに飢えている女程、優しくして貰うとコロッとイチコロですからね。
その後は知りませんけど。w
でも、マ・クベさんがいなくなって、読者としては寂しいです。

[ 2007/05/10 15:32 ] [ 編集 ]
ふむ
なんかたまに遊びにきそうでやですな。
[ 2007/05/10 09:22 ] [ 編集 ]
よかったなあ
マ・クベ氏との訣別おめでとう。まあ美酒に酔いしれてください。
[ 2007/05/10 06:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。
これだけは読んでおけ
年収100万円の豊かな節約生活術

10年間実践してきた山崎さんの勇気に感服する。でも今後、円安物価高で同じ事が出来るのかは疑問だが節約術だけは学んでおきたい。

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

働かなくても生きていく方法というか考え方。就職に失敗して自殺する子に読ませるべき。というか高校の教科書に載せろ!

貧乏という生き方

私の最初の師匠みたいな人。この人の文章によってそういう生き方もいいかなーとね。スローライフのはしりじゃないかな。