貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  その他 >  僕のベヘリット顔をなんとかして!
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

僕のベヘリット顔をなんとかして!

このような夜勤生活をしているからなのか?
私の性格からなのか分かりませんが。。。。
働いている期間はどうしても仕事中心の生活になってしまうんだ。
それ以外の事はなんにもしない。そういう毎日なんですよね。
という事で今日は身だしなみについて書こうと思います。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

この工場で働いている期間は身だしなみなんて意識しません。
そんなのどうでもいいと思っています。
通勤時間は夜ですし自転車で通勤しているので誰にも見られる事がありません。帰りも同じようなもんです。関係ないです。
職場も昼勤に比べて工場で働いている人の人数が少ないので全く気になりません。夜勤なんで女性なんていませんしね。
なので私は工場で働いている期間は凄く汚らしいようです。
服もほとんど持っていませんので。。。毎日、同じの着ていきますしね。
まぁ。私服姿で働くわけではないので昨日と一緒の着ていったところで誰も気付かないでしょうしね。

仕事期間中はヒゲも伸ばし放題であります。切るのさえ邪魔くさいのだよ。
髪もボサボサですし。。。顔も寝起きのまま出社しますしね。
この工場で働いている人の大方はダメっぽい人が多いと思うんですが。。。
身だしなみに関してはみんな、それなりにちゃんとしているようです。
まあ、電車通勤の人がほとんどだから。。。しかたがないのかもしれませんがねぇ。しかしなんで私はこうなってしまったんだろう?
一人暮しで夜勤している人でもちゃんとしている人なんていっぱいいるはずなのに。。。私は出来ないでいます。とにかく何をやるにもだるいのです。
仕事期間中はかなり浮浪者化しているんだよね。
休みの日(普通)→仕事5日(日に日に顔面崩壊)→休み(普通)
この繰り返しである。

一年程前に偶然に仕事期間中にスーパーでD氏カップルにレジで会った事があるんだ。いわゆる偶然に街中で知り合いにあったようなもんですよ。
私の前でD氏がレジで清算している。コンビニじゃなくスーパーのレジでなので順番に縦に並ぶわけではなく横に並んでいるので顔がわかるよね。
でも。。D氏もDカノも私と分からなかったそうです。
そりゃあそうだ。ヒゲボウボウ。髪の毛くちゃくちゃ。顔もボロボロ。。。服ヨレヨレ。。。気付いた時の第一声は「どうしたん?」でしたわな。
そりゃあ。。。言うよね。あんな酷い顔をしていたらさ。。。
自分でも仕事終わりに鏡なんかで自分の顔を見ると、仕事での疲労と元々の汚らしさが重なりあって自分の顔がベヘリットに見えてしまう事もあるんやからさ。。で。。。僕のベヘリット顔をなんとかして!となるわけです。

ベヘリット占い

占いやったら大凶が出た。。。早速、気分が悪くなったよ。
この生活をしていると顔面が崩壊していくようで少し怖いんです。
説明しずらいんですが。。。まともな生活をしていないと。。。
顔もゆがんでいっているような感じがするんですよね。
もうこんな生活から抜け出よう。今回でマジで夜勤は最後にしたいと思っています。
[ 2005年11月10日 11:43 ] その他 | TB(0) | CM(4) | [Edit]
レス
あげだこさん。
どうもです。こちらに移転しようかと思っているんですよ。
漫画家志望?ああ、テーマですね。
それは適当ですよ。絵は下手やしねえ。
上手な人が羨ましいですよ。

謎の商人さん。
どうもです。リードメールですか。
少しはまだやっていますが。。。
早く換金して早く辞めたいですね。
[ 2005/11/15 13:31 ] [ 編集 ]
追記
ネットサーフィンしてたら、こんな方を見つけました。
http://haruna4negai.blog35.fc2.com/

30代だそうですが、まずは相互リンクからはじめてみたらどうですか。
なんか電車男やってる気分です、ワタクシ。
[ 2005/11/12 15:51 ] [ 編集 ]
日常間漂うブログですね
私けっこう好きでの貴ブログの雰囲気。今でこそ結婚しましたが、以前は似たような生活を送っていました。
私はカップめんオンリーでしたが(´´;

禁煙は偉いですね。二コレットはかんだことありませんが、そんなにマズいんですか(笑)

そうそう、くらげネコさん、リードメールはじめたらいいかもしれませんよ、時間潰しとお小遣い稼ぎがいっぺんにできます。私の公開サイト(URL)をみて下さい。
多くのサイトがありますが、とりあえず流石メールからはじめてみると、その楽しさがわかると思います。

彼女できたらブログで発表しますか? 電車男ではないですが、応援します。
私のブログは
http://don2.blog34.fc2.com/
です。近況が変わったら連絡下さいね。
[ 2005/11/12 15:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。。くらげネコさん。
FC2へも新しいブログ書き始めたんですね。
漫画家志望との事。。。描いてますか。
実は私も以前は漫画家になることを夢見て、
雑誌社、コンテストに応募したこともあります。

んでも、現実の仕事はちゃうねん。
[ 2005/11/11 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。