貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  真夜中に大掃除!【キッチン・ユニットバス編】
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

真夜中に大掃除!【キッチン・ユニットバス編】

キッチン05昨晩。。午前2時半頃でしょうか。
やっぱり今年中に大掃除をしとかなきゃいけない!
と思い立ちまして。。。とりあえず台所を掃除しました。
性格的に汚い部屋で過ごすのは別に気にならないのですが。。。
いざ。。掃除する!ってなると徹底的に掃除しなきゃ気がすまない性格なようなんだ。しかし。。。徹底的にやると。。。時間も時間だしねえ。
明日、仕事を控えている身なので。。。
という事でそこそこ綺麗に致しました。
ちょっと納得出来ないところもありましたけどねぇ。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

キッチン02

台所で一番汚い場所は炊事台部分です。
とりあえず!汚い!
掃除してもすぐに汚くなってしまうんですよね。
洗い物とかもいつもすぐに洗わずに溜めてしまうもので。。。
使ったフライパンとか鍋とかも。。。水にもつけずそのまま。。
ほったらかしにしていますから。。。
今日。。。いざ掃除をしようと思ったら。。。
生ゴミの山となっておりました。。。
しかし炊事場。。。狭い!そしてワンコンロ。。。
2コンロ欲しいなぁ。。

キッチン04

で。。。次は床っす。
ここにもゴミの山で溢れ返っておりました。
なかなかゴミを捨てる事が出来ないんですよね。
全てのゴミを撤去したら。。。
床がほこりまみれでした。
掃き掃除したら。。。えらいホコリやら髪の毛やら。。。
えらいことになっておりました。

キッチン03

で。。。最後は玄関っす。
なんか知らないけど。。。傘が異常に多いんだよね。
店からかなり無断で持って帰ってきているもので。。
傘立てに入らずに溢れ返っておりました。
この写真で分かる事は。。。。
私が持っている靴は三つしかないってこと。
一つはビジネスシューズ。。。こっちに来てから使ってないので埃まみれっす。
二つ目は黒のブーツ?たしか5年選手で3000円くらいで買ったもの。
三つ目はボロボロの赤のオールスター。これも5年選手くらいで3980円くらい?
靴も。。。一つ欲しいなぁ。

トイレ02

で。。。。ここまできたんだからと。。。
ついでにユニットバスも掃除した。
ここもめっちゃ汚かったんですが。。。
そこそこきれいにする事が出来た!
掃除した後に風呂に入って出てきたら。。。
午前4時半となっておりました。
疲れたよぅ。
[ 2006年12月28日 02:38 ] 日記 | TB(0) | CM(3) | [Edit]
ありがとうございます。助かります^^
[ 2012/06/10 15:42 ] [ 編集 ]
レス。
またなんで?
まあ、別にいいですよ。
使ってください。
[ 2012/06/02 23:28 ] [ 編集 ]
ここにある写真をキッチンのサンプルとしてWEBサイトに利用させてもらってもよろしいですか?
[ 2012/05/29 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。