FC2ブログ

貧困でも生きたい!年間100万円生活

ポイントサイトで生活費を稼ごう!
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2017年度換金実績360,000円
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2017年度換金実績:25,000円
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2017年度換金実績:28,500円
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

崩壊寸前。。。

やばいかもしれん。
日曜日。。。ボロ雑巾のようにされました。
朝から晩まで。。。ズタズタです。
二週続けて半泣きです。
夜なんてずっと涙目で仕事していました。
もう限界です。あと少しだけと思っていた矢先にこれです。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

精神的にもかなりヤバイ状態にあるように自分には思えます。
今まで仕事をしてきてここまでの状態になった事がないので。。
これ以上。。いくとどうなるか凄く不安です。
もう。。。ギリギリのラインまできているのかもしれないし。
まだ。。やれるのかもしれない。そんな感じです。
家に帰ってきても「続けれる?」「続けるとしたらあと何日耐えれる?」とかをずっと自問自答しています。気分は重いままやしね。。。
もうこれが俗にいう「鬱状態」なのかもしれません。
自分では分からないのですが。。。かなり。。やばいのか?
壊れてしまってからでは遅い。

【教育Kさんと食事に行った件】

別に食事に誘いの電話ではなかったんです。
店に顔を出す為に店の事を聞きたかったので連絡があったんですよね。
で。。。もうこんな時間だしもう誰もいませんよと私が伝えて。
で。。。今、どこっすか?駅っすか?
飯食いました?まだならどっか食いに行きませんか?
と私が誘ったんです。
まあ、教育Kさんもボロかすに言われていた人なので。。

【社会不安障害(SAD) の件】

コメントで教えてくれてありがとうございます。
読んでみて。。。そのまんまやん。
ど真ん中。ストライクです。
俺。。。ダメじゃないのか?
病気なのか。。。メンヘルなのか。
とりあえず病院に行ってみる事にします。
[ 2006年11月13日 06:44 ] 飲食業生活 | TB(0) | CM(9) | [Edit]
お邪魔します☆
くらげネコさんはこのBLOGで
心の内をぶちまけていくらかは
気持ちが落ち着いてるのでは?と思います。
一人で抱え込むよりこうやって皆さんからのコメントを頂くことにより気持ちが
落ち着いてると思います。
誰にでもあう、あわないってあります。
相性が悪いのに我慢する必要はないです。リフレッシュすると言いですよ。
(なんのお役にも立てなくてすみません.....)
[ 2006/11/15 21:24 ] [ 編集 ]
自分の気持ちをストレートに分かりやすく文章に表せるくらげ猫さんの才能
すごいな~といつも思っています。

そして、ここの方々の親身で真剣なコメントにも、もの凄く感動してます。


[ 2006/11/15 10:54 ] [ 編集 ]
欝病はよく心の風邪と表現されますよね
人間誰しもそういう病は持っているものですよ
あまり深く考えて自分追い詰めるよりか、少し軽く自分考えてはどうです?
苦しむ為に自分を見直すのはマゾ?w
それがある程度出来ているからネコさんは自殺もんの今の状況でも生きている訳だしね
マイナスな事はいくらでも言えるんですわ、心乗ってるかどうかで言動に表れて来ると思いますよ
今のネコさんはそう言っていますがそこまで追い詰められていないと思うしまだ自分持ってるね^^
安心しました!何でも病気でひとくくりしたら自分の成長止まりまっせー
自覚無いにしろやってきた事で実証されてるネコさんはちょい風邪程度ですなw
あまり振り回されないようによろすw
[ 2006/11/15 05:13 ] [ 編集 ]
まあ、就職する仕事の合う合わないていうのは人それぞれなんだよね。
大手優良企業でも合わなきゃブラック企業になるし。
まあ、相当酷い会社じゃないかぎりは業種に関わらずそんな感じになると思う。

まあ、医者に行くのは実行した方がいいと思います。体が痛むなら病院行くのと同じで心が痛むならやはり医者行くのは当然だし。
病気というより精神的に参ってるだけだと思いますよ。
鬱病とかだととても働けないと思うし。
医療費軽減のために鬱病にされる良心的?な病院もあるけどねえ。
とりあえずは医者に行った方がいいと思いますよ。
[ 2006/11/14 23:03 ] [ 編集 ]
病院に行くことは恥ずかしいことではありません。
このブログで行くきっかけができて、本当よかったです。
心が少し風邪を引いているだけです。いつか治ります。
たしかに生活がかかっているので、仕事は何かしら続けなきゃいけない状況にはなるでしょうが、それは今のところではないと思います。
早く自分の心地いい居場所が見つかるといいですね。
[ 2006/11/14 21:36 ] [ 編集 ]
>メンへラー=異常でない
↑本当だと思いますよ。
実際に脳内物質(セロトニン、ドーパミン)不足によって、
心や体調がわるくなるんですから。

試に病院へ行ってみてはいかがでしょうか?
ほんの少しのお薬で楽になり、
毎日を楽しく過ごせることができるかもしれません。

こんなに良い文章を書けるねこさんには
絶対にどこかにいい仕事があると思うんですよ、私。作家とかwebのライターさんとか。
[ 2006/11/14 17:56 ] [ 編集 ]
くらげネコさんのお気持ち、痛いほどよくわかりますよ。
自分も、「仕事続けられる?」「いあや、無理だ・・・。」「でも、辞めたらその後どうすればいいんだ・・。」「こんな自分に勤まる職場なんてあるのか・・?」といつも、そんなことばかり考えてました。
自分も、「うつ病じゃないの?」「不安障害じゃないの?」「早く病院に行きなよ。」っていわれます。
でも、自分は病院に行くのも怖いんですよね・・・。
自分は、友達が一人もいません。
自分も、よく学校では一人で弁当を食べていました。
周りはみんな、友達同士で集団になって食べていましたが。
クラスには居場所はいつもありませんでした。
顔見知りが駅とかにいると、顔を合わせたくなかったので、避けて隠れるようにいなくなるのを待ってました。
無視されることがとても恐怖だったのです。無論、どう話をしていいのかもわからなかったという理由もあります。
自分は、くらげネコさんより駄目人間です。仕事してないし、一人暮らしもしてません。
食べていくために、実家で親に寄生して生きてます。もう30歳を超えたいい大人なのに。
でも、くらげネコさんの気持ちはよくわかります。
自分も、お店で店員に声をかけれません。
物を買うだけで、何時間もかかったしまいます。
今日も、自分は一言も生身の人間と言葉をかわしませんでした。
[ 2006/11/14 17:50 ] [ 編集 ]
誤解
メンへラー=異常では無いから
病気の人の能力が低いわけではない

人間てのは、体だけが怪我をする、風邪を引くわけじゃない。
心の調子が悪くなる事もある
心が骨折してても本人以外には見えないから、それがどれだけ大変な事かわからんのです。

足が折れたら病院に行く
心が折れたら病院に行くただそれだけ

XBOX360は最高ですよね~
デッドライジングのおかげで良い気分転換出来てます^^
[ 2006/11/14 17:14 ] [ 編集 ]
経験不足では?
ここ読んでるとくらげさんは物凄く頭がよさそうですよ!!
文章でくらげさんが置かれてる状況が伝わってくる。
ここを読んだだけのくらげさんのイメージは、頭がよくて回りの人の気持ちを考えるやさしい人だと思う。
精神病でもなんでもないよ!いたって正常って感じ!!

あとは子供のころに人と関わった経験があまりないのでわ?
人と会話するにもなれが必要だから経験がないとね、大人になってからでは知能が発達しちゃっていろいろ考えて話しずらかったりするよね!

だからね、この仕事で稼いだお金でXBOX360を買ってLiveでボイチャしようよ!!
ボイチャつ~のは喋らないとなにも伝わらないからね!話す練習になるよ!!
CALLofDUTY3やGEARSofWARなんて面白すぎ!!

お金貰うだけ貰ったら、若いうちに転職するも良し!!
ファミレスなんてブラック業種なんでムリだったらお早めに。

あと
宅配便
倉庫
食品スーパー
居酒屋
などなど
ブラック職種なので良く調べて転職してね!!
一回就職してるから辞めて3ヶ月後には失業保険も貰えるかと?

今はただ生活のためにお金をためるために耐えるんだ!!

[ 2006/11/14 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:44歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

2018年上半期の収入
全画面_2018_07_30_3_08

2018年上半期ネット収入
↑↑↑
noteにて公開しています。
仮想通貨の口座
仮想通貨の口座★★★★

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

↑私が唯一使っているのが仮想通貨のビットフライヤー口座です. これひとつ持っておけばじゅうぶんでしょう。

また仮想通貨が加熱してから他の口座の事を考えればいいと思います。

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円