貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ①自己紹介  >  お金に対しての考え >  【普通になりたい記(1)】~風俗に行った事がありません~
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

【普通になりたい記(1)】~風俗に行った事がありません~

私は風俗に行った事がありません。
ソープからヘルスからあとなんだろう?
接客業であるクラブ、キャバクラ、スナックからメイド喫茶に至るまで。
そういった女性が相手してくれるお店に行った経験がないんです。

こんな私はおかしいんでしょうか?
いや。。。これは自分でも分かります。
相当、おかしいです。

何ヶ月前かな?
F君とD氏がうちの部屋に来た時にF君が突然、私に。
「くらげさんって風俗とか行ったことあります?」って聞いたんですよね。
で。。。突然だったのでとっさに「ないよ」って私は素直に答えたわけです。
言ったあとに。。。私は「しまった」と思ったんですよね。
だいぶ前に「風俗くらい行った事あるに決まっているやん」ってF君達に言った覚えがあるから。。。。
というか。。。そういう質問には。。。「あるよ」って答えるように今までしてきていたんですよ。何故なら。。。普通に思われたいから。

普通の男性でこの歳にもなれば当然のようにその手の店には行っているもんでしょう。行ってないなんておかしいという頭が私自身にあるので。。。こういった事には見栄をはるといいますか。。。まあ。。。とっさに嘘をついてきたんですよね。

全ては自分が何も出来ないゴミみたいな人間だから。。。
だから少しでも普通に思われたくて。。。とっさに嘘をついてしまう。

職場とかで「彼女いるの?」とか聞かれると。。。
さすがに「いますよ」とかは後で困る事になるので言いませんけど。。。「ああ。だいぶ前に別れましたよ」って平気で嘘をついてしまいます。今の職場ではその後、間髪いれずに「だいぶ前ってどれくらい前?」って聞かれたので。。。
「1年前」って答えてしまいました。すいません。
「休みの日とかいつも何しているの?」とか聞かれると。。。
「いつも友達と遊んでいますね」って。。。言ってしまうんです。
その時は友達なんていなかったのに。。。一日中部屋に篭っていたのに。。。
少しでも普通に思われたくて。。。
普通に思われたくて。。。
でも。。。接する時間と比例するようにそういったメッキも剥がれていくんだけどさ。
問い詰められると目がすぐにキョどるし。。。
自分でも笑っちゃうくらいシドロもどろになるしね。
でもね。僕がこんな嘘をすぐについてしまうのはただただ普通に思われたかっただけなんだよ。僕が普通じゃないからそういった思いが特に強いんだろう。

僕は孤独で嘘つき。。。ほんまそうです。(デスノートの主題歌)

たまにあなたの言う普通ってなに?って聞かれる事ありますが。。。
自分にも答えられません。。。とりあえず普通になりたいんです。
普通に思われたいんです。キチガイって思われたくないんです。
ダメな奴って思われたくないんです。
気持ち悪い奴って思われたくないんです。ただそれだけなんです。

ダメな自分を救う本

子供の頃からいつも知らない間に劣等生の烙印を押されたといいますか。
知らない間にツマハジキにされてきたもので。。。
出来る限り普通に思われる為の私自身の防衛手段としてすぐに嘘をつくようになってしまったんだろうなって思います。

で。。何故?僕が風俗に今まで行かなかったか。。。
いや。何度も行こうと思いネットで調べたりはした経験はあるんですよ。
でも。。。なんだろうな。
はっきりいって怖いんです。行くのがね。
行ったところでどうしていいのか分からんし。
店に行くのが。行く勇気がないといいますか。。。
そこまでお金を出してまで行く意味があるのかとか。。。
それに見合うだけの欲求がおそらく僕にはないんでしょう。
あと。行ったところで。。。たたないんじゃないかっていう恐怖もありますし。。
そういうったモロモロの事を考えると。。。
だるいし。。もうえっかって今までなってきたわけです。
だって。。。そんなとこに行くのメンドクサイやん。

こういう部分。。。かなりダメだと自分でも思います。
ダメといいますか。。。風俗に行けないなんておかしいと思います。

【普通になりたい記(2)】へ。。。つづく。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

[ 2006年11月09日 06:04 ] お金に対しての考え | TB(0) | CM(17) | [Edit]
風俗行ったことない人は、おかしいなんて事は、ないよ。

風俗行った事がないなんておかしいじゃない?って言う人の方がおかしいと
思うけど。


>出来る限り普通に思われる為の私自>身の防衛手段としてすぐに嘘をつく>ようになってしまったんだろうなっ>て思います
物凄くわかります。僕も、その手の考え方です。でも・・・その嘘で、得たものと失ったものが、ありまして・・

ハッタリは生きていくうえで必要かもしれないけど、使い方とタイミングと継続性を、旨くコントロールしないと失敗して焼けどするって事を僕は体験してますわぁv-40v-42

まあ~駄目な自分を認めたくないって気持ちが強いんだよな~駄目な癖に変にプライドが高いから自分で自分の首を絞めて身動き出来なくなる・・・

だから僕も、くらげさんと思考は一緒です。
[ 2006/11/12 16:28 ] [ 編集 ]
風俗大いに結構だと思いますよ。
女性との交際をうざいと感じる人には、お金払って欲求を満たすだけなら、充分楽しめます。
風俗に飽きたら、それはそれで本当の愛を楽しめば良いじゃないですか。
[ 2006/11/11 15:36 ] [ 編集 ]
上から見た物の言い方だね。
[ 2006/11/11 08:34 ] [ 編集 ]
 一度付き合いでソープいったことありますが、感想は「あんなもの本当のSEXではない」ってとこですかね・
 あんなものにはまる男は、かわいそうな人間だと思います。

 
[ 2006/11/11 00:08 ] [ 編集 ]
世の中いろんな人がいますから、そんなに考え込まなくても、と思うのですが。

そもそも、ちょっと変な人の方が面白いじゃないですか。
私が友人関係で長続きするのは、ちょっと個性的な奴だけどなぁ。
[ 2006/11/10 22:52 ] [ 編集 ]
私の周りでも風俗なんて行ったことないと声を大にして言っている人、いっぱいいますよ。
だからそんなに気にしなくてもいいんです。
私もたまに「普通」について考えますが、具体的に「普通」な人っていませんよ。
逆に「普通」って言葉、つまらないと思っています。だって1度きりしかない人生、普通じゃつまらないですか。
人と変わった人生を送っていると自慢する必要はないですけど、悲観する必要もないと思ってます。
[ 2006/11/10 22:12 ] [ 編集 ]
はじめまして
よーっく気持ちは分かりますよ!
俺も未経験です。当然嘘をつきます。つきまくりです。急に話を振られても大丈夫なように、偽の風俗経験談まで用意してあります。

・・・・ま、すぐボロ出ますけどね。
本番禁止の県なのに「風俗で本番やった」と言い放ってしまって、非常に切ないバレかたをしたこともあります。

もし行ったら、ぜひリポートをお願いします!リアルな体験談を読んでからでないと、怖くて行けねぇ・・・・・





[ 2006/11/10 22:00 ] [ 編集 ]
あなた凄い頑張ってるじゃん。
あんまり難しく考えるの止めてみようよ。
[ 2006/11/10 20:33 ] [ 編集 ]
いやキチガイでしょう。確かに2割の人間はいかないというけど、その2割のほとんどがモテル人や妻帯者だから、フリーなんて1割いないでしょう。
さらにメンドクサイなんて救いが無さ過ぎ。別に話せなくてもいいんです。そんなに姫はそれに対して言う事はないです。
1度俺も話さないのをキツク姫に言われた事がありますが、それでも大好きです。あんま、難しく考えないで人間の3大欲を素直に楽しみましょうよ。
男の癖に風俗を楽しめないなんてどうしようもないでしょう。

>全ては自分が何も出来ないゴミみたいな人間だから。。。

ほんとにこういう考え方辞めなさいって。俺等は選ばれた人間なんですよ!!!!さすがに腹立つ。
この世に生まれた時点でエリートなんです。
さっさと辞めて次行きましょう。
[ 2006/11/10 20:22 ] [ 編集 ]
ソープ100回以上は行きました
俺、ソープ大好きみたいに言ったら休みの度にソープに行ってるなんて噂になっちゃったよ!!
そのおかげでパートのおばちゃんに
「そんなに好きなら私がやってあげようか?」
みたいな話になってやらせてもらえました!!

ラッキーーーー!!


あっ、すいません。
[ 2006/11/10 19:45 ] [ 編集 ]
「休みの日なにしてるの」系の下らないインタビュー…ホントの事、言うと引くくせに。
[ 2006/11/10 17:13 ] [ 編集 ]
 こんにちは。
 俺も風俗行ったことないです。
 
 しかし、「普通」というのは何かってのは考えさせられますね。
 俺、酒もタバコもやらないんですよ。だもんで飲み会とか苦痛でしかたがないんですが、やむを得ず参加するときはウーロン茶やジュース飲んでるわけですね。
 そんなとき「ああ、俺って普通じゃないのかな」って思っちゃう。
 ギャンブルの話もパチンコの話も風俗の話も、やらないからついていけない。だから人によっては俺のことを「生きていて何が楽しいんだろう」とまでいう人がいるわけですね。
 (重度の鉄道マニアであることは周囲には隠していますゆえ、無趣味人間に思われているようです)

 こういう「大人のたしなみ」ができない(興味がわかない)俺は普通じゃないのかな……って自問自答します。
[ 2006/11/10 09:08 ] [ 編集 ]
私はいったことないです
理由としては
お金をはらってまでしたいとは
思わないからです。
そんなことにお金を使うなら
ギャンブルに使いたいです
いったことないことも普通にまわりにはいっていますよ
別に珍しくないと思います                  
[ 2006/11/10 08:53 ] [ 編集 ]
「こういうところに来るの初めてです」と言って、教えて貰いながらして貰うと良いですよ。
風俗は、お金さえ出せば色んな女性との経験が出来て、その場限りなので、割り切って考えればとても良いところですよ。
[ 2006/11/10 08:52 ] [ 編集 ]
お疲れ様でーす。
風俗ですかー遊び程度で行けばいいかと思いますよ~
あまり深く考えない方が良いかと・・
嘘つく癖はなるべく直さないと駄目かもですね、自分を苦しめるだけですよ、気持ちは解りますけどあまり自分を窮地に追い込まないようにやりましょw
[ 2006/11/10 08:21 ] [ 編集 ]
 別に行ったことなくても普通じゃない
ってことないでしょう。
 でも、一度経験しとくのもいいかもし
れません。たとえガバガバだったとしても。
[ 2006/11/10 08:13 ] [ 編集 ]
風俗一回も行ったことない人ってそんなに珍しくないでしょ。知り合いで数人居ますよ。


ま、でも一回くらいイッてみるのもいーかもしれません。ソープ嬢の職人芸は凄いですよ。
[ 2006/11/10 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。