貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  飲食業生活 >  ボウリングなんて大嫌いです。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

ボウリングなんて大嫌いです。

10月の中旬くらいから。。。
ずっと気分が低下していました。
まあ、いろいろあったんですけど。。。
一番の理由はこれなんです。
近々。。。といいますかもうすぐ。。
社内のボウリング大会があるんです。
他店とかいっぱいくるそうです。
どよ~んとしていた原因はもちろんこれだけじゃないです。
でも。。。これが一番のウエイトを占めていたんです。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

私はボーリングが出来ません。
大嫌いです!出来ないんです。
あんな重い玉なんて持つ筋力が最初からないんです。
重いです。もう。なんやねん。
わかれへんねん。とりあえずまっすぐ飛ばないねん。
私の今までのボウリング経験は5回。

最初は高校のクラスのレクレーション?スコア38、55。
・あまりの下手さに。。。もうしないと心に誓う。
二回目、専門学校のクラスのレクレーション。スコア70台×2
・行かないと単位がもらえないので仕方なく行く。
三回目、新卒の会社のボウリング大会。。スコア70台×2
・あまりの下手さに。。。周囲にひかれた。
四回目、ネット友とボウリングの練習で行く。スコア100台×2
・自発的に行ったが。。。続かなかった。
五回目、浜松に遊びに行った時に誘われて行く。スコア60台×2
・ボロボロだった。

つうかさ。
なんなんだってばよ!
まだ野球大会の方がマシだっつうの。
他のスポーツとかだったらその中にも私以外にもやった事のない人って必ずいるからさ。目立たないやん。
でも。。。ボーリングってみんなやっていてそれなりのスコア出しよるやん。
でさ。少し下手なら。。。「下手なんですよね。あはは」くらいですむけど。。
あまりにも下手だと。。。周りがヒキよんねんよ。
どよ~んって感じで。。。
居たたまれない雰囲気。。。
もうね。あの雰囲気が地獄なんだわ。
まじで嫌やねん。あれを味わいなくないねん。

と思っても仕方がないので。。。
練習しようと思いD氏を誘ってみると。
「ボウリングは一番嫌いです。」というメールが返ってきた。
が。。。そんな事言われても困るので無理矢理ついてきてもらったのでした。

で結果です。
書くのも嫌やわ。

1ラウンド目→88
2ラウンド目→60
3ラウンド目→103
4ラウンド目→55

1ラウンド目は普通に投げて。
2ラウンド目を投げ方を試行錯誤繰り返し
3ラウンド目の最初から4回連続スペアをとったのでコツ掴んだと
思ったら。。。その後。。わけが分からなくなり。
4ラウンド目。。。よけいにボロボロに。。。玉が真っ直ぐに飛ばなくなる。

どうやって投げればいいのか。。。さっぱり分からなくなり。。。
あ。。。練習してよけいダメになったと悟ったのでした。
わかんねえよ!!
何しにいったんだろう。。。落ち込み激しい秋の空。。
終わった。。。なにもかも。。。

D氏はこの後。。パチスロに行き。
僕は帰宅後、爆睡してました。

【ランニングと筋トレ】

10月の結果です。

●●○●●○○○●●
○○○●○○○○●●
●●●●●○●●●●


30分のランニングは13勝18敗でした。
ボロボロです。10月の中旬から。。。
ボウリングを含めたモロモロの事で。。
気分がのらず。。。完全に思考も体も停滞していました。
筋トレも三日の日に一度したっきりです。
終わってます。

こんなんじゃぁ。。。
こんなことじゃあ。。。
[ 2006年11月01日 04:50 ] 飲食業生活 | TB(0) | CM(6) | [Edit]
チャンピオン
ボウリング下手なんだってね。
一度でいいから両手で投げてみたら?
新しい世界がひろがるかも。
[ 2009/07/19 23:52 ] [ 編集 ]
憎!ボウリング
「ボウリング 大嫌い」で検索したら
このブログに会いました。

私も貴方の気持ちがよく分かります。
今日、皆でボウリングをやるのですが
参加表明の際は「たまにはいいかも」と軽い気持ちでしたが
2日前になって気が重くなり
前日になって相方と練習したが
それでも48と60でした。
言われた通りに投げてもガーター。
「イイカンジ」といわれても結局ガーター。
もう何が良いフォームなのかさっぱり分かりません。
分からない自分に自己嫌悪になり
周りを不快にさせそうで不安です。

今日、これからボウリングするのですが
2回連続ガーター又はスコア70以下だったら
もう二度としない!と誓います。
[ 2009/07/19 16:00 ] [ 編集 ]
レス☆
あーちゃんさん。
男性と女性ではまた違うんですよ。
女性ならそれでも可愛いものなんですが。。。男性だとダメなんですよ。
[ 2006/11/08 06:04 ] [ 編集 ]
私の最低記録は50台だったね。
ブービー賞もらったし。
私といい勝負できますよ。
[ 2006/11/07 21:50 ] [ 編集 ]
レス☆
名無しさん
そうなんですか?
男で100以下は。。。
かなり下手な部類に入りますよ。
普通に。。。ひかれると思います。
[ 2006/11/05 02:35 ] [ 編集 ]
ボーリングのスコアを見たけど
俺よりうまいじゃん
[ 2006/11/03 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。
これだけは読んでおけ
年収100万円の豊かな節約生活術

10年間実践してきた山崎さんの勇気に感服する。でも今後、円安物価高で同じ事が出来るのかは疑問だが節約術だけは学んでおきたい。

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

働かなくても生きていく方法というか考え方。就職に失敗して自殺する子に読ませるべき。というか高校の教科書に載せろ!

貧乏という生き方

私の最初の師匠みたいな人。この人の文章によってそういう生き方もいいかなーとね。スローライフのはしりじゃないかな。