貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ①自己紹介  >  お金に対しての考え >  自信がある奴が妬ましい(2) 村岡万由子編
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

自信がある奴が妬ましい(2) 村岡万由子編

マンコ広げて写真を撮らせること。。。
これさえも自分に相当に自信があるんだろうなってどうしても思ってしまう。
そうだよね。本人はそうではないと言うかもしれないけど。。。でも。。。自信からくるものだと私は思う。どうぞこんな素晴らしい私を見てください。ってっさ。→ ココ


私は自分に自信がない。
私の写真は。。中学生になる前までならちゃんと残ってはいる。
両親がその頃までは可愛い息子の成長記録を写真に残してアルバムとして作成していたんだよね。そのアルバムにはさ。「○○くんの小学校の入学式」とか「○○くん、六甲山にて」とか写真の隣に小さい紙に書いて貼ってあるんだ。それらのアルバムは今は実家にあるんだけど。。。たま~に見ると。。。何故だか。。。涙が出てくるんだよね。
両親の期待を一心に浴びたはずなのに。。。こんな風になって本当にごめんなさい。。。

これ以降。。。
中学校にあがって以降。。。両親と一緒に行動しなくなった為に家族との写真が存在しなくなりました。
友達もいなかったので。。。写真に撮られる事がありませんでした。
たまにクラスの集合写真や修学旅行の写真があるくらいです。
それ以外はなんもない。私の学生時代の記録なんてなんもないのです。
二十歳超えてからは。。。さらに私の写真はなくなっていった。
写真に撮られる事さえ嫌になったのだ。
写真に写る自分の顔に耐えれなくなる。
どれもこれもキモイ男が写っているんだ。
そんな顔を写真に残してどうするんだい。

【古本】20世紀少年 1~21巻セット

その為か。。。完全に20世紀少年のサダキヨ状態。
学生の頃。。。社会人の頃。。。廃人時代。。。
俺は。。。あの時。。。あの頃。。。いったいどんな顔をしていだんだろう?
全く。。。なんも残っていない。
自信のある奴がうらやましい。
自信のある奴が妬ましい。

村岡万由子を見て。。。私はそう思ったのでした。

【自信がある奴が妬ましい:おわり】

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

[ 2006年10月12日 03:31 ] お金に対しての考え | TB(0) | CM(5) | [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/26 20:49 ] [ 編集 ]
レス☆
駄目男さん。
そうっすかね?
さすがに。。。あの写真では。。。
でも。。エリートですよね。
今は何をしているんでしょうねぇ。

003さん。
え?下ネタじゃないっすよ。
真剣な話っす。
私が村岡万由子さんを見て感じた事を素直に書いただけですよ。

そくたんさん。
そうですよね。
誰にも負けない物。。。
なんだろうな。
別にそうじゃなくても私の場合は人並みでいいんですけどね。
私も負ける自信がある!!
[ 2006/10/15 01:30 ] [ 編集 ]
23歳(若くて未来もあったエリート)村岡万由子のおまんこおっぴろげ写真を見ながらシコシコする駄目男は世にたくさんいます。
[ 2006/10/14 12:09 ] [ 編集 ]
下ネタかよ!
じゃぁ~俺も日曜日に、ラブホでポラロイドカメラ借りて、撮ってみよう・・・。
公開しなければ撮らせてくれると思うけど・・・変態だな。w
[ 2006/10/14 08:33 ] [ 編集 ]
>マンコ広げて写真を撮らせる
わかるw同じ人間なのに
何が違うのか・・・

本当、自信のある人の脳の構造をしりたい。何を持って自信があるのか・・・

俺様的な行動が出来れば・・・

これは、誰にも負けない物があれば
自信持てるのかな~

僕は、誰にも負ける自信はある(汗)


[ 2006/10/14 02:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。
これだけは読んでおけ
年収100万円の豊かな節約生活術

10年間実践してきた山崎さんの勇気に感服する。でも今後、円安物価高で同じ事が出来るのかは疑問だが節約術だけは学んでおきたい。

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

働かなくても生きていく方法というか考え方。就職に失敗して自殺する子に読ませるべき。というか高校の教科書に載せろ!

貧乏という生き方

私の最初の師匠みたいな人。この人の文章によってそういう生き方もいいかなーとね。スローライフのはしりじゃないかな。