貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ①自己紹介  >  お金に対しての考え >  自信がある奴が妬ましい(1)
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

自信がある奴が妬ましい(1)

足01
ミクシィの例の娘について
この前、初めて高校名を知ったんだ。
同窓会がどうのこうのって。。。書いてあったからさ。
こいつ。。。エリートじゃん!
私の隣の学区のトップ校じゃんかよ!
私の中学のクラスメイトがどういうルートを使ったか知らないけど。。
この学校に行っていたよなぁ。
そっか。そうですかいな。
エリートですか。。。次元が違う人でしたな。

ミクシィとかで本名載せたり自分の顔写真を載せる人って。。。
相当に自分に自信がある人だと私は思う。きっと自分が歩んできた人生に悔いはないと思っている人達。。。私にはそう見えてしまいます。
私はそんなもん見せられないよ。だって嫌やもん。
自分の恥ずかしい歩んできた人生なんて。。。人には見せられないよ。
ミクシィ内には自分の出身校のコミニティもあるわさ。
調べたら同級生も何人か発見したわさ。
でもさ。そいつらに今の私の現状を知られたくはない。
こんな底辺で這いずり回っている事を知られたくない。
相手はおそらく私の事など覚えてはいないだろうけど。。。
でも。。。知られたくない。

もし私が事件などを起こしたとしたら。。。
たぶん。そういった奴はインタビューで。。。
僕のことを。。。「誰それ?そんな奴。。。いたっけ?」って言うだろう。
それか。。。「昔から暗いジメジメした奴だったよ。その時からなんかやりそうな感じはしていましたね。」なんて答えるんだろうな。

私は自分の過去を全て消し去った男だ。
27歳以前の繋がりのある人間なんて家族を除いて一人だっていない。
27歳以降はネットしだしてから。。。ネットの知り合いが増えた。
僕の携帯電話の登録リストの中身は全てハンドルネームである。
他人に見られたら。。。かなり痛い奴って思われるんだろうな。

この前の取材でインタビュワーさんから言われた事だけど「友達が全くいないというのは珍しいですね」っと。。。どんな人でもたいがい少なくとも友達や知り合いが一人か二人はいるもんだけど。。。全くいないというのは本当に珍しい」っと。。。。うん。たしかに普通は一人くらいはいるよね。でも。。私は一人もいないんだ。それは今さら言ってもしかたがない。だってずっと一人で生きてきたねんもん。

【つづく。。。】

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

[ 2006年10月09日 02:28 ] お金に対しての考え | TB(0) | CM(4) | [Edit]
レス☆
ユエさん。
いや。ちょっと書き方を間違えましたね。
リア友って事です。
普通は一人や二人はいるもんですよね。
学生の頃か社会に出てからかバイトの仲間か知らないけどさ。
そういう意味。
再会?そうなんだ。
前の会社の人とはどんな感じなん?

すずきさん。
ないです。
というか。。。友達いませんから。。。
誘われたことがありません。
妹の結婚式でさえ。。。呼ばれませんでした。
恥ずかしいから来ないでって言われたんですよ。
[ 2006/10/12 00:44 ] [ 編集 ]
ネット経由で知り合っても友達にはならないのですか?
人それぞれ友達の定義が違うので何とも言えないとこありますけど・・・。
HN・・・私の携帯も多いので・・・ええ(ノД`)

ミク・・・うーん。身近で交流したいと思う人は
わりと本名・顔出ししてるみたいですね。
そんで同級生と再会とか・・・。
私は過去を消したい人なので学校コミュとか死んでも参加しませんけど(ノ´∀`*)
再会はいりません。
[ 2006/10/11 22:51 ] [ 編集 ]
友人の結婚式に呼ばれた事は無いのですか?
[ 2006/10/11 08:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 02:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。
これだけは読んでおけ
年収100万円の豊かな節約生活術

10年間実践してきた山崎さんの勇気に感服する。でも今後、円安物価高で同じ事が出来るのかは疑問だが節約術だけは学んでおきたい。

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

働かなくても生きていく方法というか考え方。就職に失敗して自殺する子に読ませるべき。というか高校の教科書に載せろ!

貧乏という生き方

私の最初の師匠みたいな人。この人の文章によってそういう生き方もいいかなーとね。スローライフのはしりじゃないかな。