貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

ぼくの未来年収

仕事をくれ!さんから教えてもらった。
ジブン価格ナビを暇なのでやってみました。

参考資料:ジブン価格ナビ

私の結果は・・・・ココ

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

くらげネコさんのミライ年収は・・・0円!

年収が0円って。。。
ワーキングプアでさえもないのか。。。
これじゃあ。。。ホームレスって事だよな。
ホームレスでも缶拾いしたり今だと電化製品についている銅を回収したりさ。銅の価格は今は騰がってるみたいだから。。。そうやって一日1000円とか稼ぐんだよね。でも。。。私がホームレスになったらおそらくそういった労働はしないだろうな。だからホームレスになったとしたら年収0円っていうのは当たっていると思う。おそらく餓死の道を選ぶと思う。



【参考(年収目安)】

・システムエンジニア 40歳 … 636万円
・薬剤師 40歳 … 552万円
・銀行営業職 40歳 … 813万円
・食品業界営業職 40歳 … 635万円
※2006年インテリジェンス調べ

★ニックネーム:くらげネコ
★性別:男性
★年齢:32歳
★成長性:なし
★タフさ:極めて弱  あはは。笑えない。。

【性格ダイジェスト】

頼りがい無し、平社員気質、行動遅い、接客下手、自分に甘い、ビビリ、ひねり無し。。。
あはは。笑えない。。

くらげネコさんは現実逃避型でした。

【総合コメント】

くらげネコさんのミライ年収はとても高評価とは言えません。単に能力が低いというよりも、まず最低限の「意欲」が必要でしょう。細かく特徴を言うならば、精神的に少し折れやすく、また頑張りがあまり利かないという点は挙げられます。これをもって「現実逃避型」と分類されました。
たとえ最初はやる気満々だとしても、しばらくすれば集中力が途切れたり飽きたりして立ち止まる不安定さがあります。世の中がジャングルだとすれば、走る車はスポーツカーでしょうか。

【各項目コメント】

・独創性(★☆☆☆☆)・・・独創性についてはあまりありません。思いつくことはわりと陳腐だったり、アイデア自体が浮かんでこないタイプのようで、クリエイティブな仕事に就くと、何も思いつかずに日が暮れることもありそうです。なら単純作業のほうが向いているのかと言えば、それも疑問なのですが…。

・実行力(★☆☆☆☆)・・・実行力はいまいちです。企画などが素晴らしくても、それを具現化するのにはあなたは向いていません。たとえ頑張り屋だとしても、少し泳ぎが下手な人があがいているかのような効率の悪さなどを感じます。しかも、頑張りにも限界があり、そもそも無理はしないタイプ。企画者向きでしょうか。

・持久力(★☆☆☆☆)・・・持久力はあまりありません。集中力やモチベーションが長続きしない、無理のきかないタイプだと言えるでしょう。そもそもの生きるエネルギーがあまりなく、体力のない馬である上に栄養も足りていません。ダッシュもきかない上に、すぐに走るのをやめてしまうタイプだと言えます。適度に現実逃避をするはずです。

・統率力(★☆☆☆☆)・・・統率力はあまりありません。カリスマ性で人に慕われるタイプでもなければ、的確な指示や幹事能力でみんなを指導するような甲斐性もありません。どちらかと言えば、そもそも群れ自体が苦手なのでしょう。まるで猫のような個人尊重タイプ。自己完結しているので管理職には向きません。

・コミュニケーション能力(★☆☆☆☆)・・・コミュニケーション能力は低評価でした。人の気持ちを察知できないなどよりも、そもそも事情説明が下手だったり、情報を明快に正確に伝えるなどの基本能力から欠けている可能性があります。人付き合いもできれば避けたいと思うほうなので、意思疎通能力もそう高くはないことを考慮すれば、人との関わりが少ない仕事のほうが向いていそうです。


【ミライの生活ぶりチェック!】

おおよそ0円の年収の人は…

・割り箸は使い捨てにせず洗って再利用します。。。アハハ
・お金より大切なものがある、と頻繁に主張します。お金より大切なものなんてないです。
・100円均一ショップの常連さんになれます。。最近、100均さえ行かなくなりました。
・結婚式を挙げるとすれば、誰かを頼る必要がありそうです。結婚出来ないでしょう。
・ギャンブルをするならば、お金ではなく生活を賭ける勝負となります。あはは。正解!
・デートに1万円をかけるのは一世一代の大冒険と言えるでしょう。あはは。

【おすすめバイトは?】

「現実逃避型」のくらげネコさんは、少し頑張りの続かない飽きっぽさがあります。弱点を補強して一歩前に進むために、このお仕事はどうでしょう。

短期ワーク!

短期かよ。。。前に働いていた短期工場が一番、自分にあっているって事だな。
[ 2006年09月27日 02:32 ] その他 | TB(0) | CM(26) | [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/23 19:31 ] [ 編集 ]
レス☆
736万円 アディナカバさん。


463万円 人生マンさん


280万円 またたびさん
248万円 ぴちさん
226万円 りらくまさん
226万円 しかばーねさん
-----------------------
183万円 ある契約社員さん。
182万円 雅さん
180万円 農業さん
171万円 Kタソさん。
170万円 回胴遊戯録あっちゅさん。


131万円 スノーさん
126万円 無職風さん
115万円 くろすけさん
------------------------
50万円 めらさん
28万円 カンベソさん
24万円 そくたんさん



0en くらげネコ
[ 2006/10/02 02:14 ] [ 編集 ]
やってみました・・・
24万4979円でした・・・
現実逃避型です。

ブービー賞ゲットっすか!
[ 2006/09/30 01:04 ] [ 編集 ]
厚化粧型463万294円でした。
結構鋭く評価されますね。
面白かったです。
[ 2006/09/29 23:30 ] [ 編集 ]
28万9735円!
[ 2006/09/29 12:43 ] [ 編集 ]
レス☆
皆さん。コメントありがとうです。
一応、ミライ年収を整理してみました。

736万円 アディナカバさん。



280万円 またたびさん
248万円 ぴちさん
226万円 りらくまさん
226万円 しかばーねさん
-----------------------
183万円 ある契約社員さん。
182万円 雅さん
180万円 農業さん
171万円 Kタソさん。
170万円 回胴遊戯録あっちゅさん。


131万円 スノーさん
126万円 無職風さん
115万円 くろすけさん
------------------------
50万円 めらさん




0en くらげネコ

結局!0円って。。。私だけかい!
菊の季節に!ダメ満開!ですな。
[ 2006/09/29 01:29 ] [ 編集 ]
226万昭和おわん型って・・orz
はぁ・・・
[ 2006/09/28 22:05 ] [ 編集 ]
736万3725円
昭和おかんタイプでした・・・
ありんこを踏み潰すように人を傷つけるタイプって・・・嫌だなぁ。

[ 2006/09/28 17:36 ] [ 編集 ]
なんだー。この言いたい放題な診断結果(笑)。
[ 2006/09/28 14:41 ] [ 編集 ]
やばい。。。現実逃避って・・・
当たり過ぎて恐い`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
[ 2006/09/28 11:34 ] [ 編集 ]
笑わせていただきました。
[ 2006/09/28 10:06 ] [ 編集 ]
280万9882円。
エンスト型でした。
日払いワークが良いと出ました。
[ 2006/09/28 08:49 ] [ 編集 ]
226万
機械人間型でした

常識人、自分に甘い、逃亡あり

なんか呼んでいると自分のことを
ずばりいわれたようでへこみました、、、
[ 2006/09/28 08:34 ] [ 編集 ]
初めまして~
私は248万でしたよ。
現在の年収より少ないのが気になりましたが・・・
[ 2006/09/28 07:48 ] [ 編集 ]
これ、めちゃめちゃ凹みますね(笑)


言いたい放題ですね。183万円で、半端型でした。余計なお世話だと一人でぶつぶつうなってます。
[ 2006/09/28 04:49 ] [ 編集 ]
年収よりも各項目のコメントが恐ろしいぐらいビンゴです。頼りがい無し、平社員気質、自分に甘い、逃亡あり…

言いたい放題言われました(笑)
オレも現実逃避型でした!お仲間です。

★4つとかでもエラくキビしい事言われるのであまり気にしない気にしない。気に、気にし、気にしないない。
[ 2006/09/28 02:21 ] [ 編集 ]
ども、はじめまして。
自分は170万の機械人間型でした。
コメントがけっこう的確でビックリ!
今まで自分で見て見ぬふりしていたことをズガズガ書かれショック・・・。
[ 2006/09/28 02:18 ] [ 編集 ]
自分もやってみたら年収50万円台でした。一瞬月収かと思ったじぶんがなさけない・・・
[ 2006/09/28 01:28 ] [ 編集 ]
面白そうなのでやってみたら
115万の現実逃避型でした。

○| ̄|_

[ 2006/09/28 00:39 ] [ 編集 ]
面白いですね。この
『ジブン価格ナビ』。
今度やってみます。
私のサイトのネタに使わせてください。
[ 2006/09/27 22:45 ] [ 編集 ]
俺は182万。。。
頑張ってるんだけどなあ。。。
[ 2006/09/27 21:55 ] [ 編集 ]
126万4745円の現実逃避型でした。
[ 2006/09/27 21:41 ] [ 編集 ]
ほぼ今の年収と同じでした。
ふむう、結構当たっていますね。
昭和おかん型だそうです。("おかん"ってなんやねん)
[ 2006/09/27 21:28 ] [ 編集 ]
131万の現実逃避型でした。
[ 2006/09/27 20:42 ] [ 編集 ]
私は171万円でしたw
くらげネコさんと同じ現実逃避型でした。
[ 2006/09/27 20:37 ] [ 編集 ]
こんちわ。
俺は180万でした。
リアルです・・。
[ 2006/09/27 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。
これだけは読んでおけ
年収100万円の豊かな節約生活術

10年間実践してきた山崎さんの勇気に感服する。でも今後、円安物価高で同じ事が出来るのかは疑問だが節約術だけは学んでおきたい。

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

働かなくても生きていく方法というか考え方。就職に失敗して自殺する子に読ませるべき。というか高校の教科書に載せろ!

貧乏という生き方

私の最初の師匠みたいな人。この人の文章によってそういう生き方もいいかなーとね。スローライフのはしりじゃないかな。