貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  飲食業生活 >  正統派だめ人間と呼ばれて
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

正統派だめ人間と呼ばれて

のび太ひ~ふ~み~よ~。
五日あった休みも。。。
あと一日になってしまった。
何もしてないのに。。。
結局。。。貴重な時間を。。。
だらだらして終わってしまうようです。
何もしてない。

私ってダメだなってこういう時に思いますね。
たっぷり時間があると何も出来ない人間なのです。
ヒキコモリの時。。。無職の時もそうでした。
半年とか一年とか時間はたっぷりあったはずなのに。。。
何もしなかったんです。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

ヤル人間は引き篭もっていても無職であっても。。。
資格とるとか勉強するとか旅行するとかいろんな経験つむとかさ。
知らない間にやっているんだよね。
学生の時もそうだった。
出来る人間はさ。部活やっててその後、バイトして。。夜中に家で勉強してだね。きっちり成績はよかったりするんだよね。
それにヒキカエ。。。ダメな俺様は帰宅部だわ。バイトしてないわ。時間は豊富にあったはずなのに。。。バカだったんだわな。

やらない人間は私みたいになるんだ。
無理矢理やらされている方が自分にとってはいいんだよ。
強制的な方がさ。今はだるいだるいと言いながら仕事をしているんだけど。
きっと。。。この方が自分にとってはいいんだよ。
私の場合は何の制約もなければ。。。ほんまに動かない人間なんだよな。
五日という休みをもらうと。。。凄くそれが分かるよ。
お盆の時にいろんなブログ見ていたけど。。。
私ほど。。休みの日にずっと家に篭っている人間なんていなかった。
あーあー。こんな事なら実家帰っとけばよかったな。。。
途中でゲームしようかと思ったんだけど。。。30分やってだるくて。
やめた。

なんか集中力ねぇわ。
でも。。。何もしないのはまずいと思い。。。
Fくんの家に行こうと電話したら。。。
「明日、キャンプ行くんでだめっす」と。。。断られました。
キャッ!キャッ!キャンプだとぉ!!である。
あぁ。。。まじ。やばい。
明日。。。何するべ。このままだとまずいぞ。

【結婚できない男】

この前、ちょわちょわって書いたら。。。
グーグルで【ちょわ】→3件目にランクされてましたw
で。。。ちょわで検索して来ている人。。3人いるしw

あとそくたんさんに教えてもらったんですが。。。
建築家:金田裕之のHP
更新されています。
[ 2006年09月07日 03:55 ] 飲食業生活 | TB(0) | CM(6) | [Edit]
レス
寝よう!さん。
そうなんです。あったんです。
スタッフ。。。にくい事しますよね。
しかし金田って。。。あれだけフッていながら。。。
最後まで何もなく終わっていけば面白いなと思ったりします。

しかばーねさん。
あはは。そうなんですか?
株。。。最近は株さえもチェックするだけになっているからなあ。
まじでやばい。

ドーントレス。
黒沢ですね。とうとう終わりましたね。
アジフライ食べましょう。

ある契約社員さん。
そうですね。オフですか。。。
いいですけど。。。平日休みなので。。。
やったとしても集まらないと思うんですよね。
前。。。そうですねえ。

けいじさん。
あはは。そうなんですか。
私はその漫画を読んでいないので。。。
また読んでみる事にしますね。
[ 2006/09/10 02:27 ] [ 編集 ]
やべぇ~~~金田のHPあったんだ~~。w
現実と非現実がごちゃ混ぜになった感覚だ・・・。
なんかドラマにはまると、終わってからもその人達の生活が続いているような錯覚に陥るんだよね。w
[ 2006/09/09 02:35 ] [ 編集 ]
そういや自分も時間あるけどなーにもしてないなぁ。。。
株以外やってない・・・
やっばいなぁ・・・
[ 2006/09/08 16:23 ] [ 編集 ]
オレ達はやった…!オレ達はやれる…ってこった………!

やれるんだ………!オレ達は…!



でも…だったら…あの「不可能」は何だったんだ…?あの胸を覆っていた不安……

無力感……あれは何だったっていうんだ………?



結局…わしらは意味無く………何の意味もなく…自分を…

見限っていたって事じゃないのか…?



オレ達の敵は……暴走族でも…役所でも………お巡りでもなく……ここ…!

ここに巣喰う…自分はこの程度…っていう…思い込み…!



~「最強伝説 黒沢」より~
[ 2006/09/08 15:11 ] [ 編集 ]
暇ならいつかオフりましょうよ。まあ、過去は振り返らず、前を向いて進みましょうや
[ 2006/09/08 06:51 ] [ 編集 ]
古谷実の「わにとかげぎす」1巻を読んで心が複雑骨折しています。俺なんて32歳で無職ですから。今東に高笑いされる典型になっちまった…
[ 2006/09/08 05:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。