貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  雲のジュウザと評されました。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

雲のジュウザと評されました。

私も参加している無職だめ板のブログアンテナが4代目となったようですね。
うちのブログはアンテナ二代目末期から参加しております。
工場生活をし始めてから実は私は2ちゃんをあまり見ていません。
ここ一年くらいは、ほとんどおもちゃ板しか見ていないんですよね。
それに比例してかなんなのか分かりませんがアンテナ経由でうちのブログに来る人って実はあんまり多くないんです。ブログ作家さんでもクロフネさん、Kタソさん、1975さん、brawiさんの4人くらいしか見にきていないようですしね。
なのでスレでうちのブログが取り上げられる事も全くありませんでした。

いや、初期の頃に一度、31歳ハゲ!って書かれていた事がありましたけど。。。ねぇ。
それから何もなかったんですが先日、スレ内でブログ作成者をそれぞれ北斗の拳のキャラに当てはめてくれつうヤツで「くらげネコ」の事を雲のジュウザと評してくれた方がいました。結構嬉しかったっす。ああいう風に生きれたらいいですよね。
つう事でこの記事を書き出す事にします。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

『俺は誰にも縛られねぇ!誰の命令も聞かねぇ!
俺は喰いたい時に喰い!飲みたい時に飲む!
俺はあの雲のように自由きままに生きる。』


もう第七次工場生活も終わった。もうあの酷い仕事から解放されたんだ。
俺は自由の身だ!今年はもう働かない。
しかし何も考えずにいるとあっという間に時間が過ぎていってしまうんだよな。
ある程度、目的を持って生活しようと心に誓った。
この一週間で形づけようと思う。

昨日寝るのが遅かった為に起床は午前11時前だった。
無職だからといって不規則な生活をしていたらダメだ。
最低でも前場の始まる午後9時前には起きておきたい。
起きてすぐに買物に行ってきた。広告の品を買いに行ってきたのだ。
帰りに銀行によって給料をまるまる証券会社に振り込んでみた。
もうこれで最後だ。最後の増資である。金輪際、証券会社に入金するのはやめだ。

『我が拳は我流 我流は無型!!
無型ゆえに誰にも読めぬ!!』


誰にも読めぬかわりに自分でも自分がこれからどうなるのか全く読めぬ状態である。
俺。。。この先。。。どうなるんだ?マジで分からん。マジで怖い。
将来の事なんか冷静に考えてしまうと狂いそうになるのでなるべく考えないようにしている。まあ基本的に、なるようになれだ!
性格的に楽観的な為に救われている部分もあるかもです。

『我の拳の真髄は、背水!!
防具があってはそこに油断甘えが生ずる!!』


そういう事だ!私の真髄は背水なのだ!
守ろうとするからダメなのだ!絶対に後に下がれない。
そういう気持ちが一番大事なのだよ。
今、少し前にも書いたが背水の陣をひいている。
現物全力一点買い!信用二階建て委託保証金率35%!
一歩下がれば即!追証!
このギリギリの緊張感で見るザラバって。。。
ワクワクするぜぃ。俺にも流れるギャンブルの血が。。。
はっはっはっは!俺はこれに賭けているんだ。
最近なんか精神状態が少しおかしいかもです。
よく福本伸行氏の麻雀の漫画かなんかで追い詰められた人間の描写にそっくりになってきているようだ。「この牌がとおれば。この牌がとおれば役満テンパイで一発逆転できるんだ。この牌がとおりさえすれば。。。そうさ。この株が上がりさえすれば。。。」

『ラオウよ。。。生か死かどちらかしかない背水の拳の威はきさまが一番知っていよう!!おぉぉ!!とったあ!!撃壁背水掌!!』

でも結局、死んじゃったんだよねえ。。。
俺も死ぬのかな。。。
北斗の拳キャラクター占いってのをやってみた。

北斗の拳キャラクター占い

【占い結果・・・あなたは、堅実、器用、ユーモアセンスなジャスク タイプです】

このタイプ人は、人に合わせるのが得意な営業タイプの人です。上の人にごまを擂るのが得意技で、周りからは嫌なやつと思われる場合があります。野心家で常に相手の隙をうかがっていますが、足元をすくわれない様に注意しましょう。苛めていた部下が、自分の上司になる場合もありますよ。
恋のワンポイントメッセージ:・・・恋愛には駆け引きを持ち込まないようにしましょう。


。。。。。はあ?知らん。ジャスクって誰??
検索してみた。。。ジャコウの息子でアニメ版では登場せず。。。
はぁ。。。知らんわ。限りなく脇役って事っすよね。

『俺は雲!
俺は俺の意志で動く
ざまあみたかラオウ!!
俺は最後の最後まで雲のジュウザ!!』
っていう事です。




[ 2005年11月29日 16:31 ] 日記 | TB(0) | CM(5) | [Edit]
レス☆
労働者さん。
一回り違うんですもんね。
でも、北斗の拳は名作なので読んでみるといいと思いますよ。
今度。。実写で映画化されるようですし。。。
絶対にコケると思いますけど。。。汗

毛太郎さん。
ジューザのファンは多いですね。
サウザーですか。。。
人は愛ゆえに悲しまねばならんですね。
愛ゆえに。。。愛ゆえに。。。

ある契約社員さん。
どうも♪時間が豊富にある時は2ちゃんもいいのですが。。。
ない時はやらない方がいいですね。あっというまに時間がたってしまいますから。。。
あと無職だめ板もかれこれ5年くらいみていますから。。。
新しい発見みたいなのがないんですよね。同じ事を繰り返しているって感じで。。

浅野さん。
ありがとうです。私も読ませていただいています。
北斗の拳占いは浅野さんが紹介していたのだし。。。。。
かなりビビリましたです。
[ 2005/11/30 12:51 ] [ 編集 ]
北斗の拳は世代かなり外れてるんで
あまりわかりません…orz
ジョジョなら知ってますがね
北斗の拳、今度読んでみます
[ 2005/11/30 01:25 ] [ 編集 ]
僕が北斗の拳で一番好きなのは
それこそジューザですよぉ!!
いいですよねジューザ。
ラオウにもあわよくばでしたよ。
ラオウも好きだけど…。

占いはサウザーでした。
ま、まぁまぁですた…。てへ
[ 2005/11/29 23:07 ] [ 編集 ]

 俺も2ちゃんのあのスレは、ほとんど見ません。
 でも、こないだ、たまたま見たら、北斗の拳の何かに譬えられてたような気がした。
 なんだったっけな。
 
 俺も4代目は、リンクしとくかな。
[ 2005/11/29 20:18 ] [ 編集 ]
いままでコメントしたことはなかったですが、けっこう読ませてもらってます。
[ 2005/11/29 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。