貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  悲しみのない。。。自由な空へ。。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

悲しみのない。。。自由な空へ。。

いつだってそうだ。
僕はこうしたいと叫んでもみても。。
論破されてその人の意見に逆らえず流されていくんだ。
それがある時は親であったり先生であったり上司であったりする。
性格が弱々だから。。。
話し合いになると折れてしまうんだ。
で。。。流される。
鉄砲水のようにその意見に呑み込まれてしまう。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

で。。。
旨く誘導され。
そして騙される。
自分の貴重な時間をとられる。
自分の貴重なお金をとられる。
僕はいつだって騙され続けてきたんだ。
そして損ばかりしてきたんだ。
この性格を改善しない限り。。。
僕は一生搾取され続ける存在でいつづけるのであろう。
もう騙されたくなんかないのに。。。

といってみても。。もう手遅れだ。
気持ちを切り替えて頑張るしかない。
やれるところまでやる。
僕にはそれしか選択出来ないんよ。
こうするしか。。。

今日は仕事はヒマだった。
ずっとヒマならいいのに。。。
客なんか来なきゃいいのに。。。
帰宅後30分のランニングした。そんだけ。
[ 2006年08月23日 02:33 ] 日記 | TB(0) | CM(7) | [Edit]
レス☆
雅さん。
山之内一豊ですね。大河は見てませんけど。。。
でもあれは愚直だけども真面目な武将だったように思います。
仕事も凄い武功はあげないけどそれなりには仕事をしていましたし。。
は~い。逃げる。そうですね。やばくなったら逃げるつもりですよ。
自分が一番可愛いですから。。。頑張るなですか。いい言葉ですね。

30代半分糞ニートさん。
優しい。。。どうなんでしょうか。
ただ気が弱いだけだと思うのですが。。。
そうですよね。職場はやはり人間関係でうまくいかないとダメでしょうね。
仕事が凄く出来るんなら問題ないのですが。。。そんなことありっこないので。
まあ、頑張らずに時がくればやめる準備だけしときますよ。

男根大聖人さん。
あはは。好きっすか。
こういう人間は探せばどこの職場にもいるんでしょうね。
そして影で身体をボロボロにしながら頑張っている。
純粋というかバカというかさ。
でも。。。こういう人ってこういう生き方しか出来ないんだよね。
きっと。。

神楽さん。
あはは。それだけは続けますよ。
仕事は続かないだろうけど。。。
力っすか。。今の仕事はマジで体力的にキツイんですよ。
といっても自分に続けれる仕事があるのかも疑問なんですがね。

くうみんさん。
応援ありがとう!
身体のメンテ期間。そうするつもりです。
といいながら壊してしまったりしてね。
でも。。。こういう生き方しか出来ないからなあ。

ktmn1000さん。
そうですね。すぐには辞めれないみたいです。
でも絶対に自分にはあってない仕事なんだろうけどね。
[ 2006/08/26 02:56 ] [ 編集 ]
愚直でいいじゃないですか。
名前忘れたけど、今の大河ドラマの武将だって妻の功績もありますが、20万石を持つ武将になりました。
人に媚売ってのしあがるのより全然いいですよ。

でも、今の仕事、精神的にもう駄目だと思ったら逃げる勇気も持って下さい。欝病になるくらいなら仕事なんか辞めた方がマシですからね。
頑張るな!ほどほどに!
ではまた。
[ 2006/08/24 21:56 ] [ 編集 ]
きっとくらげねこさんはやさしいのですよ。こういう時代なので、時にそれが自分の欠点の様に見えてしまうだけだと思います。

別のもっと居心地の良い場所に行った方が絶対いいと思います。

仕事など人間関係がほとんどを占めている訳で、まずそれが旨くいっていないとこの先もいる意味が無いかと。神経がやられるだけですw

良いことをしても人間関係旨くいってないと全く評価されないばかりか難癖つけられて怒られるのは良くあることですし
[ 2006/08/24 21:41 ] [ 編集 ]
確認そして安心
くらげ氏の意識としては、辞めたいってのが表の部分。潜在意識の気付かない裏の部分が今回の店長カチコミに走らせたんだと思う。

「自分は必要とされてるのか?」

今回の件で、これを潜在意識の中で確認できたくらげ氏は、若干の安心感が
台頭してきてると思う。

氏自らが気付いているように、氏は他人に利用されている。漏れ様は許せない。清純で、真面目で優しい氏が不当に扱われてるこの現状が。

真面目で優しい人間こそ報われるべき。しかし、現実は、小ズルくてカルマの低い人間が尊重される。
何故か?上も下も尽く馬鹿だからだ。

馬鹿になりきって、小ズルク立ち回るしか報われる道は無い。
しかしそれがわかっていても、
清純で真面目で優しい氏が
漏れ様は大好きだ。



[ 2006/08/24 15:00 ] [ 編集 ]
禁煙・ブログ・ランニング…続いてますよね。凄いです。仕事もこのなかに加わる事を願ってます。続ける力はあると思うよ。
[ 2006/08/24 13:14 ] [ 編集 ]
辛すぎるよ~

無理の連続だと思うけど、いつか来るその日迄は身体のメンテナンス期間だと割り切ろう!

応援してます。
[ 2006/08/24 13:13 ] [ 編集 ]
やっぱ、辞めないんですね。
もう少し頑張ってみてください。
[ 2006/08/24 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。