貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  1000円カット店で。。。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

1000円カット店で。。。

1000円カット店。
狭い店内にイスが3つある。
店員が三人。
しかしその三人は全て同じ腕ではない。
うまい人と下手な人との差はかなりあると思う。
最近、下手な人によくあたる。運がないんだろうな。
この前は手際が悪いおばちゃんだった。
めちゃ時間がかかった。
今回はあきらかに下手な兄ちゃんだった。
髪をクシでとく?時にめちゃ、頭皮にあたるんだ。
痛いくらい。
こいつ!俺様の頭皮を破壊しようとしているな!って思うくらいに。。。
こういう時は本来ならば注意した方がいいんだろうな。
でも。。。気の弱い僕は何も言えない。だまったまま我慢したのでした。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

ハゲの進行に怯えている者にとっては頭皮の破壊は重要な事である。
もう少しああいう職に従事している人は考えて欲しいなと思った。
最後に「髪はスキますか?」とかいらぬことも言わないで欲しい。
そうでなくともスキスキな髪なのに。。。
これ以上にすかれたら。。。。どうなるねん。
というか。。。どうしたいねんって思ったりした。

給料日になれば。。。
お金に余裕が出来れば欲しいもの。
だいぶ前からメカブシャンプーというものを狙っている。

★ポイント優待【10倍-2倍】19日9:59まで! 髪にツヤとコシがない。抜け毛が気になる。そんな...

一ヶ月くらい前にネッ友のRさんに薦めたら。。。
二週間くらい使うと髪質が変わったというメールが届いたんだ。
その報告を聞いてからめっちゃ欲しくなりました。
この髪を守るために。。。。金が出来れば。。。あと少しで。。

【くらげ的。。散髪の注文】

「後ろ刈上げ。耳のまわりも刈って前髪はまゆげにかかるくらい」
散髪屋での注文も芸がないよな。かれこれ何年たつんやろう?
中学生の頃から同じ注文してる。もう。。。20年たつんだなぁ。
全然。。。髪型も進歩ないっす。
中学生の頃から。。。いや。微妙に後退しているから。。。
退化はしているんだろうけどさ。
散髪し終わった後に斬って落ちた自分の髪を見て最近は愕然とするんだ。
めちゃめちゃ。。。白髪が多いんだよね。
普段はあんまり鏡とか見ないから気がつかないんだけどさ。。
散髪へ行くとあまりの白髪の多さに。。。。
苦労してるんだね。。。俺。。。

鶴翼の陣
[ 2006年06月15日 02:06 ] 日記 | TB(0) | CM(3) | [Edit]
レス☆
Aliceさん。
お返事遅くなってすいません。
画像をクリックしてもらえれば見れると思います。
あと検索すれば結構なお店で取り扱っているようですよ。
他にもメカブエキスの育毛剤とかも売っているようです。
知り合いのR氏の話によるとその育毛剤は青クサイ感じに匂いがあるとの事です。一本2500円くらいっすかね。私はそのうち買うつもりっすけどね。

神楽さん。
そうなんですか。
私の方はまだなんとか頑張っていますです。
坊主は一年前にしたんですが。。。
似合うとかって問題もあるんですよね。
私は。。。あんまり似合わないようです。あはは。
なんとかここで維持したいなって。
[ 2006/06/22 05:15 ] [ 編集 ]
メカブシャンプー
それどこで売ってるんですか?
いくら位?
高い?
欲しいな~。
[ 2006/06/16 22:07 ] [ 編集 ]
オイラは、ハゲちゃったんで。。。。スキカルで坊主っす(^^ゞなんで散髪代はゼロ円(^^)v
[ 2006/06/16 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。
これだけは読んでおけ
年収100万円の豊かな節約生活術

10年間実践してきた山崎さんの勇気に感服する。でも今後、円安物価高で同じ事が出来るのかは疑問だが節約術だけは学んでおきたい。

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

働かなくても生きていく方法というか考え方。就職に失敗して自殺する子に読ませるべき。というか高校の教科書に載せろ!

貧乏という生き方

私の最初の師匠みたいな人。この人の文章によってそういう生き方もいいかなーとね。スローライフのはしりじゃないかな。