貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

徒然なるままに

poteko酷いね。
昨日、あんだけ寝たのに。
夜も8時間くらい寝てしまった。
あわせて20時間くらい。やばす。
それでも寝足りないという思いになるのはなぜか?
はぁ。。。
心が重い。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

明日から三連休です。
忙しくなるんだろうなぁ。
馬車馬のように働くシーズンがやってくる。
今年もあと40日くらいなんだけどさ。
あっという間に終わる。
このブログは今年で終わり。
来年からは新しいところに移ってひっそりとやるつもり。

仕事。。。
この仕事辞めてなんの仕事しよ。
いい案がでない。
バイトでもいいんだけど。
それすらもこの年齢になると。。。
就けるかどうかわからんのだよね。
36歳かぁ。。。

私が日記を書き始めた頃は26歳とか27歳とかそんな頃だと思う。
その頃さ。無職ダメ板のオフとか参加したらさ。
自分はさ。参加者の中で若い方だったのよ。
年上の人がいっぱいいた。
メンタルオフとかでも年上がいっぱいいた。
しかし。。。もう36歳。
気づいたらその時の年上の人達は。。。
ダメ卒業してんだよな。
結婚して子供いたり。定職に就いていたり。
普通の生活していらっしゃる。
気づいたら。。。私が先頭に躍り出てるんだよね。
ダメ卒業する当ても無い。
このままぶっちぎる予感がするよ。

アメトークの人見知り芸人を見た。
ええわ。共感しまくり!そして笑った。
しばらく消さないでおこうっと。

-----------------------------------------------

【人生改造宣言31日目】

今日
・壁倒立2分した。
・腹筋20×3した。
・短時間筋トレ腕をした。
・30分のランニングをした。
・プロティンを飲んだ。

昨晩、すぐに寝たのでやってない。
これで人生改造宣言を休んだの二回目だよ。
[ 2009年11月20日 01:17 ] 日記 | TB(0) | CM(5) | [Edit]
レス☆
40路ダメ男さん。
そうですかね。
まあ、日記書いても褒められたことではないんだけどね。

1日1オナさん。
そうですか?
こんな投げやりなレスするブロガーもいないと思うけど。

takosukeさん。
そうなんですか。
じゃあ。私は冬季欝ですね。

36歳アルバイト男さん。
う~ん。
変わってないですよ。
気休めだと思います。
たいした筋トレをしているわけではないので仕方がないかなと思います。
ジムにいくなど。凄い筋トレするとプロティンで変わるかもしれませんね。
[ 2009/11/22 03:40 ] [ 編集 ]
日記を書いてないダメ男は、山のようにいるよ。
日記を書き続ける”几帳面なダメ男”は珍しいですね。

仕事しない、日記も書かないのが本当のダメ男、それに加えて刑事事件を起こせば完璧ダメ男。
[ 2009/11/21 22:01 ] [ 編集 ]
思った
もらげ猫さんコメントの返しおもしろっ
[ 2009/11/21 11:41 ] [ 編集 ]
冬季鬱ってのがあるそうですよ。
寝ても寝ても眠くなるそうです。
[ 2009/11/21 10:41 ] [ 編集 ]
くらげさんは筋トレと合わせてプロテインを飲んでらっしゃいますが
目に見えて体つきが変わってきたという実感はありますか?
私も肉体改造のためプロテインを飲んでみようかと考えてるのですが。
[ 2009/11/21 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。