貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  つまらない日記です。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

つまらない日記です。

いちょう仕事つまらない。
バイトがいっぱい入ってきたために。
やることがなくなりつつある。
これって私が辞めても大丈夫なんじゃないの?って思った。
なんか。。。存在意義みたいなのがなくなりつつある。
完全に雑用係になってる。
春までで終わりなような気がしてきた。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

明日は休みだ。
待望の休み。
これからずっと週一しか休みがないと思う。
大事な時間。
でも無駄に使ってしまうんだろうなぁ。
もっと有効に時間を使わないといけないのに。
なぜか夜更かししてしまう。
そして休み本番の日は昼まで寝てしまうんだよね。
これをなんとかしなきゃいけないんだけど。。。
なかなか出来ない。

明日は、掃除したい。
やる事といったらそれくらいかな。
服も見たい。
心療内科も行きたい。

う~ん。明日はお外に出るか?
それとも引き篭もるか。。。
悩んでいます。
家の近所をまわるくらいにするのがいいかなって。

移転するブログなんだけど。
どこのがいいのかねぇ。
いっぱいあるけど悩む。
う~ん。あと一ヶ月くらいで決めたいな。

しかしほんとつまんない日記だと思う。
これといって内容ないし。
自分の考えとか思いとか全然書いてない。
なぜ書かないかは。。。
考えとか思う事がないんよね。
思考力ってものが動いてなくて。
何も考えてない。
ずっと真っ白。
日々の出来事だってこれといったものなんてないですし。
はぁ。

-----------------------------------------------

【人生改造宣言30日目】
今日
・休憩中に壁倒立2分した。
・壁倒立2分した。
・腹筋20×3した。
・短時間筋トレ腕をした。
・30分のランニングをした。
・プロティン飲んだ
[ 2009年11月19日 04:19 ] 日記 | TB(0) | CM(5) | [Edit]
レス☆
民明書房さん。
いや。体力っていうか。
目がさえるのです。
夢遊病なんですかね。

天才さん。
え?
はい。素直ですよ。

イエスマンさん。
いいよ。
自分で見つけるから。

golizooさん。
そうですかね。
そのうち窓際にいくんですよ。
ほんと。。。つまらない仕事なんです。
[ 2009/11/21 01:26 ] [ 編集 ]
夜更かしできるなんて体力余ってるからじゃ?
仕事で疲れきってるときなんてバタンキューでしょ
ネットやってるどころじゃなくてさ
[ 2009/11/19 16:50 ] [ 編集 ]
いやー
それが逆におもしろい! 笑
しかしあなたは素直ですね~!
[ 2009/11/19 12:45 ] [ 編集 ]
人生変えたいの?
変える方法教えてあげようか?
[ 2009/11/19 10:56 ] [ 編集 ]
OK牧場
雑用係でも、いきものがかりでもなんでも、お金もらえて働く場所があるならOKではないですか?今、働き場所がなくて困っている人がゴロゴロいます。存在意義を感じながら仕事してる人どれだけいると思いますか?そんな人、極少数だと。だからOK牧場!
[ 2009/11/19 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。