貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  サトミちゃんの制服姿をみた。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

サトミちゃんの制服姿をみた。

部屋仕事だるい。
体がだるい。
動かない。
もうダメだと思う。

※実家のかつて私の部屋だった六畳の部屋。
今は母親の作業場となっています。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

この前、女子高生のサトミちゃんが入ったと書いたと思う。
なんていうか。。
今日、ちゃんと顔を見たんだけどさ。
仕事帰りに制服姿も見たんだけどさ。
あんまり可愛くない。
パートさんが可愛いっていうから。
そうかな?って思ったんだけど。
見たら可愛くなかったわ。
しかしなんなんだね。
あのメイクは?
つけまつげ?ってやつか?
目のまわりが黒くてデビルマンみたい。
瑞穂ちゃんとは比べもんにならんよ。

はぁ。
瑞穂ちゃんの妊婦姿みたい。

昨日は人生改造宣言をしなかった。
携帯の充電器がなくてさ。
実家に忘れてきたかもしれん。
部屋中、探しまくったんだけど。
なくて深夜に100均屋に走ったよ。
USBで充電出来る充電ケーブル買ってきた。

この前、体重と体脂肪を書いたと思う。
体重、55.5キロ。体脂肪が17%。

あれ?と思って去年の記事を読み返してみた。
去年は、体重が53.5キロ。体脂肪が13.5%だった。

やっぱり増えとるね。
この一ヶ月はランニングしているけど。
夏場とかくっちゃ寝とかしてたもんな。
はぁ。。。ちょっとやばいとは思っていたんよ。
献血の結果でもコレステロール値が低くないんよね。
え?って思うくらい。
正常値ではあるんだけど。
私は痩せているので正常値よりも値が前は低かったはずなんよ。
ちゃんと覚えてないけど。。。

だから人生改造宣言は続けていこうと思う。
体重はともかく体脂肪は下げたい。
14%くらいまでに。。。
ヘルスメーターはうちにはないけどね。

【今日、ホームレスになった】

母親のベッドに置いてあった「今日、ホームレスになった」を読みました。
初っ端から読んでいて、ムカムカした。
私が取材を受けたワーキングプアの本でもそうなんだけど。
普通に生活している人でもいつなんどき、こういう境遇になるかもしれない。
なる可能性はあるんですよ的なさ。
そういう作り方をしているんよね。

だから出てくる人はみんな、元々普通の人生を歩んできた人。
普通というより、普通以上の人が大半。
バブルでいい目をみた連中ばっかり。
読んでて、ムカムカしたよ。
よくさ。
若い連中がホームレスを襲撃する事件とかあるやん。
あれを見てそんな弱いもんを攻撃するなんて最低とか思ってたけど。
こんな連中は襲撃していいよ。
ほんま死んで欲しい。

仕事を辞める時に退職金が1200万円貰って。
失業保険は一ヶ月26万くらい貰ってさ。
失業給付期間が終えたら生活出来ないって。。。どういうこと?
転職活動してて月収70万のところを探したけどなかったって。。。
はぁ?
はぁ?としか言葉が出んよ。

だいたいインタビュー受けているホームレスのほとんどが元既婚者だぜ。
家庭があったんよ。
もうそれだけで死んでいいと思う。
自分は知らないだけでさ。
ホームレスって大半は元既婚者のような気がしてきた。
根っからの私みたいな変人→ホームレスって人って少ないような気がしてきた。
ホームレスに同情なんてしてはいけない。
だって私よりもいい人生を歩んできてるんだからね。

-----------------------------------------------

【人生改造宣言25日目】

今日
・壁倒立2分した。
・腹筋20×3した。

【人生改造宣言26日目】

今日
・壁倒立2分した。
・腹筋20×3した。
・短時間筋トレ腕した。
・プロティンを飲んだ。
[ 2009年11月13日 03:17 ] 日記 | TB(0) | CM(5) | [Edit]
レス☆
名護屋のホームレスさん。
そんなのがあるんですか。
優勝は出来ないと思いますけど。

ヨモギさん。
コネ?
神大生だったら実力じゃないの?

やまさん。
どうなんだろうね。
そのうち分かるんじゃないかな。

たかさん。
いや。かわるはずです。
チェリープロジェクトはもういいです。
私は人と関わらずに生きる方がいいようなきがするので。
[ 2009/11/15 04:35 ] [ 編集 ]
テレビチャンピオンの妬み王選手権で優勝できるぞ。
[ 2009/11/14 19:34 ] [ 編集 ]
ホームレス襲撃といえば神大生の事件がありましたよね…

かなりのアフォですね…この人は…

そんなアフォでも一流企業内定だからねぇ

まぁ親コネで入っただけなんだろけど。


[ 2009/11/14 18:14 ] [ 編集 ]
いつから「もうだめだと思う」って言い続けてる?なんとかしたいと思ってるのかな?それともただ言い続けたいだけ?
[ 2009/11/14 17:40 ] [ 編集 ]
筋トレをしても人生何も変わらんよ!
それよりもチェリープロジェクトを頑張ったほうが人生少しは変わるよ!!
[ 2009/11/14 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。