貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  その他 >  新鬼武者 攻略その2
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

新鬼武者 攻略その2

おにこの前の続き。
第十一話 邪念の城からスタートする。
石田三成戦から毒攻撃に悩まされる。
堺の港で敵がわんさか出まくる。
あと島左近戦は三度目なんだけど。
戦いの場所が狭すぎて斬られまくり!!
やばかったよ。
淀君戦も毒攻撃に悩まされる。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

名護屋城でかなりてこづった!!
雑魚敵が強いんだよね。
柳生宗矩。。。何度目だろうか?
分身して斬っても斬ってもダメージが与えられていないという事に。
戦いの中盤になって気がつく。
勝てないのか?
攻略サイトを見て。。。そして撃破する。
攻略の仕方さえ分かっていれば余裕です。

最終決戦!京都!
二度目の京都だけど。。。
敵。。。やばいくらい出てくる!!
先に進まなければエンドレスで出てくるみたいだ。
ゾンビを何体斬っただろうか。。。

でボス六連戦!
ローゼンクランツ vs ロベルト
基本的に全てのキャラを育てたんだけど。
ロベルトはあんまり使ってなかったから。
戦い方がよく分からんかったんよね。
ローゼンクランツとは相性が悪いと思う。
召還する雑魚敵を殲滅しなきゃいけないんだけど。
剣じゃないので一気に倒せないので時間がかかる。
ここで解毒剤をめっちゃ使ったよ。
かなり時間かかった。20分くらいかかったと思う。
途中、泣きそうになったよ。ロベルトは『まだまだ!』というけれども。

第2戦:クローディアス vs 天海
以外と短時間で勝てた。
一度、戦ってるしね。

第3戦柳生宗矩 vs 十兵衛
前回とほぼ一緒なので余裕だった。

第4戦オフィーリア vs お初
てこづる。
今回は召還する敵が忍者だったので。それを倒すのに時間がかかった。

第5戦大甲冑秀吉 vs 蒼鬼
ラスボスとは思えないくらいの簡単さ。

第6戦幻魔母樹 vs 蒼鬼
これやばかった。
召還する敵が強い!
あと混乱させられるのが辛い。
っていうか混乱で全滅に近い状態になるんよ。
三成戦でもそうだけど。。。
混乱をとくアイテムってないんかね。
何回も死にかけたが強引に倒した。

ボス戦:幻魔フォーティンブラス
戦い方がよくわからん。
このゲームが始まって最初の戦いみたい。
最初の戦いもよくわからんかった。

ラスボス戦!
めっちゃ時間かかったよ。
六連戦の一戦目もそうだけど。
地上に降りてこないと攻撃できん敵は。。。
どうしても時間かかるね。
向こうの攻撃時間に比べてこちらの攻撃時間が圧倒的に短いからね。
で。。。ダメージあたえられんし。。。。
めっちゃ時間かかって体力を4分の1くらいにしたところで殺されました。
最後らへん。。。いろんな攻撃が同時にやってこられてよく分からんようになった。従者はお初やったねんけど。
お初が一度死んで鬼覚醒して。にも関わらずまたピンチになった時にお初でプレイして殺されて。。。終わったんよ。

もうやめると思って挑戦しないを押したんやけど。
何回も聞いてくるんよ。
本当にやめますか?って。。。
そんなに聞いてくるのならともう一度だけ挑戦してみた。
次は短時間で倒した。

壁にへばりついていたら相手の攻撃を受けない。
追尾レーザーの攻撃の場合のみセリフが決まっているのでその時だけ動き回る。
あとは貯めだしたら魂を吸収して火の玉を跳ね返す。
そしたらお初の交代して蒼鬼は全力で戦うに設定。
お初でまわりの玉を壊してボスを狙い打つ。
それを繰り返す。

蒼鬼を全力で戦うにしないと何にも戦いに参加してくれない。
蒼鬼でプレイするとお初が何にもしてくれないし、蒼鬼自身なぜかボスにダメージをそんなに与えられないんだよな。よくわからんけど。
合体攻撃とか鬼戦術とか使えば効率的なんだろうけど。
私は使ったことないしよく分からんから。
通常攻撃を続けていた。
これで倒せたよ。

【達成結果】

武器:61/136
総獲得率:44%
装飾品:57/103
総獲得率:55%
道具:38/46
総獲得率:82%
倒した敵の総数:5059体
一門で倒した敵数:204体
一門率:4%
最高連続斬数:24連斬
魂吸収量:724543魂
鬼武快達成率:22/30

ゲーム的には。。。鬼武者1,2,3の続編だなって感じ。
これ単体だとつらいと思う。
鬼武者の最初らへんは話をまとめていたと思うんだけど。
もう話を広げてしまって。。。鬼武者っぽくなくなった。
結城秀康を主人公にしたのはよかった。
結城秀康から目線で、豊臣秀吉、お初、淀君が語られていて。
そういうのが今までなかったから新鮮でした。
[ 2009年11月06日 05:22 ] その他 | TB(0) | CM(0) | [Edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。
これだけは読んでおけ
年収100万円の豊かな節約生活術

10年間実践してきた山崎さんの勇気に感服する。でも今後、円安物価高で同じ事が出来るのかは疑問だが節約術だけは学んでおきたい。

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

働かなくても生きていく方法というか考え方。就職に失敗して自殺する子に読ませるべき。というか高校の教科書に載せろ!

貧乏という生き方

私の最初の師匠みたいな人。この人の文章によってそういう生き方もいいかなーとね。スローライフのはしりじゃないかな。