貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  僕はもうダメなんだと思う
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

僕はもうダメなんだと思う

あらひどいありさまだった。
せっかくの三連休。
三日とも寝て過ごしてしまった。
昼間に起きて動画見て。
だらだらしてそして朝方に寝る。
それだけで三日が過ぎていってしまった。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

何もしていない。
コタツ出したくらいで。
腰が痛かったので整骨院には行ったけど。
それ以外は何もしていない。
三日だよ。
今。。。凄く後悔している。
というか落ち込みが激しくて。
闇落ちしています。
今日も朝からどよ~んとしてました。

自分で自分が嫌になります。
なんでこうなってしまったんだろうか。
筋トレさえもしなかった。
二日あいています。
吐きそうです。

今年も残すところあと二ヶ月。
11月からほんまに頑張ります。
1月~10月までだらだら過ごして。
たった二ヶ月で挽回出来るとは思えないんだけど。
でも。。。自分で納得いくような形で今年を終えたい。
でもコタツ出したらますます体が動かなくなった。
はぁ。。。。

------------------------------------------------

【人生改造宣言15日目】

今日
・休憩時間に壁倒立2分した。
・帰宅後、壁倒立2分した。
・腹筋20×3した。
・30分ランニングした。
・プロティン飲んだ。

[ 2009年10月31日 02:24 ] 日記 | TB(0) | CM(7) | [Edit]
レス☆
mayumiさん。
う~ん。どうなんだろうね。
三日だからね。
無駄に使ってしまった感がつよいです。

だら丸さん。
まあ、そうなんだけど。
そうやってるとよけいやらなくなりそうでね。
前に進みたいのに前に進んでないわけだから。

1355さん。
はい。うっすらとはわかってはいるんだけどね。
そこまでの道筋が靄がかかっていて見えないんだわ。

民明書房さん。
そうなの?
これくらいがちょうどいいかなと思ってね。

麿さん。
いや。やりますよ。
どんどん転落していっているようです。

妖怪チンポさん。
腹?いや。くくってないよ。
錦は飾れないよ。上に立つ人間ではないから。
[ 2009/11/02 04:52 ] [ 編集 ]
私も仕事行ってるだけで十分だと思いますよ。
ゆっくり休養できてよかったと思えばいいと思います。
考えすぎですよ。
[ 2009/11/02 00:42 ] [ 編集 ]
お疲れ様
くらげネコさん、こんばんは。連休あっという間だったみたいですね。色々出来なくて自己嫌悪みたいに書いてますが、出来たことをカウントしませんか?コタツが出せたとか、整体行けたとか・・・。心が弱ってる自覚があるなら、ちゃんと仕事行ってるんだし、自活出来てるんだから、自分のハードルさげませんか?出来ない、ダメだばかり繰り返してると自分の首が絞まって辛くなるばかりでは・・・。
[ 2009/11/02 00:04 ] [ 編集 ]
くらげネコさん、こんにちは

本気だせないせすねv-40
でも本気だしてなにしたらいいかわからないですもね・・・自分もだけど

くらげさんも前の日記で同じこと言ってたけど、自分が何がしたいかわからんですね・・・
[ 2009/11/01 19:53 ] [ 編集 ]
僕より10回多く腹筋している。
[ 2009/11/01 10:13 ] [ 編集 ]
死ぬ死ぬって言う人が死なない様に、明日から、次からは…って言ってる人は結局やらないし出来ない。
一人でもぼちぼち暮らせてるんだから無理に何かする必要ないと思いますよ

何かやりたい、何かしなきゃ…けどやらない。
くらげさんだけじゃなく、大体の人はそう思って生きてくもんやないですかね
[ 2009/11/01 02:41 ] [ 編集 ]
仕事がんばってりゃそれで十分だと思うんだけどな
くらげも腹くくったようだし、このまま店長目指してバイトのJC食って
故郷に錦をかざればええねん
[ 2009/11/01 02:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。