貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  お母さん、ごめんね
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

お母さん、ごめんね

遅いよ疲れた。
仕事ヒマ。
はぁ。ため息しか出ません。
なんかとりあえずダメです。

油交換の時、油こぼして腕を火傷したし。
手とか指とか火傷と傷だらけになってるよ。
痛いです。ヒリヒリする。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

あと一日、仕事に行ったら三連休なんだけど。
全く計画がない。白紙状態である。
このままでは。。。
雨とか降りそうかな。
はぁ。。。心の病の方が深刻かもしれん。
心が重いんです。

あと会社から住宅手当をもらってるんやけどさ。
今、応援に来ている人は貰ってないんだって。
で店長との会話を聞いていて。
実は住宅手当はうちの会社では家賃が5万円以上じゃなきゃでないという事を知りました。
くらげネコの家賃はいくら?って店長が急に振ってきたんで。
5万ですとは答えたんだけどね。
知らんかった。家賃4万だともらえないんや。。。汗
他の人たちには家賃四万の事も話していると思うんやけど。
店長との会話なんて全くなかったから助かったんだね。
入った時に家賃とかもし聞かれていたら。。。と思うとぞっとする。
年間12万は。。。私にとっては大きい。

コタツまだ出してない。
最近寒い。
そろそろ出さなきゃと思うんだけど。。。
めんどうなんだよね。
服も薄着の上着しかないですし。
はぁ。。。

あと、えびを実家に送ったんで母親からメールでありがとうメールが来たんだけど。その後にいろいろと結婚しろみたいなこととかそういった事も書いてあった。
そういう文面を見ると。。。。実家に帰りたくないなって思うんだよね。
帰ったところで言われる事なんて想像つくからさ。
針のむしろって言うんですか。。。

------------------------------------------------

【人生改造宣言12日目】

今日
・休憩時間に壁倒立2分した。
・休憩時間に腹筋20×3した。
・帰宅後、壁倒立2分した。
・10分筋トレ腕だけした。
・30分のランニングした。
・プロティン飲んだ。
[ 2009年10月26日 02:51 ] 日記 | TB(0) | CM(10) | [Edit]
30分なら早くていいですね。
私は37分ぐらいでほとんど歩いてました。
[ 2009/10/28 09:53 ] [ 編集 ]
レス☆
民明書房さん。
かろうじてね。
親元を離れてからマシになったかな。
年に一回だけ会う関係になると良くなるよ。

ポワンさん。
きっとすべてがうまくいくです。
エロ漫画だけどいい話ですよ。
心が温まりつつオナニーも出来るみたいなね。

まるさん。
そうですね。
ちょっと外出するのがいいんでしょうね。
でもまだ計画が出てきていないんよね。

ピザデブさん。
はい。一日たって晴れ上がってます。
そしてかさぶたできてます。

ニャンコロリさん。
まだたてていません。
早起き!それが一番の問題なんだよね。
起きれるといいんだけど。。。

ヒロさん。
でもスピードは遅いですよ。
5キロくらいを30分かけて走っています。
10キロくらいなら大丈夫だと思う。
でもそういう市民マラソンって土日でしょ。
だから無理なんだよね。

takosukeさん。
ですよね。
その点だけはふれないで欲しいんだけど。
言われると非常に辛い気持ちになるんだよね。
[ 2009/10/28 02:22 ] [ 編集 ]
親子関係はくずれてないんですね

俺はぼろぼろだが...がんばれ
[ 2009/10/27 21:00 ] [ 編集 ]
くらげさん、お疲れ様です。
添付のマンガは何てタイトルですか?
その1ページだけで異常に惹きこまれますね・・
[ 2009/10/27 13:54 ] [ 編集 ]
日常に疲れてる時、休日を心待ちしていたにもかかわらず、
気持ちも体も重くて、寝て過ごしてしまう。で、余計に疲れが増していく。ちょっとした非日常でいいんですよね。電車で2、3時間の場所でも。
移動すると余計に疲れるはずなのに。でも、そのちょっとした景色の違いに癒されたりする。日常の重い疲れがちょっと軽くなったりする。ネコさんの旅した時のブログ、そんな感じがでてて、いいですねぇ。三連休、ちょっとした非日常をぜひ。
[ 2009/10/27 13:02 ] [ 編集 ]
油がチンチンに熱い状態で交換するんですか……それは危険アルヨ
私は居酒屋で働いてますが、営業前に油交換してます

火傷お大事に。
[ 2009/10/27 12:31 ] [ 編集 ]
ニャー!
3連休いいですね。
予定はたてましたか?
早起き出来るといいですね。
火傷は大丈夫ですか?
[ 2009/10/27 11:03 ] [ 編集 ]
ランニング
こんにちは。

くらげねこさんの凄い事。
いきなりランニング始めて、それも30分も!!!
この年齢で、これは凄い事です。膝も痛めていないようだし、このまま続けて、市民マラソン10KMくらい挑戦したらどうでしょうか?
本当に凄いですよ。
[ 2009/10/27 09:00 ] [ 編集 ]
>にいろいろと結婚しろみたいなこととかそういった事も書いてあった。

できるけどしない人と、できないからしない人とは違うよね。
俺は後者。だから、結婚したくなくてしてないわけじゃなくて、できないからしないってことをいい加減親も気付いて欲しいよ。
[ 2009/10/27 08:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/27 05:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。