貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  生まれて来なければ本当はよかったのに
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

生まれて来なければ本当はよかったのに

ありだめすぎだと思う。
昨日はオナゴロdayになってしまった。
酷い。
時間を返せと叫びたい気分だ。
無駄に時間を使うのそろそろやめにしないか?
規則正しく生活するだけで。。。
気分もはれるはずなんだけど。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

仕事はヒマだった。
つうかなんかどうでもいいよ。
無断欠勤した高校生二人はクビになった。
まぁ、今回がはじめてってわけではないから。
これで何度目?三回目くらいか。
まあ、仕方がないと思う。

私は言える立場ではないんだけど。
仕事出来る人間は、バイトであってもちゃんとやるわ。
今までここで働いていた学生バイトを見ていたから分かる事なんだけど。
バイトできっちり仕事してた連中は、学校卒業後もちゃんと仕事しとるわ。
ばっくれ組は、総じて良い噂聞かないね。
この二人の高校生のうち一人は就職決まったらしいんやけど。
続かないような気がするなぁ。
なんとなくだけどね。
私も仕事続かなかった人間だからさ。
そういうのって分かるんよね。

月末に夏休みをもらったって書いたと思う。
この三連休を使って実家に帰ろうと思っていたんだけど。
スルッとKANSAI、3dayチケットって関西の人間は買えないらしい。
えーーーーーー!
なので実家帰るのはやめた。
11月に入ってから2連休があるのでその時に帰る事にする。
三連休がまるまる空いてしまった。
う~ん。予定たてずに突入すれば。。。
またオナゴロだけして終わるような気がする。
それだけはなんとしてもさけたい。

【砂の果実】



新卒の時、毎朝、会社で有線が流れていてこの曲が流れていたんよ。
私は歌とか興味なかったのでよく知らなかったんだけどさ。
歌っている人間もつい最近まで知らなかった。
新卒で入った時から仕事が嫌でさ。
辞めたい辞めたいと思いながら仕事をしてた。
そこにこの曲が流れていたんよ。
この曲を聴くとあの頃のことを思い出すな。

あの頃はさ。
まだ若かったから自分に可能性があると信じてたから。
それなのにこんな仕事をしなきゃいけないって事が凄い嫌だった。
今は。。。もう自分に可能性なんてこれっぽっちもないので。
仕事が嫌でも選択肢がないからさ。
あの頃のようには思わない。

------------------------------------------------

【人生改造宣言10日目】

今日
・壁倒立を二分した。
・腹筋20×3した。
・30分ランニングをした。
・プロティン飲んだ

筋トレはする気になれないなぁ。
[ 2009年10月25日 01:14 ] 日記 | TB(0) | CM(11) | [Edit]
 自分も一時期はひきこもってオナゴロな毎日を送っていたから、終わったあとの虚無感というか「おれ 何やってるの?」という気持ちはわかります。

 どうやって改善したかというとダメダメなのは性格ではなく脳がなまっているからという結論に至りました。

 それから音読や計算ドリルを数ヶ月続けたら魔法のように前向きになり、自殺のこととか考えなくなりました。

 嘘っぽいかもしれないですけど、もしよかったらネット使って調べてみてください。
[ 2009/10/28 22:46 ] [ 編集 ]
レス☆
tomoさん。
ですね。
でもオナニーだけが唯一の趣味なので。

オスカルさん。
はい。
まぁ。この感情を分からなければ分からないでいいと思います。
読んでいる全ての人にわかってもらおうとは思ってませんので。

takosukeさん。
それは期間限定のチケットです。それは関西でしか販売されていません。
11月1日から使えますが私は10月末に使いたいので。
それは使えません。
3dayチケットで通年のものがあるんですけどそれは近畿と三重では販売されていないのです。それ以外の県でクーポン券を買って関西に来てチケットと交換するんですけどね。一番近いところだと岐阜か福井に行かなければ買えないのです。

カイ・デーイ・チモツさん。
新卒時ですか。。。まあ、いいじゃないですか。
辞めた理由はクビです。

ポワンさん。
アドバイスですか。。
25歳の自分に。。。
その頃はもうすでにおかしな人間になっていたので。
特にこれといってないですね。
金銭的に無職期間を作るな!とかその程度ですかね。

ユウさん。
曲名。。。そうですね。
いい曲です。
何度も聞いてしまいます。

ぺるさん。
ストーカーですか。
ドラマは知りませんでした。
もうその頃にはテレビとか見なくなったような気がする。
でも踊る大走査線はこの頃でしたよね。

亀田勃起さん。
もう読まない方がいいと思うよ。
[ 2009/10/26 03:07 ] [ 編集 ]
やはり睡眠とオナ禁は大事だと思う。
[ 2009/10/26 00:05 ] [ 編集 ]
時間を無駄に使うってどういうことでしょうか?
オナゴロdayってなんですか?
まさかオナニーしてゴロ寝することですか?
別にそれが、時間を無駄にしたことになるのでしょうか?
じゃあ有効な時間の使い方っていったいなにでしょうか?
私には、わかりません。
1分1秒キザミで生活することでしょうか?
そんな窮屈な生活は、私には耐えられませんが?
[ 2009/10/25 23:01 ] [ 編集 ]
>スルッとKANSAI、3dayチケットって関西の人間は買えないらしい。

関西人が買えないって聞いたことないけど。

http://www.surutto.com/conts/ticket/3daykansai/index.html

見ても、関西人買えないなんてどこにも書いてないのでは?
[ 2009/10/25 21:06 ] [ 編集 ]
新卒時はどんなお仕事されていたんですか
どうして辞職されたのですか?
[ 2009/10/25 13:43 ] [ 編集 ]
今の自分から10年前の自分に何かアドバイスしたいこととかありますか?
もう少しああしておけばよかった・・みたいな。
[ 2009/10/25 12:49 ] [ 編集 ]
おお!クラゲさんありがとう!
実は俺もこの曲最近聞きたかったんですがなんていう曲かわかんなくて。
すごい偶然!
[ 2009/10/25 12:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/25 11:04 ] [ 編集 ]
たしか、ストーカーというドラマの主題歌だったような気がします。大学の研究室のFMステレオで流れていた記憶があります。ちょうど、修士論文を書き終えて、まったりしていた頃です。
[ 2009/10/25 04:18 ] [ 編集 ]
カップリングパーティー行ってきなよ気分転換に!
映画カイジ見るとかさ
俺はわりとB型だから楽観的なんだけどさー
くらげさんは基本、悲観的なんでしょうね性格が
まぁ俺も冗談で口から死にたい死にたい言ってますが
生命力が感じないんだよな文章からさー
一緒に居ても楽しくなさそうな雰囲気出てるよ
やる気元気イワキ!
[ 2009/10/25 02:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。