貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

寝たりない

20091022125435昨晩は帰宅後、布団にも入らずにパソつけっぱなしのまま爆睡してしまっていた。
飯も食わずに12時間は寝てたと思う。
風邪ひいたかも~。
昼飯はパンバーガー




励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

やっと仕事が終わった。
なんとか6日間を乗り切った。
明日は待望の休みだ。
たぶん何もせずに終わるような気もするが。
気にしない。

高校生のバイト二人がシフト出しにこなかった。
電話しても出ず。。。
たぶん辞めるんだと思う。
まあ、辞めても元々期待していたわけではなかったので。
あ。っそ。って感じなのだが。
しかし。。。電話に出ろよな。

25日が給料日だ。
給料日が日曜日だと金曜日に入金される。
なので23日の0時には入金されるってわけだ。
素直に嬉しい。
一ヶ月のうち給料日しか生きてるって感じる日はないんです。
さっそく明日に15万円貯金しようと思う。
貯金なんてものは、給料が入ったらすぐに貯金口座に入金すればいいのだ。
残った金で一ヶ月を過ごす。
少々少なくてもなんとかやれるもんなんよ。
今までそれでやってこれたからやれるはず。

家賃の4万を入金して。
財布に生活費を2万円入れて。
あとはカード払いの為に5万くらい口座においておく。
財布とカード口座の残金の残りは次の月にまわすって感じを繰り返している。

ほしがりません、勝つまでは!!
贅沢は、敵だ!!

------------------------------------------------

【人生改造宣言8日目】

昨日は寝てしまって何もせんかった。

今日
・朝飯はバナナを食べた。
・休憩時間に壁倒立を1分半した。
・帰宅後、壁倒立を二分した。
・腹筋20×3した。
・30分のランニングをした。
・プロティン飲んだ

いつもストップウォッチを会社にも持っていってるんやけど。
今日は忘れたのでした。
なので昼休憩の壁倒立はタイマーをはかれませんでした。
携帯だと。。。20秒くらいで電気きれるんだよね。
[ 2009年10月22日 12:54 ] 日記 | TB(0) | CM(4) | [Edit]
レス☆
shigeさん。
そうかな?
いつも5千円くらいあまるよ。

太郎さん。
まあ、たしかにそうなんだろうけど。
でもこの二人は戦力としては考えてはいなかったけどね。
土日はいらないから。

ぺるさん。
魚。。食べないですね。
肉ばっかりですよ。
[ 2009/10/25 01:37 ] [ 編集 ]
2万円財布に入れて一か月生活できるなんて、スゴイと思います。

自分はクレジットカード使ってるんで、ついついいろいろ買ってしまいます(汗)
[ 2009/10/24 02:12 ] [ 編集 ]
やあ、お久しぶり
自分の高校生の頃を考えたら、高校生を企業戦力の一部に充当すること自体考えられないよね。この当たりの考えが飲食業界関係者の甘えたところだよ。
[ 2009/10/23 12:02 ] [ 編集 ]
そう言えば、ネコさんって、魚食ったの聞いたことないですが大丈夫でしょうか?昼食は社食で魚料理、夜は豆腐や肉料理を食べています。ネコさんはジャンク料理ですか?
[ 2009/10/22 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。