貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  バックレだけはやめましょう。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

バックレだけはやめましょう。

Pちゃん
無気力化がすすんでおります。
もう僕はダメなんだと思う。
なんかおかしい。
疲れがとれないとかそういったのもあるとは思うんですが。
なんかダメなんです。



励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

今日の夜は酷かった。
高校生のバイトのヤツが昨日、無断欠勤しまして。
昨日から携帯から電話をしてたんですが。
全く出ず。
まだ昨晩はよかったんですよ。四人いたんで。
今日も朝からかけたんですが。
着信拒否してるんじゃないか?
全くかからない。
携帯に詳しくないのでよく分からんのだけど。
かけれない。

で夜は三人で仕事した。
三人はやばい。走り回ってましたよ。
あのガキ!!
店長に報告すると。もう辞めさせよかって言ってました。
というか、もう辞めるんだろうなって思う。
一ヶ月前も同じような事があって。
それから一ヶ月に5~6回くらいしか出勤してなくてさ。
シフトみたら舐めたシフト出してるしさ。
辞めるんだったら辞めるでまぁ、いいかっていうレベルの子なんで。
別にいいんですけど。
姉ちゃんはこんな事なかったのにね。
昔書いてたと思うけど、美人女子高生が姉ちゃんやったねんけど。
土日とかでもロングで入ってたりとか。
出勤率も週4~5回は入ってたからさ。
バイトへの取り組みからしてえらい違いやわ。

つうか携帯に出ろよな。

------------------------------------------------

【人生改造宣言7日目】

昨晩
・オナニーを一回した。

今日
・朝飯はスティックパンを二本食べた。
・休憩時間に壁倒立を二分した。
・帰宅後、壁倒立を二分した。
・ビリー腹筋編をした。
・30分のランニングをした。
・プロティン飲んだ

未だに朝は起きれない。
朝飯。。。ちゃんと食べれてないんだよね。
[ 2009年10月20日 03:52 ] 日記 | TB(0) | CM(12) | [Edit]
レス☆
ヒューマアッパーさん。
はい。どうもです。
頑張りますよ。

たらさん。
そうなんですかね。
自覚はしているけど。
こればっかりは自分ではどうしようもないんですよね。

runさん。
そうですか。
もうしらんけど。

tomoさん。
そうですかね。
オナ禁は出来ないよ。
オナニーしか楽しいことないもん。

kingkunikuniさん。
2012年。なんかそういうのありましたね。
もちろん信じませんが。

ぺるさん。
研修で?バックレじゃないですよ。
ちゃんと電話しましたから。
研修はもうないですよ。
役職つかないかぎりないです。

やまさん。
クリニックですか。。。
そうですよね。

ぽこちんさん。
そうかな。
オナニーのために僕らは生きているんですよ。

豆おさん。
そうかな。
一ヶ月か。
継続することですよね。

亀田勃起さん。
分かりました。書きません。
[ 2009/10/23 05:21 ] [ 編集 ]
ネガティブ炸裂ですね。
いつも楽しく拝見してます。
くらげネコさんのネガティブ文章はある意味見る人を勇気付けてくれます!
今後も頑張ってくださいね。
[ 2009/10/22 13:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様。やる気が出ないって感じるのは良いって、滅入るって感じるのも・・・以前通院してた心療内科の先生が言ってました。感じてること自体、心が危険を知らせてるから。感じなくなった時がヤバいから、ネコさん大丈夫ですよ。長年の心療内科通院の経験上、睡眠サイクルは精神状態と正比例すると思うから、要注意を。
[ 2009/10/22 00:40 ] [ 編集 ]
私はバックレの経験はないのですが
これまで職場では何度も経験しました
でもバックレも時と場合では有効かと人間きれいごとだけは生きていけないと思います
私はきれい事は言いません
[ 2009/10/22 00:08 ] [ 編集 ]
取りあえずオナ禁をしたほうがいいと思う、あと睡眠。寝不足はネガティブ思考になりやすいから。
[ 2009/10/21 22:28 ] [ 編集 ]
人生、きっと開けるさ
君は、ニートでない分まとも。人生これからですよ。まぁ、2012年12月以降も文明が滅びることなく、生きていればの話ですが。まぁ、それは全世界の人間に言えることで。すません。では。
[ 2009/10/21 20:58 ] [ 編集 ]
人数が少ない時のバックレは辛い。
下手すると営業できないですから。
ネコさんも管理する立場になり、研修でバックレられた店長の気持ちがわかりましたか?
今度はいつ研修がありますか?
[ 2009/10/21 18:10 ] [ 編集 ]
自分で何かがおかしいと感じるその感覚、すごく大事ですよ。体がだるかったりやる気が起きない事を自分自身で感じるのは体がサインを出してるって事ですから。
やっぱり早めに診療内科に行ってみようね。そこで突発的に何かが改善される訳じゃないけど、今一番必要なのはきっかけだと思いますよ。そのきっかけは他人じゃ作れないから自分で思い切ってクリニックに行ってみて下さいね。
[ 2009/10/21 13:11 ] [ 編集 ]
そりゃ毎日オナニーしてたら疲れてやる気にならんよ。普通。
[ 2009/10/21 08:02 ] [ 編集 ]
壁倒立2分はスゲェよw
俺も一番効果があるのは壁倒立だと思う
しかし2分を継続は凄いと思います
俺も2分以上はまだ出来ない
腕がピクピクしてきてしまう
1ヶ月くらい続けられば大分変わってきたなwって思うと思います
理想は3ヶ月です
頑張ってください
[ 2009/10/21 05:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/21 04:26 ] [ 編集 ]
オナニー何回したの描写は見たくないんでお願いしますm(__)m
[ 2009/10/21 04:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。