貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  カラテカ矢部くん
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

カラテカ矢部くん

なんとなく今日も疲れた。
別に忙しくはないんだけど。
体がだるい。
筋トレの効果が出てるのかね。
胸のあたりとかが痛い。
はぁ。。。
なんか、だれてますね。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

髪の毛切りたい。
前回行ってから二ヶ月たってるんだよね。
髪がうっとおしい。
長くなると暖簾(のれん)みたいになるんだよね。

少し前の記事でカラテカの矢部くんが番組で大車輪をしているのを見て筋トレしようと思ったって書いたと思う。その映像とかみたいなと思い動画を探したりしたんだけどないね。
その時の練習メニューとかも知りたいなと思って調べたけど。これもない。
う~ん。
でウィキペディアでカラテカ矢部を調べたんよ。

私ってカラテカの矢部って正直あんまり知らんのよね。
電波少年に出てたって記憶はあるんだけど、あのコーナーじたい見てなかったからアフリカとか行って語学学んでたんだよね。
あんまり記憶にない。なすびとかだと見てたんだけど。
それ以外は。。。毎週見てたわけでもないしね。

で調べてみると矢部くんって頭いいみたいね。
番組の雑学王になってたり、ヘキサゴンとかでも優秀な成績だったり電波少年の企画でも4ヶ国語を覚えたり凄いって書いてある。
で出身大学なんだけど東京学芸大学教育学部なんだって。
私は関西人なのでこの大学じたい知らないんだけどさ。
って気づいたことなんだけどFくんも東京学芸大学教育学部やったって事を思い出した。どちらも中退か。。。あれ?
三歳年下やから。。。同級生?
矢部くんと同級生?

ちょっとびっくりした。
Fくんが奥谷せりさんと同じ高校の同級生だったって知った時と同じくらいびっくりした。みんな頭いいんだねぇ。。。
教師かぁ。。。

今、バイトで入ってる子で教員になろうとしている子がいるんだけどさ。
ちょうど今は教育実習中でなかなかこられなくなったんだけど。
なんか大変みたいよ。教育実習中やから運動会に出なきゃいけなかったりだとか。月末くらいには打ち上げみたいなのがあって出席しなきゃいけなかったりだとか。。。ねぇ。
その子、近大やねんけど。。。そう考えると三人ともその子から言わせればレジェンドなんだろうなぁ。


------------------------------------------------

【人生改造宣言6日目】

今日
×朝飯食べてない。
・休憩時間に壁倒立を二分した。
・帰宅後、10分間筋トレした。
・壁倒立を1分半した。
・30分のランニングをした。
・プロティン飲んだ
・歯磨きした。
・風呂にはいった。

何もしてない状態だと壁倒立2分まではいけそうだ。
筋トレ後だと1分半が限界かな。
ビリー腹筋編と30分のランニング、どっちする?って思うと。
やっぱりランニングを選んでしまうな。
逃げだね。

[ 2009年10月19日 02:53 ] 日記 | TB(0) | CM(4) | [Edit]
レス☆
民明書房さん。
そうかなぁ。。
まあ、走ってると何も考えずにすみますけどね。

ケーブルテレビさん。
そうなの?
関西でも知名度高いの?
うん。高校もトップ高校だったみたいですよ。
同学年で東大に行った子もいたんだって。
[ 2009/10/21 03:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/20 20:24 ] [ 編集 ]
ランニングいいじゃん。
[ 2009/10/20 14:14 ] [ 編集 ]
東京学芸大!
すごいですね。
偏差値高そうです。。。

高校もなかなかのレベルのこうこうでしたでしょうなぁ。

頭いいとやっぱり幅が広がりますね。
[ 2009/10/20 06:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。