貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

時は金なり

しらが10月17日はみんな知っていると思うけど。
貯蓄の日だ。
しかし私ときたら。。。
何の為にこの一年働いてきたんだろうか。
何の為に辛いのを我慢してきたのだろうか。




励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

今年、9月末までに貯金した額は142万円です。
にも関わらず総貯金額が去年から全く増えていません。
FXで根こそぎやられているんです。
2009年度。35歳。勝負の年だったはずなのに。
何もない一年になるような感じだ。

Time is money 時は金なり。

時は金なり。
時間を売って金に換えてきたのに。
その金が一瞬にしてなくなったのだ。
私の時間を返せといいたい。
貴重な時間。。。2009年を。。。。げほぉ。

もうやる気あらへん。
うちウンチびちびちやねん。

明日は仕事忙しそうだ。
無事に終わればいいのだが。。。
しかし。。。最近、結構寝ているんだけど。
寝不足なんだよな。
あくびがとまらない。

------------------------------------------------

【人生改造宣言4日目】

昨日
・オナニー5回した

今日
・朝、バナナ食べた。
・壁倒立を1分半した。
・ビリー腹筋編した。
・プロティン飲んだ

胸あたりが筋肉痛っぽい。
壁倒立の影響か?
あと腹筋もちょっと痛い。
[ 2009年10月17日 02:21 ] 日記 | TB(0) | CM(11) | [Edit]
レス☆
妖怪チンポさん。
東京だけのお仕事だね。

shigeさん。
まじですか。。。
男性ホルモン?
タンパク質じゃないの?

とんかつさん。
そうかな。。。
今の段階でやめれないよ。
もういきつくところまでいかなきゃ。

tomoさん。
絶倫ではないよ。
ライオンのオスみたいな感じです。
シュシュってやって終わりみたいな。

彩音さん。
でも貯金額は私の倍あるやん。
まぁ。もう少しだけ生きなきゃいけないからね。

ケーブルテレビさん。
ですよね。
時は金なり。
もうあまり時間残ってませんもんね。

ウィーペさん。
いや。ダメだと思いますよ。
だましだまし今はやってるだけで。
私みたいな人間。。。
結構多いのかもしれませんね。

ポワンさん。
う~ん。賞与とかもあるから。
最低でも10万は貯金しています。
残業代がある時はそれ以上に貯金しててあとは賞与まるまる貯金って感じでしょうか。
手取りは。。。16~26万かな。

店長さん。
はい。元気ではないんですけどね。

なまけざるさん。
そうですかね。なまけざるさんも休日に挑戦してみてください。
いやぁ。。。体はどうでしょうね。
もっとやらないと今までと同じような気がします。
一回でやめたん?
[ 2009/10/19 04:32 ] [ 編集 ]
さすが絶倫クラゲ
汁男優やったら結構小遣いたまるかもね
[ 2009/10/19 03:03 ] [ 編集 ]
プロテイン飲むと、男性ホルモン増えて禿げる危険性が高まりますよ。
[ 2009/10/19 00:08 ] [ 編集 ]
もうFXはやめなされ。

悪霊の神々が、猫さんの思惑の反対の結果にするんだ。

オナ5回凄いね。
[ 2009/10/18 23:40 ] [ 編集 ]
オナ5回とは凄い!実は絶倫なんじゃないですか!?
オナ禁すればいくらか体力が回復するのでは?
[ 2009/10/18 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。
一人暮らしで9ヶ月で142万!
私は100万が精一杯です。
くらげネコさんが羨ましいです・
少なくとも「生きる」ことへ前向きですよね。
[ 2009/10/18 18:04 ] [ 編集 ]
5回って…。

くらげさんはまだ若いですね。。。

time is money

身体にひしひしと染みる言葉です。
[ 2009/10/18 12:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ。くらげネコさんはダメ人間とか言ってるけど、本当はまともな人間なんですね。立派に貯金もしてるじゃないですか。仕事上でも責任ある立場に置かれてるんでしょ。彼女がいないことを除けば、年齢相応だと思いますけど。。

しかし、ほんとうに不思議なブログですね。いつかのコメントにも書いてあったけど。。なんか気になるんだよね。たいした事なにも書いてないんだけど、同感するところが多いからかな。では。
[ 2009/10/18 11:04 ] [ 編集 ]
9ヶ月で142万円も貯金したってすごいですね。毎月16万近く貯金してるってことでしょ?

手取りいくらくらいもらってるんですか??
[ 2009/10/18 07:06 ] [ 編集 ]
オナニー五回もできるのは元気な証拠。これからも頼むな!
[ 2009/10/18 06:37 ] [ 編集 ]
5回って…5回って凄いと思う…。

順調でいいカラダが出来上がりそうですね。
ビリーは真面目にやると、ほんと効果ありじゃないですか?私は「基礎編1日目」みたいなのを1回真面目にやっただけで、バストラインが変わったのがひと目でわかりました。で、続けようって思ったんだけど…結局ヤフオクで売っちゃった~。
[ 2009/10/18 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。