貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  オナニー少年過ぐ
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

オナニー少年過ぐ

オナニー少年過ぐ

世平らかにして白髪多し

残躯天の許すところ

楽しまずして如何せん


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

今日は9時に一度は起きたんだけど。
二度寝してしまって再度起きたら正午をまわっていた。
そのあと。。。だらだら。。。
久しぶりに筋トレみたいな事したから体が痛い。
やる気ないモードに入りつつある。
やばいね。【12:57】

オナニーに夢中になってるうちに少年時代は過ぎ去って行き
世の中が平和になった今、頭には白髪が目立つようになった
天が許してくれた老い先短いこの身体
楽しまなくてどうするのか

昼飯食べたくらいで。
何もしないまま時間だけ過ぎた。
このまま何もしないで今日も終わるような気がする。
ノルマ。。。達成出来ずに。。。。
体が動かない【16:09】

結局、整骨院に行っただけで終わった。
また先延ばしすることになった。
整骨院で隣のベットの女子学生がワンピースの話をしていて。
私はまだ単行本しか読んでないのに連載の話を全部しゃべってた。
うざい。誰がどの能力とか今、誰と誰が戦ってるとか。
誰が誰のお父さんでとか。。。
おぃ!って途中で突っ込みそうになったけど出来なかった。

今日はダメ休日だ。
あとは筋トレだけして早めに寝ようと思う。【18:52】

知らない間に寝てしまっていた。
まだ筋トレしてない。
体が重い。
今日はめいいっぱい休んだはずなのに。。。【0:46】
------------------------------------------------

【人生改造宣言3日目】

昨晩
・寝る前にオナニー1回した
×休みの前の日なのに午前5時まで起きてた。

今日
・朝、バナナ食べた。
・10分間の筋トレした。
・壁倒立を1分半した。
・ランニングを30分した。
・プロティン飲んだ
・風呂に入る。
・歯磨きもする
[ 2009年10月16日 13:00 ] 日記 | TB(0) | CM(7) | [Edit]
レス☆
にゃんまげさん。
別に。

40路ダメ男さん。
ですよね。
私も寝てばかりですよ。
それでも回復しないけど。

ゆあなさん。
あはは。
困りますよね。
あらすじとか知りたくないですよ。
でもだいだい死ってしまいました。

タツマろさん。
そうですかね。
見やすくはたしかにないですよね。

tomoさん。
普段から2ちゃん、あんまりみたいから。。。
たまに見るとまた板、増えてる~って思うんよね。
いや。みんな孤独なんですよ。

なめさん。
いや。伊達さん作です。
[ 2009/10/18 02:29 ] [ 編集 ]
伊達政宗の「馬上少年過ぐ」 を
「オナニー少年過ぐ」ですか・・・

書いてて恥ずかしくないですか?
[ 2009/10/17 10:26 ] [ 編集 ]
私は、8時間労働すると、2~3日疲れがとれないよ。
出来る人間は、回復が早いんでしょうけど
ダメ人間は、寝てばかりで、頭も体も動かない半死状態が長い
[ 2009/10/17 07:44 ] [ 編集 ]
お疲れ様です

ワンピース、私も単行本派なので子がジャンプで知った内容とか
「絶対言わんとってよ」
とゆってます

子らは話したくて話したくてしょうがないみたいやけど
「私がおらんとこで話して」って
常々いいよんのに

こないだ・・・

ちょっ!!今、誰が誰のお父さんって
聞こえてきたしっ!!きーーーー!!

ってなったことがあったな~って
思い出しました(笑)
[ 2009/10/17 01:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ。。
ワンピースは絵がごちゃごちゃし過ぎて見づらくないですか?
それでも読んじゃうんですけどね!
[ 2009/10/16 23:53 ] [ 編集 ]
2チャンの孤独板俺も見てましたよ。友達いないし、もちろん彼女もいない、だから。
最後に見たのが半年位前だから大分前からあるんじゃないでしょうかね?
あそこ見ると自分以外にも孤独って多いなと思うと少しでも安心してる俺がいる・・・駄目っすね(笑)
[ 2009/10/16 22:14 ] [ 編集 ]
こんな詩を書ける才能がありながら・・・
文才はあると思います。
いっそ、小説でも書いてみたら?
印税入るかもよ?
[ 2009/10/16 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。