貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  孤独どころか社会に適合できない私
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

孤独どころか社会に適合できない私

20091015003549今日は疲れた。
特に忙しくはないはずなのに。
平日なのにね。
明日はちょっと忙しそうな気配がしてる。
職場でもコミュ力がないのでほんと辛い。
そういう人間は上にたつ存在ではないんだよね。




励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

でも指示しなきゃいけない。
コミニケーションとれないのに指示はしなきゃいけない。
指示だけする人間。
よく考えたら凄い嫌なヤツだよな。
アメとムチを使い分けなきゃいけないのに。
ムチばっかりやもん。
凄い嫌なヤツだ。
仕事できない人間なのに指示ばっかりするヤツ。
最低だと思う。
周りから最低な人間と思われていると思う。
もう仕事に行きたくない。
ほんと使われる身分に戻りたい。
賃金が変わらないんなら使われる身分の方がいい。
自己嫌悪に陥りまくりだよ。

あと今月は両親に伊勢海老を二匹送った。
でも外国産らしいけどね。
まあ、値段が値段だけに仕方がないけどね。
来月はブログにも貼ってたと思うけど芋を送る。もう注文した。



------------------------------------------------

【人生改造宣言1日目】

昨日
・オナニー3回した
・プロティン飲んだ
×筋トレせず
・歯を磨いた

今日
・朝、バナナ食べた。
・朝、ひげそった。
・休憩時間に腹筋20×3した。
・帰宅後、10分間の筋トレした。
・壁倒立1分した。
・プロティン飲んだ

まずまずなスタートをきったと思う。
ランニングしようと思ったんだけど。
ちょうど運動靴を洗ってしまったんだよね。
これからはやった事を書く事にするよ。

朝、いつもどおり起きれなくて米は炊いていたんだけどさ。
時間がなくてバナナだけ食べて出勤した。
バナナって凄いね。
たった一本だよ。
なのに昼休憩の時に空腹にならなかったんよ。
腹5分目くらい。
バナナ凄い!って思った。
昼は私にとってはディナーなカップ焼きそばを食べました。

豆おさんの記事に便乗です。
体操選手の体は凄いって話なんだけど。
うちの店の主任が、学生の頃に体操やってたんですよね。
私と同じ年齢なんだけど腹筋割れているんだよな。
筋トレとかやってるんですか?って聞いた事あるんだけど。
特に今はやってないとのこと。
いいなぁって思う。

私がなぜ筋トレしようと思い立ったか。
元々、マッチョな願望だけはあったんだけど。
なぜ思い立ったかというとこれは昔にも書いた事あるんだけど。
4,5年前かな。
お笑い芸人のカラテカの矢部くんが番組の企画で大車輪に挑戦ってのがあったんですよ。大車輪とは鉄棒で一回転する技なんだけどね。
はじめはもちろん出来ないのよ。
おもに腹筋と倒立やってました。
自分の体を腕で支えれない事には大車輪は出来なくて。
あと腹筋を鍛えてなければ大車輪までの振り子運動っていうんですか?
あれが出来ないんですよ。
で挑戦期間は二週間くらいだったと思うんですけど。
見事にあのガリガリで小さい矢部くんが最終日に大車輪できたんですよね。

で裸になるとあの矢部くんが腹筋がうっすらと割れてるんよ。
おぉぉぉ!っておもってさ。
元々出来る人間が難易度の高い事に挑戦したって心が動かされないんよ。
矢部くんみたいなどっちかというと私よりの人間がそこまで到達するのを見ると。。。私にも出来るやん!って思ったんよね。
であれから月日はたったわけなんだけど。。。
出来てませんw

一応、私もサイズをさらしておく。

身長:174cm(チビです)
体重:56kg(献血ルームで測った体重)
胸囲:82cm(メジャーで乳首らへんを適当に測定)
ウェスト:72cm(メジャーでへそ当たりを適当に測定)
体脂肪率:14%(一年前に実家で測ったらこの数値だった)
[ 2009年10月14日 00:35 ] 日記 | TB(0) | CM(7) | [Edit]
レス☆
妖怪チンポさん。
デカイってチンコ?
小さいよ。
めちゃ小さい。

ファイバーさん。
りさちゃんだよ。

たらさん。
はい。前向きに生きていきたいです。

民明書房さん。
はい。豆おさんのテンプレを使った為に。
そこを消すのを忘れました。

まるさん。
いや。そんなことないと思うよ。
自分自身わかっているからまだ救いがあるのかなって思ってるけど。
改善していかないと。そのうち爪弾きされるかも。

なまけざるさん。
はい。続けます。
今年度末まで。。。
そしてそれが習慣づけられたらいいなーっと。
目標どおりめっちゃ太れたらご褒美として付き合ってください。
[ 2009/10/16 02:17 ] [ 編集 ]
いやみくせえ男だ
十分でかいだろ

くらげは小男のイメージが強かったが
意外とでかいんだな
これでなんでいじめられるのか不思議だ
[ 2009/10/16 00:40 ] [ 編集 ]
プロフィールの上にある気になるものに写っているとんでもなくかわゆい女性は誰ですか?
[ 2009/10/15 22:48 ] [ 編集 ]
お疲れ様
くらげネコさん、こんばんは。色々いいながらでも目標立ててやってるってことは、生きたいってことじゃないかと感じます。それだけで前向きに思えますよ。
[ 2009/10/15 19:54 ] [ 編集 ]
174cmはチビじゃないという結論が出ました
[ 2009/10/15 16:07 ] [ 編集 ]
周りから、本当に嫌われて最低だと思われてる人間って、当の本人は 「俺が一番頑張ってる、俺が一番しんどい思いしてる」って思ってたりするんですよ。
だからキレまくったりするし。
ネコクラゲさんは大丈夫ですよ、全然。
私の職場にも、嫌なヤツがいますが、最低とか通り越して、ちょっと怖いです。狂ってる感じで。
コミュ力以前の問題です。
ネコクラゲさんは、確かに存在感はないかもしんないけど、嫌われてはいないと思いますよ。
俺が一番頑張ってる、ってヤツが一番危ない。
なのに周りは頑張ってない、俺の足引っ張ってるってキレるんですよ。ネコクラゲさんとこの店長さんはちょっと近いかも。要注意ですね
[ 2009/10/15 04:59 ] [ 編集 ]
いいスタートですね。
続けることが同じく苦手な私ですが、最近は「もう無理」って思った時は「質を落として、でも何かしらはやる」ようにしてます。ちゃんとやろうとすることを条件のように思ってしまっていると、嫌になった時や守れなった時に、次に腰をあげるのが重いからです。けっこうこれが私にはいいです。だから「ご飯は食べなかったけどバナナにした」っていうのはいいなぁって思いました。私も頑張りまーす。
[ 2009/10/15 03:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。