貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  もう病的に無気力な私
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

もう病的に無気力な私

満月やる気でんとです。
ただ仕事に行って。
たらたら仕事をして。
夜遅くまで働いたとか言って。
帰宅してパソして寝る。
何も考えられない。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

このままこんな感じで今年も終わるような気がする。
何かしなきゃという思いはあるものの。
体が動かん。
時間の流れる速度がはやすぎて。
年々、早く感じるようになっていると思う。
結局、ゴミも出さなかったし。
部屋も汚いままやし。
部屋の空気じたいが濁っている。

今日、Pちゃんに噛まれた。
手がというか指がカサカサになってくると。
噛まれるんよな。
カサカサで硬くなると食べ物って思うんだろうか。
まぁ、いいんだけど。

明日から三連休だが。
なんかさ。毎週のようにどっかで運動会をやってるらしく。
今回もヒマなのかなーという予想である。
ちょっと思った事なんだけど。
うちで働いているパートさんとか子供の運動会があるから出勤できないっていうんよ。でも子供って中学生とか高校生なんだよね。
私だって小学校の低学年の時は運動会に親来てたけど。
それ以降は親は来てなかったと思うんやけどなぁ。
中学、高校の運動会に普通行くもんかよ?って思ったり。
どうなんだろう?

【マグロ釣りたい】

少し前までマイクロリールセットっていうペンサイズの釣竿をブログに貼ってたんだけどさ。これ買うか凄く迷っているんだよね。
敦賀とか三国港に行った時にさ。目の前が海やん。
そういう時にさ。釣りとかしたいなとか思うわけよ。
釣りをしに行こう!ってなると道具とか大変だからさ。
旅してて短時間だけ釣りみたいなさ。
だから場所もとらないのでこれいいなとか思ったわけなんだけど。

でも。。。よく考えてみたら私は釣りとかしたことないから釣りの知識がないんだよね。買って無駄になるような気がせんでもないので。。。
う~ん。悩み中である。



[ 2009年10月09日 02:35 ] 日記 | TB(0) | CM(8) | [Edit]
レス☆
tomoさん。
どうもです。
休日にパソとオナゴロはやめないと。
中毒性があるもので。
といつも自分に言い聞かせているんですが。

ふーみん09さん。
微妙ですかね。
私はいいと思うんだけど。

ゆあなさん。
そうなの?
釣りかぁ。。。
頻繁には出来ないですけどね。
地理的に。。。
わざわざやりたいってわけじゃないんだけど。

瘋癲さん。
そう?センスいいんかなぁ。
可愛い子が好きなんだよね。
中身は知らんけど。

ぺるさん。
いいですね。楽で。
頭脳労働。。。今更無理だよ。
頭動かんもん。

父さん。
釣堀?今の時代でもあるんですか?


40路ダメ男さん。
ですよね。
仕事終わったら何もする気になれないんですよね。
[ 2009/10/12 03:56 ] [ 編集 ]
こんちは!
僕も工員で仕事してパソして休日オナゴロです。くらげさん兄弟ですね。よろしく!
[ 2009/10/10 22:22 ] [ 編集 ]
 微妙ですねー、釣竿。
 あれば、なにかの拍子に遊べればいいんじゃないですかぁ、、、
 
[ 2009/10/10 19:34 ] [ 編集 ]
お疲れ様です

うちは中学生の体育祭も行きますよ
保護者のためのテントも設置されてますし・・
でも、自分が中学生の時は
親は来てなかったような気がしますね
てゆうか、
平日で保護者招待?の形じゃなかったような・・


釣り、いいですね
たまにしたくなります
釣れんでも
海みたり、潮風にあたるだけで気持ちいいし
でも、たいがい「どんな?釣れよる?」とかって
他の釣りしよる人に話しかけられてオドオドしてます

人見知りやけんか、釣りの知識ないけん話ふられてもわからんけんか
全く釣れてないけんか他の人に寄ってこられるとビクビクします;
[ 2009/10/10 13:23 ] [ 編集 ]
ねこ氏の気になるものっていうのを
見て、つい買ってしまう自分がいる。

モノを見るセンスがいいんだね、
ねこ氏は。
[ 2009/10/10 12:49 ] [ 編集 ]
今日は工事の現場監督をやっています。自分は設計者なので、ただ見てるだけで、楽です。ネコさんも頭脳労働に切り替えてはどうですか?
[ 2009/10/10 10:04 ] [ 編集 ]
釣堀探してみれば。性格的に飽きっぽい感じだし。
[ 2009/10/10 08:31 ] [ 編集 ]
活力のある人たちは、
長時間労働した後も、体も頭も動くんです。
ダメ男連中は、長時間労働後は、頭も体も動きません。。半死状態です
中学時代頃までは、疲れ知らずだったんですが。。
[ 2009/10/10 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。