貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  飲食業生活 >  私って生きることに向いてないよね
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

私って生きることに向いてないよね

Pやっぱもうダメなんだと思う。
仕事疲れた。
昼も夜も一気に客がきた。
人少ないからダダおわれしました。
はぁ。。。
だるいです。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

今日は棚卸があったので午前1時までかかってしまった。
一人でやってるから。。。どうしてもこの時間になってしまう。
なんかやってられないなって思いがあるものの。
しかたがないというあきらめの気持ちもある。

筋トレしてません。
明日から絶対にしようと思う。
今年もあと三ヶ月。

目標は筋トレをする。
ジョギングをすることも断っていたけど。
ジョギングもしようと思う。
筋トレを毎日するわけにもいかないからさ。
間にジョギングもと。

あと太ろうと思う。
ダイエットしてリバウンドする人とかうらやましいです。
ぶくぶく簡単に太れる人が羨ましいです。
この前、献血に行った時に体重計にのったんだけどさ。
財布とか携帯とかリュックとか持った状態で56キロしかなかった。
とりあえず毎日、朝ごはん食べようと思う。
なんでもいいから。

・朝ごはんを食べる。
・仕事帰りにお菓子やジュースを買わない。
・毎日、帰宅後すぐに筋トレかジョギングをする。

これを目標に頑張る。
もちろん明日からだけど。
今日はだるいからしない。

【ワンピース】

ワンピースを動画でずっとみたと書いた事があったと思う。
それ以降、レイリー登場らへんから毎週、動画で見るようになったんよ。
で最近、youtubeでアップされているのを見なくてもビデオに撮ってみた方が楽じゃん!っていう事に気づいて今週分を撮ってみたんだけどさ。
関西ってワンピース、二週くらい遅れてない?
メロメロハンコックって。。。二週前に動画で見たんだけど。。。
なんだかなぁ~。
[ 2009年09月30日 03:06 ] 飲食業生活 | TB(0) | CM(20) | [Edit]
レス☆
ようさん。
病院行けたらいいんですけどね、
それさえも敷居が高くていけないんでいるんです。
人生に疲れてきました。

通りすがりさん。
日記を続ける事はそんなに褒められた事ではないと思います。
ネット中毒なだけで。
これをもっと他に精力をそそげればとかよく思いますけど。

けんじさん。
いや。生きますよ。
完全に生きる事に飽きるまでは生きますよ。
しにたい願望とかは特にないので。
消えたい願望はありますけど。

頭からっぽさん。
いえ。お加減は普段どおり悪いままですけど。
そこまで悪くはないです。

民明書房さん。
見る人いないのでやめようかと思ってたんですが。。。汗

亀田さん。
フーゾクか。。。
私も行こうかなぁ。

店長さん。
そうなの?
辞めれんのよ。
こればっかりはね。

黒船さん。
うん。する時間がなかったんです。

店長さん。
相談はしません。

民明書房さん。
ありがと。
卵焼きかぁ。。。久しぶりに食べたいな。

亀田さん。
西成?嫌です。
ガラ悪いから。

オスカルさん。
いや。じさつ願望はないです。
しねばいいのにとは思いますけど。

彩音さん。
お肉下さいw
ありがと。

40路ダメ男さん。
女神って。。。石原さとみがいいなぁ。

ぺるさん。
出来なかったです。

takosukeさん。
はい。納豆ご飯でもいいんですけど。
朝早く起きれないんですよね。

FXさん。
やってますよ。
話題はそこまでいれこんでるわけではないので。
書くと荒れるしね。
チェリープロジェクトですか。。。
そろそろやらないととは思うんだけどね。

クズさん。
それでも。。。太らないんだよね。
もっと太りたいな。
[ 2009/10/06 13:55 ] [ 編集 ]
よう、ダメ男。生きてるか?w

とりあえず病院へ行け。
そこで鬱病のお墨付きをもらえw

晴れて鬱病患者になったら、その足で
役所へGO♪   レッツゴー♪

なぜだか、口座に生活費が入金されるようになるぞw

もう働かなくていいから、ストレスも
たまらず、髪の毛も抜けなくてすむぞw

もう十分にダメ人間なんやから、今更
小さなプライドなんか捨てちまえよ。

人間、嫌でも死ぬ時が来るんやから、
自分から死ぬこともないやろw
[ 2009/10/06 11:12 ] [ 編集 ]
たまにのぞいてますが
何か小さなものでいいから、自慢できること、成功例を見つけて、自己満足に浸れば、けっこう希望が出ると思うんですけどぉ。
例えば、くらげネコさん、ほとんど毎日ブログ更新してるじゃないですか!?まぁ、愚痴ばっかりですけど(苦笑)
でも、これってけっこうスゴイことですよ。
私なんて、一応ブログやってますが、放置状態ですから(汗)
[ 2009/10/06 10:46 ] [ 編集 ]
少し思ったんですけど
ただ生きていて無駄な事って何なんでしょう。
世界から少し食料を減らす?
人に迷惑をかける?
空気を減らす?
そんなもんですよね。

それらってそもそも無駄な事なんでしょうか?
今日と明日が同じという事は、明日はそうやって兎に角生きて行けるという事で
それでいいんじゃないか、とか思うんすけど、最近。

人生は詰まらないかもしれない、けど生きれるというのは、
それが目的なのでは無く、それが手段そのものというか。
あなたのハムスターだって生きてる。
それは無駄じゃないっすよね?
別にそこに目的がある訳ではなく、生きるという事が手段なのだと思えれば、ただ生きるのもいいんじゃないでしょうか。

どうか生きてください。
少しずつで良いから。
無理しないでください。
いいじゃないですか、生きるだけで。
あほな事を言うやつは、アホなだけで、そいつも生きてるしね、なんだかんだ言って。
くやしいじゃないですか、そんなアホな奴がのほほんと生きてるのに。

生きてください。
どうか生きてください。
がんばらなくてもいいから
無理しなくていいから。
お願いします。
[ 2009/10/06 04:01 ] [ 編集 ]
お加減、悪いのですか?
心配しています‥
[ 2009/10/05 18:44 ] [ 編集 ]
9月の家計簿マダー?
[ 2009/10/05 13:51 ] [ 編集 ]
今日はMになって女性に責められてよかったよ
フーゾクで
[ 2009/10/04 23:20 ] [ 編集 ]
仕事でストレス溜まってんなら、仕事やめてFXで一発逆転狙うだろ!!

嫌々仕事やっても、こっちがストレスたまるわい。
[ 2009/10/04 11:59 ] [ 編集 ]
あれ更新ないね
[ 2009/10/04 11:33 ] [ 編集 ]
悩んでるなら気軽に相談してこい。
[ 2009/10/03 20:31 ] [ 編集 ]
毎日お仕事お疲れさま。

あなたの頑張りがそのお店にくる人の胃袋と明日としあわせをつくっているのですね。
ありがとう。

おむすびと卵焼きをあなたに。
[ 2009/10/03 14:45 ] [ 編集 ]
ワイと西成で暮らすか?
[ 2009/10/03 03:03 ] [ 編集 ]
本当に死にたいのですか?
はじめまして、くらげネコさん
もし本当にあなた自身死にたいのでしたら、私のブログのコメント欄に死にたい理由を書き込んでください。
案外簡単に死ぬ事ができるかもしれませんよ!
[ 2009/10/02 23:01 ] [ 編集 ]
くらげねこさんは細いんですね

私のお肉をあげますよ(笑)

生きることに向いてない?

働いてるし、Pちゃんも元気に育ってるし、目標だって持ってるじゃない!

私は「むいてない」とは思わないよ?

[ 2009/10/02 21:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/01 17:05 ] [ 編集 ]
くらげさんを見てるのは、
俺たちザコばかりだからな~

女神みたいな女性がくらげさんを見てたら、人生に張りがでるんでしょう。
[ 2009/10/01 15:44 ] [ 編集 ]
恐らく継続できないでしょう。
目標を達成する為には、具体的な施策とスケジュールが必要です。
社会人の成りたての時に教育を受けたはずです。一流シェフを目指して、頑張って下さい。
[ 2009/10/01 12:34 ] [ 編集 ]
納豆卵かけご飯でいいんじゃないですか。安い早い美味い、良質なタンパク質も炭水化物も取れます。
[ 2009/10/01 11:12 ] [ 編集 ]
FXはやってますか?
最近話題でないんで、どうなんでしょうか?
あと筋トレよりもチェリープロジェクトを頑張ってください!
[ 2009/10/01 06:58 ] [ 編集 ]
3食しっかりたべて、マクドナルドとか高カロリーなものしか食べずにパソコンの前にずっといれば大抵太れると思いますが。
[ 2009/10/01 05:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。