貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  TENGA芸人になる。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

TENGA芸人になる。

TENGA僕はもうダメなんだと思う。
予想どおり今の段階で何もしてない。
朝、結構早く起きたんだけど。。。
ただ、だらだら過ごしてしまった。
ノルマ的なものは何もこなせていません。
まぁ、朝、早く起きたっていっても。。。
TENGAの配達の兄ちゃんに起こされたんだけどね。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

ほんとダメだ。
自分以上にダメな人間はいないと思うという思いが頭にこびりついている。
心療内科に行かなきゃ。
心療内科に行かなきゃと思いつつも。。。
予約する電話が怖くてまだ何もしてない。
停滞している。。。自分にむかつきを覚えています。

リンク先とかで婚活している人とかいるんだけど。
婚活の番組をさっきまで見てまして→ココ
でも、番組で言われるように一人だと寂しいとかまだ思えないんですよね。
38歳くらいになれば思うようになるんでしょうか。
もうそんな事を全く考えない方がいいんかな。
まだ少しは結婚に対して未練とかあるんですかね。

昔、一人暮らしする前で実家に住んでいた時にさ。
「お前がバイトとかじゃなしにちゃんと定職に就いていたら結婚する相手を紹介したるのに」と親に言われていた事がありましたけど。
もうそのときから結婚なんて一生、私にはないなとは思っていたんだよね。
一人でも生きていくのにいっぱいっぱいなのにさ。
結婚なんてって。。。

相手の女性が38歳くらいで年収600万くらいって聞いた時は、それやったら結婚したい!って言ったんだけど。定職ついてないのにお前なんか紹介できひんって親に却下されたんだよね。私がその時、28歳くらいだったから。
ちょうど10歳上の女性。
今なら45歳。全然ありだな。【16:04】

自転車に乗って外に出たものの。。。
勇気がなくて何もせずに帰ってきました。
アホです。
意気地なしです。
今日は何もしなかったので0点です。
明日。。。やる事いっぱいだ。
といいながら明日も無駄に時間を使うことでしょう【19:07】
[ 2009年09月28日 16:04 ] 日記 | TB(0) | CM(10) | [Edit]
レス☆
サポーターさん。
メモですか。
それはいいかもしれないですね。
ぱっと聞かれても受け答えが出来ないんですよね。
でも敷居が高いです。

ぺるさん。
1,2,3ダァ!ですね。
悔いは。。。今シんだら残しまくりですよ。
だからシねません。

民明書房さん。
結婚あきらめているっていうより。
する気がないってのが本音です。
してもなぁって感じ。
そうなんだ。店長は食いまくりなんだぁ。
いいね。

ゆあなさん。
そんなことないよ。
どこまで落ちるんやろって思うよ。

サイマーサイマーさん。
そうなんですか?
使い捨てなのでまだ使ってないんです。
ここ!という時に使おうと思ってね。
なんかの記念日に使おうかなぁ。
やっぱクリスマスイブの日ですかね。

こぶくろさん。
嫁は。。。どうかな。
彼女は欲しいけど。
32歳だったらまだまだですよ。
これからです。

なまけざるさん。
オナ禁はしません。
時間の無駄って事はわかってるんだけどさ。
オナ禁したって。。。ねぇ。

ある正社員さん。
塾女芸人にでもなれるよ。
どっちかというとウドちゃんみたいな感じかな。
今度、ふう俗行くなら熟女のふう俗に行くもんね。

ケーブルテレビさん。
食べたいものですか。。。
なんだろう?特にないですね。
おごってくれるんですか?
そろそろ会いましょうよ。

[ 2009/09/30 00:05 ] [ 編集 ]
心療内科などはマイナスなイメージがありますが行けば大した事無いと感じますよ、何で早く行かなかったのかと。初診は少し長めに話をきいてもらって、症状にあったクスリを処方され次からは5分程度でクスリが効くかの報告しに行く感じです、2回目にはもう馴れてますよ。どうせ辛いなら少しでも楽になる可能性があるので是非行ってほしいです。あと症状を細かく伝えるために感じている事をメモって行って渡すとよいと思います。お大事に。
[ 2009/09/29 23:35 ] [ 編集 ]
猪木言わく、「やる前から負けること考えるバカいるかよ。出てけ」ということです。我が人生に一遍の悔いなしと言って、昇天して下さい。
[ 2009/09/29 15:48 ] [ 編集 ]
くらげさんは結婚あきらめてないのですか?
ルシエンみたいにきもちわるい日記になったら笑えますねw

一番結婚に近いのは、店長になることじゃないですか?
外食の店長はJK、JD食いまくりですしね。
大学時代にバイトしてた先の不細工な店長が、JDの家に転がり込んで同棲してたのを自慢してたし。
[ 2009/09/29 14:48 ] [ 編集 ]
お疲れ様です

ダメっぷりじゃあ負けん自信がありますよ!!
私の「ダメ」を語りだしたら終わりがないです><;

ってか、くらげネコさんはほんま全然ダメちゃうやんな~
とやっぱり思ってしまいます

[ 2009/09/29 02:26 ] [ 編集 ]
TENGAは良いすっよ。
TENGAは心を潤してくれる。
リリンの生み出した文化の極みですよ。
[ 2009/09/29 01:13 ] [ 編集 ]
やはり、人生は彼女がいないと楽しくないし、生きている意味もないと思う。やっぱり結婚はしたいと思う。友達はいなくて良いと思う。でも、彼女・嫁は絶対にいたほうが人生180度変わると思う。自分も、生きている意味ないです。男一人は、人生で一番みじめだと感じている僕です。32歳です。
[ 2009/09/29 00:20 ] [ 編集 ]
くらげネコさん、こんなの見つけました。

http://light.kakiko.com/sionta/OnakinWoKoeru.htm

[ 2009/09/29 00:19 ] [ 編集 ]
>>今なら45歳。全然ありだな。

くらげさんて「熟女大好き芸人」なん??45っすか・・・。俺は無いなあ・・・。
[ 2009/09/28 19:47 ] [ 編集 ]
くらげさん…。
お疲れでありますね。

何か食べたいものとかないんすか?
[ 2009/09/28 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。