貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  臓器移植提供の意思あります。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

臓器移植提供の意思あります。

樹海昨晩もあれからほとんど何もしないまま寝てしまいました。
もっと何かしらする事があったと思うんですが。。。
何も出来なかった自分に反吐がでます。
無力感。
何の為に生きているんだろう。
だんだん分からなくなってきました。
部屋を見渡しても代わり映えしない部屋。
成長しない自分。
変わらない現状。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

今日も発注の件で店長にキレられました。
朝から、どよ~んしていました。
職場の雰囲気も一気に悪くなる。
まぁ。。。私のせいなんですが。。。
はぁ。。。
気分も、どよ~んとしております。
ストレスがたまりまくってるんだろうなぁ。
私がコアラだったらとっくに死んでると思う。

今日、会社から健康保険書を新しいのをもらいました。
こんな風になったんですね。写真に掲載。
心臓、肺、肝臓、腎臓、膵臓、小腸、眼球などの臓器移植提供の意思表示を示せるようになっているんです。
ほぉ~って思いました。
前まではカードかなんかだったと思うんだよ。
私も臓器移植のドナーになろうと思った事あったんだけど。
骨髄バンクみたいにどこかに登録するんじゃなくてただ意思表示をしてそれを財布に入れていたらいいみたいな感じだったのでそれをどこへ行けば手にいれれるか分からなかったので辞めた経緯がある。
これだといいね。

脳死判定したら私の臓器でも眼球でもなんでも使えるものを使ってくれたらいいと思っている。
この世に生を受けて人の役にたった事なんてないんだからさ。
でも健康保険って肌身離さずもつもんではないよな。
財布にずっと入れておくもんではない。
う~ん。意味ないような気がしてきた。
[ 2009年09月26日 02:52 ] 日記 | TB(0) | CM(4) | [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/28 12:47 ] [ 編集 ]
レス☆
通りすがりさん。
レジですか?他にもあるんですかね。
献血のとこにはなかった。
未記入だったらダメじゃん。

brian monさん。
でも結婚してたんなら生きる意味あるよ。
いいなぁ。
[ 2009/09/28 02:44 ] [ 編集 ]
やっぱ俺と考える事は同じだなw
臓器移植提供意思表示カード?は、俺は以前にコンビニのレジのところに置いてあるのを貰ったよ。
財布に入れてある。
そういや未記入だった(笑
[ 2009/09/27 07:28 ] [ 編集 ]
生きる意味
私は、昨年転職し、今年8月に離婚をしました。子供はいませんでしたが現在は生きる(仕事する)事の意味が希薄で44歳にもなるのに、モチベーションガタ落ち状態です。変わらない日常をどうかえるか?何をはりあいにするか模索中です。これからちょっと気候もよくなるので、体を動かす事で身体活性化をはかろうかなと思っています。
[ 2009/09/27 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。