貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  あれから10年なんだぁ
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

あれから10年なんだぁ

カエル僕はもうダメなんだと思う。
休憩時間に心療内科の予約をしようと思ったんだけど。
電話出来ませんでした。
怖くなってワン切りしてしまった。
震えがとまらなかった。
一見さんお断りみたいなのって。。。
敷居が高いよ。
明日。。。どうしようか。
何の予定もない。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

仕事はたらたらした。
私の立場が危ぶまれている。
というかこの前入ってきたホテルで働いていた人いるじゃん。
あの人が私のポジションを覚えまくって。。。
え?っていう状態にいる。
三年かかってやってきたことが。。。
二ヶ月たらずで並らばれそうだ。
そのうち顎で使われるようになるんだろうか。
私の方がひとつかふたつ年上なんだけど。。。

シルバーウィークが怖い。
爆発する事はないけど。
発注のことで怖いんよ。
5日くらい休みになってるじゃん。
お盆よりもむごいんじゃないの?って思う。
たぶん大丈夫だろうとは思うけど。。。

明日、何をするか考えてない。
おそらくオナニーして終わるような気もする。
というのもなぜか昨晩、エロ動画を大量にダウンロードしたんだよね。
たぶん。。。やっちゃうんだろうなぁ。
そして何もなかった休日とか私は書くんだろうなぁ。

昨晩、ヤフトピで取り上げられていたRIKIのラブマシーンを見た。→ココ
ここ最近はアメトークの俺達のプロレスオールスター戦の影響でyoutubeでプロレスばっかり見てたんですよ。三沢タイガーの初陣戦とか高田VS山田ライガー戦とか。UWF関係とか。。。
だからさ。。。。その余韻の後にラブマシーンを見たもんだから。。。
長州さん。何やってんの!

とりあえず明日することは。
・部屋の掃除
・たまってる洗濯
・買い物
・整骨院
・衣替え
・服のことを考える
・白髪染めのことを考える。

まぁ、こんなとこかな。

【写真の解説】

これ平泉白山神社を降りる時に撮ったんだけどね。
写真では分かりずらいかもしれない。
道を歩いていると、ヘビがいたんよ。
あー。ヘビやと思って、チラミしたんよ。
そしたら泣き声がしたんよ。
ヘビの威嚇か?と思ってびびったんだけど。
でもヘビってこんな声か?と思ってよくよく見てみると。
そのヘビがカエルの足を咥えていまして捕らえられた蛙が鳴いていたのでありました。グエグエっと。。。

[ 2009年09月16日 02:44 ] 日記 | TB(0) | CM(5) | [Edit]
もうくらげネコさんは仕事はそれなりに頑張ればいいからさ。
できるだけ楽しく残りの人生を生きようよ。
なにか手軽にできる趣味でも持ってさ。

俺なんてまだ若いのに禿げてきてるし
もうすでに人生枯れてきてるよ。
[ 2009/09/18 01:15 ] [ 編集 ]
レス☆
民明書房さん。
朝起きれなかったの?
それはやばいね。
う~ん。
悩むなぁ。

Mさん。
まぁね。
生きることにずぼらってのは当たってると思う。
だからといってそれを改善するって事は無理なんだ。
それが病気なんじゃないかって思うの。

ケンさん。
店長に。。。う~ん。わからんと思う。
多めには発注するつもりだけどね。
[ 2009/09/17 23:52 ] [ 編集 ]
心療内科なんて前々敷居高くないよ
ただの医者 

人によっては薬の副作用きついからハードワークのあなたには向かないかも

俺はまっすぐ歩くことすらできなかったし
朝起きれなかったな
[ 2009/09/17 19:04 ] [ 編集 ]
心療内科なんて、いくとガッカリ
すると思う。女医にでも、話を
聞いてもらって、励ましてくれたら
ましだけど、たいがい、おっさん。
ただ、日頃の生活を聞いて、薬を
出すだけ。普通の病院とかわらない。
患者は薬が欲しいだけなんだよ。

俺は、くらげさんは病んでないと
思うよ。ただ自閉症気味で、自分が
かわいくて、きづつくのが嫌なだけ
なんじゃないかな。きつい言い方
をすると、生きる事に対して、ずぼら
なんだと思う。
[ 2009/09/17 13:03 ] [ 編集 ]
発注する前に、店長に今のうちに数字出しておいて確認してもらえば…?
そこらへんのスーパーで、買えない食材とかはアホみたいに多目に発注かけるとか?
[ 2009/09/17 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。