貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

本気出ない。

そら今日もたらたらと一日を過ごした。
仕事つまらん。
はぁ。。。やる気でないよ。
休みの日に心療内科に行こうと思ってるんだけど。
予約の電話が出来ない。
今日の休憩時間にしようと思ったんですが。。。
勇気が出ませんでした。
電話するの怖いんだよね。
私にはハードルが高いんだよな。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

はぁ。。。
明日こそはしないとなぁとは思ってるんだが。。
出来ないかもしれん。
あと20日の昼間に、出勤してほしいとみんなに聞きまくったんだけど。
全て撃沈しました。
誰も来ません。
日曜日なのに。。。いつもよりも-2人でやる事になる。
土曜日が晴れて運動会が行われればなぁ。

昨晩、オナニーを立て続けに三回した。
最近、やろーと思っても疲れてせずに寝てしまっていたんですよね。
それが私が本気を出したとたんに三回したんだぜぃ!
オナニストとしての本領発揮というところかね。
他のことでも本気だせればいいんだけど。。。
なかなか出来ない。

あと、脱もよさんまで介護で働きはじめたんだね。
介護かぁ。。。。
みんなそろって介護ですかぁ。。。
いいなぁ。
私もこの仕事を辞める事が出来れば資格を取得して。。。
なんて思っていたけど。。。まだまだ無理そうだ。
一年前にうちで働いていた女性社員がいたんやけどさ。
その人は今、介護やってるって話を聞いた。
そうかい。介護ですかい。
あと福祉大学に行ってた子で今年から介護の仕事をしだした元バイトの子がいるんだけど。。。もう辞めたいという話を聞きました。
何ヶ月?ちょうど5ヶ月。
うん。辞めたいとは思うわ。
あの子は介護ってタイプちゃうもん。
バイトの時でもリーダー格で営業とかそういうのの方があってると思うんだよな。

最後にケーブルテレビさん。メールください。よろしこ♪
[ 2009年09月15日 01:50 ] 日記 | TB(0) | CM(7) | [Edit]
レス☆
ねねさん。
はい。ねねさんは美容院でやったの?
う~ん。どうしようかな。

ぺるさん。
定年までは無理です。
来年までの辛抱です。

民明書房さん。
そんなことないよ。
30代半ばだと標準だと思う。
日本記録ってどれくらい?

緑風さん。
お久しぶりです。
大変なのですか。。。
どうなんだろうね。
二の足をふむね。

ぺるさん。
そうかな。いいんじゃないかな。
新人議員なんてみんなそんなものですよ。

とんかつさん。
まです。
しっかりとしたクチこみとかですか?
そう?ネタは妄想だと最新になるよ。
[ 2009/09/17 23:49 ] [ 編集 ]
ヘナ
こんにちはe-250
ヘナの白髪染め、”ラッシュ”でも売ってるみたいです。
ヘナが付いちゃうと、
色がついて落ちなくなるので、
捨てる直前のタオルやシャツ、
あとはゴミ袋を利用したりして
ガードして、トライしてくださいねe-420 
[ 2009/09/16 22:06 ] [ 編集 ]
やめる気マックスの8月でさえも辞めなかったので、定年まで働くと思います。No.1とNo.2が辞めたら店長です。
そうしたら本店会議で発表することになります。
とんとん拍子で幹部です。
[ 2009/09/16 13:46 ] [ 編集 ]
凄いですね
立て続けに3回も
今、日本人で一番絶倫なのかもしれないですね
いいなあ、波に乗ってますね
日本記録に挑戦してみたらどうですか?
[ 2009/09/16 13:25 ] [ 編集 ]
介護は人手不足ですよ。私も介護やってました。でも軽い気持ちでいくと辛いですよ。私は訪問介護で家政婦代わり。奴隷のようでした。施設はまるで動物の世話をしているみたいだと、友達がぼやいてます。(施設勤務) 結局人と人の温かい接触だとかうんぬんはないです。
ウンコの始末に始まりウンコの始末に終わるんです。
それでも行くなら、訪問介護では食べていけないので、施設のほうで。
夜勤とかあるから気をつけて、話聞いてきたほうがいいです。
・・・・転職するならのお話です
おせっかいかな・・・(-_-;)


[ 2009/09/16 09:41 ] [ 編集 ]
民主党の新人議員にはむかつきます。
給料や諸手当を含めると4400万円の年収です。これを4年間もらえます。これから勉強しますという奴、死んでほしいです。
[ 2009/09/16 09:00 ] [ 編集 ]
病院は、よさげなとこ見つかったのかい?
いい加減な医師も多いからね診療内科は。
俺のツレが昨年自殺したんやけど医師が診断を
間違えて全然効かない鬱の薬を処方されて逝ってしまったよ。
焦ることはない。しっかりした病院探したらいいんじゃないか。

オナーは、3回か。俺はおととい2回だ。
負けたよ。もうネタが新鮮なのがなくてね。
[ 2009/09/16 04:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。