貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

何もない一日

じh今日もつまらない一日だった。
お店はヒマでした。
他に何した?
なんもしてない。
仕事らしい仕事もしてない。
ただ掃除したとかその程度です。
なんだこれ?


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

何もないのに日記を書くってのも変な感じだ。
うん。なんもない。
とりあえず木曜日が休み。
あと二日働いたら休みだ。
今度こそ心療内科に行こうと思う。
体がだるい。

シルバーウィーク。
余計なものを作りやがって。
アホとちゃうか。
しんどいやんけ。
特に20日の昼間がやばい。
パート誰も来ない。
運動会なんだってさ。
はぁ。。。
人がいない。
声かけようがない。
こんなにも連休が続いていると。
当然の如くパートさん達も連勤の人が多くなってさ。
この日、出て?って言いづらい。
もしこの日出たら、6連勤くらいになったりするから。
受験生、就活中の学生、年金受給者
言いづらい。
というか。。。無理やろ。

なんで人員の調整を私がせんとあかんねん。
シフト作る時にもっとまともに作っておけよ。

[ 2009年09月14日 01:11 ] 日記 | TB(0) | CM(4) | [Edit]
レス☆
ゆあなさん。
そうですかね。
みんな日々何かしらしていると思うんです。
何もしてないのって珍しいと思う。
向上するなにか。。
よく分からないんですけど。

ぺるさん。
マンション投資ですか。
今の時期に売れないんでしょうね。
ワンルームマンション買う件ですか。
この三年の話ですよ。
この三年で下がっていくと思ってたのに。
あんまり思っていたほどでもないですね。
現場での細かい調整は。。。私ですかね。
[ 2009/09/16 02:01 ] [ 編集 ]
お疲れ様です^^

だいたいの人は毎日特になにもなく
過ぎていってるんじゃないんですかね?
そうでもないんかな?

ちゃんと仕事もしてるし掃除もしてお休みに旅とかもして
ちゃんと「生きてる」って感じやと思うんですけどね・・・
まぁ本人がそう思えんと他人がどう感じても意味ないんでしょうけど

ブロクやってるとネタないと書くんしんどいってゆんもあるんですよね、きっと・・・

お休みの人に「出てきて」って言いづらいですね~ 
私パートやったら言われたくないですしw
連休しんどいでしょうががんばってください^^b

あ、先日の記事内の鯖寿司?が駅弁やと思ってました^^;失礼しました;
[ 2009/09/15 21:09 ] [ 編集 ]
たまに会社にマンション投資の勧誘の電話がきます。借金大王なので興味がありませんと言って切ろうとしたら、逆切れされました。死んでほしいです。勧誘の電話で「はい、買います」っていうやつおるんか?デート商法なら、まだわからんでもないが。そういえば、ワンルームマンションを買う件、どうなりましたか?
[ 2009/09/15 19:45 ] [ 編集 ]
ねこさんはNo.3ですので、前任者と同じ役回りを期待されます。
年をとると、いやが応でも責任のある仕事を任されますので、定期昇給を断るか、派遣社員に切り替えてもらうしかないと思います。
現場での細かい調整は誰がやるべきなのでしょうか?
[ 2009/09/15 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。