貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

たまご割るの巻

たまご今日も夜はヒマやった。
9時に調理場バイト一人と洗い場を残して。
全てあげて私も発注しにいった。
そしたら9時20分くらいに客が入ってきやがった。
KYな客だ。
あああ!むかつく!
それも邪魔くさい料理注文しやがってよ!
それ注文してよ。
お前ら何時に帰るねん。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

10分で飯食って9時半に帰れるんかい!
どうせ1時間くらいおるんやろ?
お前らのためにバイト一人残さんとあかんねん。
そして私もサービス残業せなあかんねん。
マジでむかつくんだけど。
っていうかさ。そんな客をいれるなよ。
その二人の売り上げをとるために何人残ってないといけないんよ。
ホールと調理場で4人くらいか?
1時間で3600円くらい時給が発生するやん。
純利益3600円もどう考えてもその客からとれんやろ。
いれんなよ。まじで。

仕事帰りに卵を買ったんよ。
にも関わらず帰宅後に卵の入った袋を床に投げ捨ててしまったねん。
卵を買ったことをすっかり忘れててさ。
そしたらこのざまさ。

【こんなメールが届きました】

送信者:ニキハゲテルマ
日付:2009/09/08 01:16:40
件名:それなら
--------------------------------
仕事が辞められないのなら思い切ってその店その物を無くせば良い。
簡単な事だよ!放火だ放火。くらげネコが店ごと放火して店を潰してしまえば理
不尽な人生とサラバが出来るという寸法さ。
しかし、警察の世話になるのと親戚類は犠牲を伴うが仕方無いだろう。
「俺を産んできたのが悪い」と思うようにすれば、罪なんて何の意味も無くなる
。人間は結局は独りなのさ。大勢で群れて孤独を隠そうと努力している。くらげ
ネコ、お前は独りでもそれなりに生きていけるだろ?

結局日本という島は存在そのものが悪であって他人とは違う価値観は排除される
ようになっている。
くらげネコ、一度海外旅行するのを薦める。
まず海外の価値観を知って今の現状を変えるのだ。
この島に居てはどのようにしても奴隷だからな。お前のような人間だと陰険ない
じめにあうのは当たり前みたいなものだ。
日本人ならすぐ排除しようとするだろう。

生きるのは辛い事だ。
くらげネコも現在働いている人間の一人や二人殺してしまってみな。
お前がそれを実行したら秋葉原連続殺人事件の内容が浮かんでくるよ!
そうなれば、お前が大阪で事件を起こすというのが最高にクレイジーに感じてき
てしまうぜ。(←褒めているのだぜ)
ああ、早くお前が人を殺さないかとわくわくしているよ!!!

------------------------------------

まぁ。なんだ。
ご苦労さん。
[ 2009年09月08日 01:44 ] 日記 | TB(0) | CM(8) | [Edit]
レス☆
通行人さん。
誰に文句いってるの?って。
ただの日記ですよ。

ALMIAさん。
放火はしませんよ。
重い罪になりますからね。

なまけざるさん。
お菓子と一緒に買ってきてたので。
すっかり忘れていたんです。
布団の上に投げたんだけど。。。
割れたんだよね。

takosukeさん。
さあ。どうなんでしょうね。

とんかつさん。
犯罪から私はほど遠い人間なんだけどね。
平和主義だから。。。
アクセス解析はしてないよ。
やめた。意味ないから。

ごうとさん。
割れた卵は鶏肉の衣になりました。

ゆあなさん。
はい。ありがと。
[ 2009/09/10 03:24 ] [ 編集 ]
誰に文句いってるの?
ホール責任者か店長が判断して入れたんでしょ。 調理担当はオーダーを調理すればいいだけ、それがサラリーマン社会、客に責任は無いし金を払うんだからKYなんて考えない、文句があれば店長に直接言うべし。
[ 2009/09/09 22:18 ] [ 編集 ]
くらげネコさんお疲れ様です。仕事は理不尽なことが多いですよね。特にこのご時世では。卵はストレス解消のために割られる運命だったと考えましょう。その教訓を生かせば物を壊さずストレスを抑える方法を学べるはず。間違っても火を点けてはいけませんよ。一度着いた火は簡単には消せないのですから。
[ 2009/09/09 21:46 ] [ 編集 ]
あータマゴ、私もそれ時々やっちゃう。忘れてテーブルの上にドスン!て置いて、あー!みたいな。

ニキハゲテルマさんには早く寝ることをお勧めしたいのだけど、『(日本という島は)他人とは違う価値観は排除されるようになっている』ってとこには共感できる。
[ 2009/09/09 14:10 ] [ 編集 ]
バカなメールだな。
外で働いたことないニートかよw
と釣られとく。
[ 2009/09/09 10:48 ] [ 編集 ]
犯罪おこせって釣られると思ってるんかな?この送信者。

猫さんは自暴自棄になって人に危害を
加えたりせんだろ。
オナコロは、するかもしれんが・・・

このブログはアクセス解析なんかしてるのかな?

リサーチアルチザンとutraceの組み合わせで使うのも考えてみてはどうかな。
[ 2009/09/09 10:25 ] [ 編集 ]
確かに
滑り込みの方には申し訳ないですが
「イラっ」としますね。('A`)
割れた卵は、何に使われましたか?
本当にお疲れ様です。
[ 2009/09/09 10:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様です

たまご・・どんまいですw
[ 2009/09/09 02:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。