貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  携帯の住所録のこと
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

携帯の住所録のこと

k今日も特に何もなかった。
平日は何もなく仕事をして帰宅してネットして就寝する。
変わった出来事なんてあるわけがない。
あるわけがないんだよ。
日記が面白くなるなんてありえない。
ありえないんだよ。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

鳴らない携帯。
友達のいない私にとって携帯は毎月5000円払って目覚まし機能を使う事しかしていないんです。目覚まし機能の為に携帯を持っているんです。
これでネットとかする事なんてないですし。。。
たまにメールとかそれくらい。
住所録とかにもほとんど人なんて入ってなかったんですけど。。。

今は、業者と従業員の電話番号でいっぱいです。
一応、カテゴリーわけしてるんですよ。
取引業者、従業員、ネット友達、家族って感じで。

取引業者12件
従業員 32件
ネット友達 5件
家族 3件

以上です。
お店関係。。。多い!!
まぁ、休む時とか、この日、入ってくれないかな?というお願いとか。
シフトの締め切り明日までやでとか。。。それくらいの連絡で必要なだけやけど。なんだこれ!
今までナンバー3がいた時は彼がそういう役目やったねんけど。
いなくなって、私がそういう事もしなくちゃいけなくなったんよね。
女子高生とか女子大生の電話番号なんてひとつもない。
今は調理場にはそんなのいないからね。
ババーばっかりだから。。。
還暦越えてもまだ働いているってのは凄いとは思うけどね。
よく働くよなって。。。

もう少し早ければ、ちゅーぼーちゃんとかの電話番号もゲット出来てたかもしれんのにさ。ちぇっ。

あとやっぱり二連休は遠出しようと思う。
せっかくやし。。。金使って体力使って。
今出来ることをやっておこうかと。
老い先短いわけやしね。
[ 2009年09月07日 01:55 ] 日記 | TB(0) | CM(10) | [Edit]
いっそのこと妹の旦那のとこで働かせてもらえないの?
[ 2009/09/09 18:32 ] [ 編集 ]
レス☆
どん君
はい。あればいいですけど。
おそらくないでしょうね。

takosukeさん。
ないです。
仕事柄、電話はするので。
たぶんこれが限界かなと。

ぺるさん。
世間体が悪いはないです。
妹の旦那に負けたくないもないです。
この店の店長になってもおそらく社長になってもたぶん年収で勝てないだろうからです。
辞めようとは思ってはいないってのも間違い。クビになりたいです。
それ以外は当てはまると思います。
違う業種に行きたいです。

黒船さん。
パケット定額なんかつけてないよ。
実際は4500円くらいかな。
電話代が結構あるので仕方ないかも。

ポゴさん。
私は調理場内ではナンバー2です。
店ではナンバー4かな。

亀田さん。
ナンバー2は副店長です。
出世?してないよ。
役職ついてないもん。ただのヒラだから。
だから給料はあがってない。

とんかつさん。
機種代分割とかないよ。
プランがそういうプラン。
家族割引とかなんやらとかあって~の。
女子高生の電話番号。。。。ほしいです。
[ 2009/09/09 01:55 ] [ 編集 ]
何かいいことあればいいですね。
[ 2009/09/09 00:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/08 20:48 ] [ 編集 ]
ネットやらないんだったら、もっと安いコースないの?
[ 2009/09/08 14:09 ] [ 編集 ]
ネコさんが辞められない理由を整理しました。
①会社に迷惑をかけたくない。
②店長が怖く、言う勇気がない。
③今の環境を変えたくない。ムーブメントを起こすのが面倒。
④辞めた後、生活ができるか心配。
⑤世間体が悪い。
⑥親を悲しませたくない。
⑦妹の旦那に負けたくない。
⑧実際には辞めようとは思っていない。愚痴を書いているだけ。
おそらく、③⑧が正解でしょうか?
浜ちゃんが、たまには起こせよムーブメントと言っていますが、面倒極まりないです。

[ 2009/09/08 12:57 ] [ 編集 ]
5000円は高いな
ネットやらないならパケット定額いらない
プラン変えてみてはどうですか
[ 2009/09/08 08:46 ] [ 編集 ]
いつもブログ読んでます
くらげさんはナンバー何くらいなんですか?
[ 2009/09/08 05:11 ] [ 編集 ]
クラゲさんは今、No.3?
No.2は誰なん?
僕が初めてこのブログ読んだのはガンダムのキャラみたいなおばさんに
いじめられてるって所からなんだけど
それから出世したね!!
[ 2009/09/08 03:50 ] [ 編集 ]
毎月の携帯代5千円は高いな。
機種代分割含まれての料金ですか?

オナリストは女子高生も女子大生の電話番号
は不要だ!
[ 2009/09/08 02:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。