貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  このジョルノ・ジョバァーナには 正しいと信じる夢がある
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

このジョルノ・ジョバァーナには 正しいと信じる夢がある

itigoはぁ~。
夢があっても実現しなければただのバカである。
遠い。一歩も進んでいないんだから。
遠いままである。
もう若くないのにね。
今年初めに思い描いていた事があったんよ。
でも、何にも出来てない。
何もせずに時間だけ過ぎたって感じだ。
まぁ、だからといって落ち込んでも仕方がないんだけど。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

あと今年も四ヶ月。
少しでも取り掛からないと。
また来年以降も同じようなことを言い続ける事になるだろうね。
はぁ。。。
ため息しか出ないよ。

今日は仕事はヒマでした。
まぁ、最初からわかっていたことだけど。
明日も昼は、まぁまぁっぽいけど夜はヒマそうだ。
なんかよく分からん。
最近よめないね。
あと、高校二年の子が今日きたよ。
なんとかやっていくそうだ。
まあ、そんなとこ。
こんな時期に辞められるとマジで困る。
給料は高校生で800円くらいとちゃうかな。
大学以上で850円とかそんなもん。
まあ、労働力に自給がみあっていないといえば。。。
みあっていないとは思う。
結構、重労働だから。。。
それでこの額?みたいな。
まあ、普段は800円くらいの仕事量だとは思うんよ。
平日の夜なんてほとんど掃除しかしてないからね。
掃除をたらたらして800円もらったらええと思う。

でも土日とかで忙しく人がいない時は、過酷な労働となってしまうので
わりにあわないんじゃないかなとは私的には思う。
でも、一年勤めれば時給はあがるわけだし。。。
社員は業績不振の為にこの二年間昇給ないのにさ。
バイトは上がってるんよ。
私は二年目に2000円上がっただけで。
それ以降、全くあがってないんよ。
4年目に突入したのに2000円しか給料上がってないんよ。

給料上がらず。
人為削減で結果的に仕事量は増えて。
先輩達が辞めていろんな仕事もしなければならず。
サービス残業は増えつつ。
店長に直接怒られ。
他のパート、バイトのミスも指導不足として私が怒られ。
パート、バイトからもあれやってこれやってと言われ。
人がいないのでいろんなポジションを回らなきゃいけなくなり。
走り回って。。。足が痛いです。
へとへとやっちゅうねん。
オーバーワークやっちゅうねん。
普通の人からしたらたいした事ないかもしれんけど。
私からしたらもう限界超えてるちゅうねん。
と愚痴などを言いつつ今日はこのへんで終わりにします。

[ 2009年08月29日 02:08 ] 日記 | TB(0) | CM(4) | [Edit]
レス☆
やまさん。
辞めれたらいいんですけどね。
なかなか。

もんとさん。
進んでいるとは。
いろんな面で向上しているってことです。
まあ、具体的にはあんまり書いてはいませんね。
幸せって思えるようになったらって感じですかね。

亀田さん。
一人?どんな仕事ですか?
場所換えはないです。
店長交代もこの春に期待してたんですけど。
続行となったのです。
[ 2009/08/31 02:41 ] [ 編集 ]
じゃあ、早く辞めればいいのに。その決断力もあなたの能力問われてるよ
[ 2009/08/30 20:36 ] [ 編集 ]
古いブログまで読んでいないので、個人的にはよく分からないですが、
逆に「進んでいる」とはどのような状況を言うのでしょう?

(今まで、それは転職することだと思っていました)
[ 2009/08/30 18:50 ] [ 編集 ]
ハードワークですね
僕は一人だから気楽な仕事です
いつ首になるかはわかんないけど
半分自営みたいな感じ
僕も要領悪くてよく人に怒られたから気持ちは、分かりますよ
人少ないのはきついですね店長交代とかくらげさんの場所替えとかないんですか?
[ 2009/08/30 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。