貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  貴重な休日なのだが。。。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

貴重な休日なのだが。。。

弁当昨晩は宣言してたとおり午前2時には寝ました。
しかし一度は早く目が覚めたものの。。。
二度寝してしまい正午くらいになってしまった。
そして。。。今、だらだらとネットしてしまっていたりします。
動かない体。。。なんとかしたい。
今日この頃なのだ【12:30】

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

オナゴロしてたらもう四時になった。【16:08】

35年生きてきて初めて選挙に行ってきました。
前日投票の会場に来てた人、かなりいたよ。
これで日本が変わるといいね。
そして滅べばいいんだ!

その後、診療内科に勇気を出していったんだけど。
断られました。予約しないとダメなんだと。
死にそうな顔で行ったのに。。。
帰れ!って言われました。
帰りにプルコギ弁当を買いました。
最近、弁当とか外食とかいつもよりかはしております。
プルコギって食べた事なかったけど。。。
普通の焼肉弁当と一緒やん。【18:42】

【キモ声日記2009-01】



一年ぶりに撮ってみたよ。
近すぎるね。
[ 2009年08月26日 12:33 ] 日記 | TB(0) | CM(19) | [Edit]
リアルのキャベツに似てない?
[ 2010/09/16 10:07 ] [ 編集 ]
レス☆
黒船さん。
私もそう思う。
でも望んでいる仕事なんてないんだよ。
あったらスッキリするんだけどね。ないだけに。

ゆあなさん。
とってません。休みの日が分からないですから。
そうですね。私にはそういう人がいませんからね。
もう手遅れだけど。
自信は無理ですよ。
自信もてるようなことしてませんもん。

とんかつさん。
心療内科にはいくよ。
この前とは違うとこにはいくけどさ。
ギャグで?
裁判官は全て×うって投票してきたよ。

民明書房さん。
そうでもないですよ。
磨くってもう手遅れだと思うよ。
髪もズルむけてますから。。w

・・・さん。
そうかな?
本当にそう思うの?
私は今の普通選挙こそなくなればいいと思ってるんですよ。
普通選挙は日本人にはあわないと思ってる。
選挙なんて特定の人間でやればいいんよ。
誰にでも選挙権を与えるからこんな日本になってしまったんよ。
太平洋戦争だって普通選挙になったあとにおこったわけだからね。
みんな適当に選んだ結果が今の日本なんでしょ。
精神病院の内部事情?知らん。
知りたいとも思わん。
だから何?

ジョニーさん。
心配している人?
いないと思うよ。
みんな笑ってるんよ。

民明書房さん。
はい。病院にいた時間30秒くらいですけどね。
「初めてなんですけど診察できますか?」
「予約制なんで今日はいっぱいなんです。おひきとり願えますか。」
「ああ。そうですか。」

ケーブルテレビさん。
はい。行きました。
そうですか?じゃあ会いましょうよ。
メールください。

40路ダメ男さん。
はい。同じく沈んだ思い心で受け止めます。
でも這い上がりたいんです。
なんの努力もせずに。。。w

golizooさん。
自分自身でしょうね。
はい。ありがとうございます。

takosukeさん。
ですよね。
休日。。。でも一日なので。
夜行バスに飛び乗ると帰れないおそれが。

新人さん。
ありがとう。
心療内科には行きます。
行かないとはじまらないようなきがしてきました。

民明書房さん。
ですね。
仕事。。。やめれないんですよ。
完全に折れないかぎりは。

Mさん。
青春リアル?
番組ですかね?
しゃべり場みたいなやつ?
ごめん。わからん。
[ 2009/08/28 00:29 ] [ 編集 ]
仕事やめたらすぐ直ると思う
確か飲食業は自分が望んで働いてるわけではなかったよね
じゃあ尚更辞めるが一番の良薬
[ 2009/08/27 21:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/27 20:42 ] [ 編集 ]
お疲れ様です^^

せっかく心療内科行ったのに;;残念でしたね 
その時に予約とれましたか?

動画をみて・・・
寂しそうな感じに思いました やっぱ人との関わりが必要なんかなと・・
なんとなく物足りない日々を埋めるんが「人」な気がしました

身近に仕事の愚痴こぼしあえたり
外食やカラオケとかで一緒にストレス発散できる人ができれば
心療内科とか必要ないんちゃうかなぁと勝手に思ってみたり・・・
彼女なんが一番えんやろうけど男女問わず
お友達でもきっと毎日が変わるような気がします

まぁそうゆう「人」と出会えるんがなかなか・・かなり難しいですよね^^;

この年になってからそんないい感じの「人」に出会うことじたいすごい難しいって私も思うので
なんか綺麗ごとばっかゆってしまっとんかなとも思うけど・・ん~・・・・・
近くならほんまぜひとも力になりたかったですけど・・・・・


仕事も続ける気になってるじゃないですか すごいです
人がおらんとやめれんって、ちゃんと周りの事考えてますもん
責任感すごいあるやん!!
人が足らんだろうが他の人が困ろうが自分がつらくてしんどいからって
周りを気にせんと辞めるヤツもいます(私です;)

くらげネコさんはもっともっと自分に自信もったらええのにって思います^^b
[ 2009/08/27 20:34 ] [ 編集 ]
今の状態から脱したい気持ちは大事!
とりあえず心療内科もあなたにとってはマイナスにはならんだろう。
また予約して行くことだ。
ヤブ医者にあたるのはマズイがな。
選挙に行くだけでもえらいだろ。
俺も行くぜ!もちろんギャグでいれる。動画見たけど結構しゃべれるやん。普通だよ。
[ 2009/08/27 09:00 ] [ 編集 ]
猫さんてイケメンじゃないすか…
でもちょっと痩せすぎかなぁ
江頭2:50みたいになってしまってますよ
かっこいいんだからもっと自信をもつべきです
磨けば光るダイヤモンドの原石なんですから
磨かないなんてもったいないです
[ 2009/08/27 08:13 ] [ 編集 ]
日本が変わればいい?
そして滅びればいい?

そんな自暴自棄な人間の選挙権なんて剥奪すればいいのにね!
まだ興味ないからって、放棄する人間の方が幾らかマシ!

精神状態おかしいって、自他共に認めてるんだったら尚の事!

こんなコメント残した所で、どうせ逆ギレするだけなのでしょうが、軽はずみな発言は慎むべき!
世の中、皆病気になりたくってなってる訳じゃないよ!
本当の苦しみも知らないガキの戯言やわ!
精神病院の内部事情わかってる?

ネットの世界から暫く離れて現実を見つめ直して…しっかりしなはれ!
[ 2009/08/26 22:32 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/26 20:42 ] [ 編集 ]
 動画見て、何かほっとけない気がするんだよね。
 俺も飲食関係の仕事してるんだけど、今度「励ます会」でもやろうよ。
 心配してる人、けっこういると思うよ。
[ 2009/08/26 20:09 ] [ 編集 ]
おお病院いけたのか。ステップアップしたじゃないか。
今度は予約して行けば大丈夫だね!
[ 2009/08/26 20:05 ] [ 編集 ]
選挙初めて行ったんですか?!

驚きです…。

一度でよいから、くらげさんとお会いしてみたいですね。
[ 2009/08/26 19:56 ] [ 編集 ]
人生。。辛いですね。
私もくらげさんみたいな蚊の鳴くような声です。
夢遊病者みたいに生きてます。
呼吸が少し辛い時もあります。
いつか動けなくなるんでしょうが。。
動ける間は、夢遊病者みたいに生きていきましょう。 沈んだ重い心で。
[ 2009/08/26 18:54 ] [ 編集 ]
youtube拝見しました。
くらげネコさんが、今の状態になってしまった原因はどこにありますか?
仕事(環境)ですか、それとも自分自身ですか?
一度徹底的に整理してみるのは、いかがですか?
整理がつかない。モヤモヤする。そんな時は、カウンセリング受けるのはどうでしょう。有料で高いですが、電話やメールでカウンセリングしてくれるところがあります。
エキサイトお悩み相談室 http://www.excite.co.jp/counselor/
ちなみにgolizooは、その会社のまわし者ではありません。一度カウンセリング受けましたが、精神的に落ち着きましたので、元はとったと思います。参考までに。
[ 2009/08/26 17:56 ] [ 編集 ]
やはり・・・そうなることを危惧してたのです。
思い切って仕事終わりそのまま夜行バスに飛び乗って旅に出てはどうですか?

車内で数時間は眠れるでしょう。
せっかくの休日がもったいないですよ。
[ 2009/08/26 16:21 ] [ 編集 ]
心療内科には行って下さい。今の現状を話すだけで良いです。楽になれます。貴方は強いと思います。本当にがんばってますよ。
[ 2009/08/26 15:50 ] [ 編集 ]
そのモヤモヤを打開するためには

1.仕事をやめる
2.心療内科にいく

これで解決です。
これで解決です。
[ 2009/08/26 15:19 ] [ 編集 ]
俺のイメージなんだけど、
くらげ猫さんって、
青春リアルのキャベツなんだけど。
[ 2009/08/26 14:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/26 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。