貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

字は体を表す

字今日はヒマでした。
でも疲れました。
はぁ。。。
やる気は出ません。
体が重いままです。
なんか違う気がするんです。

夏休み。
9月以降にあると信じていた夏休みなんですけど。
店長に三日間と言われました。
いつもどおり五連休くれると思っていたのに。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

三日って!
聞いた瞬間、ガクってなりました。
去年みたいに東京旅行とかは出来なくなりました。
去年は、川越、鎌倉、秋葉原、東京証券取引所、国会議事堂とか行った。
今年はどうやら近場ですます事になりそうです。
まぁ、人いないんだから仕方がないですかね。

私はなぜ、日記を毎日書くのでしょう?
よく分かりません。
はぁ。。。
別に楽しいことなんてひとつもないです。
書く時に、あんまり考えてもいないですし。
昔はそれでも構成とか考えてから書いてたんですけどね。
今はもう適当に思った事を箇条書きにしている感じです。
だからそんなに時間かかってません。

なんかこう。
自分は何を目指しているのか。
どういうものを望んでいるのか。
おぼろげには頭の中に浮かんではいるんですが。
だけども、おぼろげなんですよね。
動きのない自分自身には反吐がでます。
思い浮かべている自分と現実の自分のギャップが私を苦しめています。
別にすごく高望みをしているわけではないのです。
普通です。
ふつうのことを望んでいるだけなのです。
なのに。。。

ドラクエ7は全くすすんでいません。
オナニーも最近していません。
毎日するつもりでいるんだけど。。。
この暑さのせいでしょうか?
疲労のせいでしょうか?
よく分かりません。
散髪したいです。
[ 2009年08月22日 01:25 ] 日記 | TB(0) | CM(8) | [Edit]
レス☆
とおりすがりさん。
面白いですか?
そうなんですか。

YAYさん。
いや。食べない法がいいよ。

民明書房さん。
そうですかね。
あんまり気にしない方がいいかもね。

takosukeさん。
どうなんでしょうね?
よく知らないんです。
まだ有給は12日くらいありますね。
冬にノロウイルスで休んでかなり減ったんですけどね。

ある正社員さん。
ですね。東大はあんまり記憶にないw

とんかつさん。
恋愛かあ。
いいかもしんないですね。
まあ、今はそれどころじゃないのが現状なんだけど。

ゆあなさん。
ありがと。
はい。長く続くように祈っていてください。
[ 2009/08/24 02:24 ] [ 編集 ]
管理人さんのブログをみていると
つまらないとか多いので、
面白そうなブログ見つけました。

http://blog.goo.ne.jp/namagusabose/

精神世界のブログみたいですが、
エッセイ風で結構面白いです。
プロローグなんか面白かったです。
[ 2009/08/24 00:23 ] [ 編集 ]
思孝ねえ・・・
思考だと思うけど。まあどっっちでもええわ。クラゲさんの作った料理食べたいのでどこか教えてくださいね
[ 2009/08/23 20:59 ] [ 編集 ]
読む人がいるから日記を書いているんですよ。
読む人を意識して書く必要は全く無いけどね。
だから今のままでいいんですよ。
毎日書いていると自然と良い変化があるかもですよ。
[ 2009/08/23 11:14 ] [ 編集 ]
サービス業なんで取れないとは思いますが、有給も年間10日以上あるんじゃないですか?

[ 2009/08/23 10:19 ] [ 編集 ]
普通になろうと・・って、結構普通だと思うけど・・・。店長が普通じゃないんでしょ。

>>川越、鎌倉、秋葉原、東京証券取引所、国会議事堂とか行った。

浅草にも行ったっしょw
あと、東大とか。

それと、画像の

思孝×→思考○
[ 2009/08/23 09:58 ] [ 編集 ]
昔、男だけの辛気臭い職場で心身共にダルく眠たくてしょうがない時、突然、ありえんぐらいの美人が面接に来て居眠り寸前だったのが完全に目が醒め。その美人が入社し仲良くなる妄想までして一瞬に気持ちが高揚した記憶がある。結局、美人は入社しなかったが。不採用を知るまで美人入社後の妄想だけでも希望がわいた。
独身者や彼女がいない人で自分が燃え尽き症候群や鬱と思っている人は、たんに目の前の
魚がいない人かも知れない。
恋愛がむずかしいやわずらわしいと思っているなら東南アジアという手もある。
俺の知り合いでバリ島に住んでる奴は色黒の
堀北まき似のメイドをお○こサービス付を月
日本円6500円程度で雇って楽しく暮らしている。そんな人生もありだと思う。
[ 2009/08/23 04:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様です

毎日するつもり?
ドラクエを・・ですかね?ではなくて?@@  
まぁそれはおいといて(笑)

くらげネコさんの日記毎日楽しみにしています 
共感する部分も多いしユーモアもあるし好きですよ^^

でも書くのがしんどい時やいまいちノラないときはお休みしてもいいんじゃないですか?
あまり無理しないでくださいね 
でも、これからも長く続けてってほしんですけどね
[ 2009/08/23 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。