貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

無力

なんとなく無力感でいっぱいだ。
貧乏くじはいつも私がひく。
ありえんという確率でひいてしまう。
はぁ。。。
ため息しか出ない。




励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

書く事なんてない。
何もしていないんだからあるわけない。
部屋だけは掃除した。
それ以外は何もしてない。

このままではいけないと思いつつも。。。。

【追記】

よく巡回してブログを読んだりするわけですが。
去年の夏から一年たって。。。
ほんと何にもしてない。何も進んでない自分に反吐がでます。
他の方達は少しづつ前進しているのにもかかわらずです。
ただ働いているだけ。
貯金が増えただけ。
それだけ。
それだけしかない。
[ 2009年08月06日 01:54 ] 日記 | TB(0) | CM(11) | [Edit]
レス☆
とんかつさん。
さあ。どうなんだろうね。
中学なんてどっちでもいいわw

あきさん。
どうも。

びびさん。
はい。逃げるのが得意なもので。


ムシメさん。
大丈夫ですよ。
まだ若いじゃん。
これからだですよ。
未来は僕らの手の中にです。
三十路を超えると未来はなくなりますけど。

ゆあなさん。
仕事もがんばっているうちにはいらないよ。
行き詰っていますからね。
すっきりしたいよ。
それだけです。
この空気を換えたいです。

なまけざるさん。
語学をがんばるのですか?
勉強はちょっと私には無理かな。
何か目標があるといいかもしれませんね。

golizooさん。
精神的にまいってはいますよ。
行動しなきゃなあ。。。
壊れそうです。

黒船さん。
貯金。。増えたり減ったり。。
でも時間を金に換えているって感じだけがします。

犬さん。
風ぞくですか。
それもいいかもですね。
パチとかFXとか株とかで負けるよりかは。
残るわけやん。

ウジムシさん。
そうかもね。
辞めれないよ。
[ 2009/08/09 03:00 ] [ 編集 ]
コメしてるあきという奴
ほんとに同級生か?嘘ついてるなら
犬のうん○に顔でもうずめとけ。
オナ2好きの引きこもりから馬鹿にされても働き自立して生きてるんだ。
それだけでも進歩だ。
二度と現れるなお前には貧乏神の念を
送っといた。近いうち金を失うだろう。
[ 2009/08/09 00:56 ] [ 編集 ]
うわー本当だ~
こいつ本当にブログやってる
中学 一緒だったよね!クラスも・・
けっこう同級生の間で噂になってるよ
帽子かぶっても顔でわかりました
[ 2009/08/08 12:16 ] [ 編集 ]
試験バックレ 爆笑しました。
そうやって 困難からどんどん逃げて
がんばってください。心療内科から逃げたのも笑えた。どんどん落ちていますね
[ 2009/08/08 11:59 ] [ 編集 ]
1歩進んだと思ったら
なにか悪いことが起きて
結局2歩後退する。

そんな毎日の繰り返しです。

三十路なるまで生きれそうもない・・・
[ 2009/08/08 00:01 ] [ 編集 ]
貧乏くじ?なんかあったんですかね?
がんばってくださいね

現状維持も前進やと思いますよ
ちゃんと仕事して貯金ふやして・・

仕事もせんと少ない貯金食いつぶしよる私からみたら
なんやかんや言いながらでも仕事がんばってるし偉いなぁと思います

まぁくらげネコさんの目指すとこが
現状維持からさらに上やから達成感とかなくて
物足りんのかもしれないですけど・・・
自分に反吐がでるとか言わんとってくださいよ 
全然「ダメ」なんかじゃないですよ
・・・なんか私あれこれ口出ししすぎですね^^;

くらげネコさんを見習って私も今から部屋の掃除してきます
[ 2009/08/07 22:32 ] [ 編集 ]
私もいつ挫折するかわからない状態ですよ。
でも、毎晩色々な人のブログみて『自分もなんとかせねば』と思って、やる気を出すように仕向けてる感じです。
仕事だけでもシンドイし、はっきり言って常に寝ていたいしボーっとしていたいです。
ほんと、一緒に頑張りませんか?私もそれなら頑張れそうです。
[ 2009/08/07 21:53 ] [ 編集 ]
くらげネコさん、お悩みのようですね。無力感なんですが、その原因はどこにありますか?
無力感がありながらも、なんとかやり過ごせるなら問題ないと思います。
でも、精神的に崩壊するようなら、次の行動を。
[ 2009/08/07 10:57 ] [ 編集 ]
貯金増えた


凄いことじゃないか
[ 2009/08/07 08:42 ] [ 編集 ]
貯金が増えてるならいいでないの。俺は仕事のストレスをふうぞくで発散し、借金だよ。どうせなら働かないで失業保険貰ってる方がストレス溜まらない分良かったよ。
[ 2009/08/07 06:54 ] [ 編集 ]
ねっからのM体質だな・・・とっとと辞めればいいのに・・・
[ 2009/08/07 03:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。