貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  オルゴデミーラ撃破!
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

オルゴデミーラ撃破!

オルゴデミーラ貴重な休みだったはずなのですが。
何もしないまま終わっていきました。
掃除も洗濯も買い物さえもせずに。。。
起きたのが午後2時であったって事も原因だと思いますが。
心療内科も結局は行きませんでした。
行く踏ん切りというものがつきませんでした。
今日もいつもと同じく家でだらだらとしてた。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

体は休まったかもしれんけど。
心は休まりませんでした。
心が休まらなければ。。。
結局は体は休まった事にならないと思うんです。
どちらも休めようと思うと。。。
何かをしつつ体を休めるってのがいいと思う。

今日一日、これをやったってものがあれば。
すっきりするんでしょうね。
なんとなくだけどそう思います。

あと夏場にはいって食欲がないというのもありますが。
あんまり食べていません。
体がだるい時は、もう食べなくてもいいっかって思ってしまっています。
一日何も食べずの過ごすという事もたま~にあります。
そりゃあ。。。痩せるわなって。。。

【ドラクエ7】

シャークアイの回想シーンを見て。
ここだけFFぽいなって思った。
オルゴデミーラ撃破した。
というか弱かった。

またやっと賢者にまでしたメルビンが抜けた。
おぃ!あー。まじでむかつく。
こんなに育てたヤツがガンガン抜けるんやったら。
ガボを賢者にすればよかったよ。
ガボ。。。なんかよく分からん位置におるし。。。
普通の戦いなら、回し蹴りしたり、火吹いたり。。。
グループ攻撃をするので重宝するんだけど。
ボス戦になると。。。微妙なんだよね。
スクルトするくらいで。

あとやっぱり、どこへ行けば進めるのかよく分からんとこが多発している。
何をすればフラグがたつのか?町の中、かたっぱしから話かけたりさ。
攻略サイトないと。。。マジでやばい。
というか攻略サイトにも書かれてなくて。
検索しまくって知ったりさ。
難しすぎると思う。

[ 2009年08月05日 03:37 ] 日記 | TB(0) | CM(6) | [Edit]
初投稿です。

文章や気落ちをお察しする限り、大変責任感の強い方なんではないかと思います。

自分は駄目だと言って、人のせいにしないあたりが正にそうだと思います。
前の方が投稿されてた、『デパス』は確か良い薬だと思います。
軽い鬱なんではないですか?

自分も昔そうでしたから・・・・。

まずは、水分を取りましょう!!
水でも構いません、体のダルさは水分不足も影響しますので!!
[ 2009/08/09 10:24 ] [ 編集 ]
前から時々読ませていただいてます、心療内科とあり書き込ませていただきます。素人目に見てですがいつも駄目だ~と書いているあたり、軽い鬱があるかもしれないですね。デパスってクスリを処方してもらえたら多少でも気持ち的に余裕が出ますよ、生活や仕事もし易くなるかと思います。気になるようでしたらググってください(国産ですし医師からの服用量を守れば怖いクスリじゃないです)
[ 2009/08/08 12:51 ] [ 編集 ]
ドラクエのチーム編成と居酒屋のシフト編成は似ていませんか
[ 2009/08/07 15:41 ] [ 編集 ]
レス☆
ゆあなさん。
そうですよね。
何かしら食べないと。
エネルギーがでませんものね。
無理にでも食べないと。

ぺるさん。
トライそうですね。
がんばって見る事にします。
心療内科には行った方がいいんだろうなぁ。
[ 2009/08/07 02:03 ] [ 編集 ]
暑くてだるくて食べない
食べないからだるい

ループやと思います
なんかかんか食べんと
力もでんように思います

と、がっつりと食欲があっても
だらだらしよる私がゆっても
あんまり説得力ないんですけど^^;

体調崩さんよう気ぃつけてくださいね



[ 2009/08/07 01:05 ] [ 編集 ]
調理師免許取得
大阪は年2回試験があるようなので、もう一度トライしてはどうですか?
今から勉強を始めたほうがいいです。
仕事を辞めてから資格を取得し、取得したから会社を辞めたと言えばいいと思います。今日も何もやらかったと気づいてから短時間でも勉強すればいいと思います。
それでもできなかったら、一種の病気だと思います。
[ 2009/08/06 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。