貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  逃げちゃだめだ。僕はもうだめなんだと思う。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

逃げちゃだめだ。僕はもうだめなんだと思う。

逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。疲れました。
昨晩、帰宅してブログ巡回後に。
日記書こうかなと思ったら睡魔がやってきまして。
そのまま寝てしまっていました。
疲労ってなかなかとれないんですよね。
この年齢になると。。。
もうおっさんですから。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

昨日の店長のあたりはそれほどなかったように思う。
一度だけですかね。
でも、同僚づたえで聞いたところによると。
まだまだ私に対しての爆弾は落とすぞっていう宣言してたそうです。
怒られるのはいいことだと周りの人はいいます。
でも、それも限度があると思うんです。
多すぎると心が折れますから。

今日はヒマでした。
もう8月にはいったんですよね。
今月は週一回しか休みがありません。
疲れます。
休みが週一というのはきついです。
お盆だけとか年末年始だけとかならわかりますが。。。
はぁ。。。
毎日、疲れます。

部屋汚いままです。
掃除しなきゃなぁ。。。

でもやらないんだよなぁ。
毎日、しなきゃいけないこととかあるんだけど。
筋トレくらいはしないと。。。
先月も3回くらしかしなかった。
そこらへんからやっていかないと。。。
いい方向に進まないんだろうな。
悪循環になってる。
暑い。
ただただ暑い。
だから動けない。
秋になれば少しはマシになるだろうとか。。。
そういってるうちに。。。今年も終わっていくんだろうな。

サイドバーに貼ってた「土井のすぐききざみ」を親に送った。
これは昔、松紳で紹介されていたものだ。
まぁ、youtubeを見てて最近知ったんだけどさ。

火傷の状況。
-------------------------------------------------

やけど
[ 2009年08月03日 00:15 ] 日記 | TB(0) | CM(6) | [Edit]
レス☆
ぺるさん。
そうですね。
まだ踏ん切りがつかないです。

通りすがりの39歳さん。
気にはかけてくれてませんね。
これくらいなら労災はおりんと思うよ。
病院に行くようなものでもないですし。

ヒロさん。
養豚場ですか。
その夢は諦めました。
たぶん、そちらの方も私にとっては難しいと思うので。

とんかつさん。
無理ですね。
運転手も新聞配達も。
新聞配達は薄給できついってききますし。
ビルメンの資格ですか。
取得するしかないんですかね。
職業訓練にでも。

なまけざるさん。
まだマシになってきましたけど。
ベロンとめくれて痛かったです。
ほぉ~。
私は漬物が食べれない人なんで。。。
感想待ちなんですよね。

はい。必死に一日を幸せなんてこないとわかっていながら。。。
必死に一日をw
[ 2009/08/05 02:13 ] [ 編集 ]
辞表
8月初旬に辞表を出さないと8月末に辞められません。今週がリミットです。
[ 2009/08/04 22:47 ] [ 編集 ]
火傷、ひどいな。
てか、店長気にかけてくれないの?
とにかくほんとひどい待遇だ。

あと、会社に言えば労災降りると思う。
[ 2009/08/04 17:35 ] [ 編集 ]
焼き物
火傷ですが、多分、串焼きで火傷だと思うので、焼き物をする時に、手首から、肘下までのサポーターをすると良いと思いますよ。
怒られるのは、つらいですよ。
養豚場に行きますか?
[ 2009/08/04 08:25 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。とりあえずオナ2だな。
犬(店長)さえいなけりゃ退職の危機なんざ
なかろうに。ひとりでする仕事ってのも
運転手とか新聞配達とか無理だろ?
駐車場管理ってのもあるけどビル管理会社が
募集してるからビルメン三種の神器資格いるしな。とりあえずオナゴロしかないね。
[ 2009/08/04 03:20 ] [ 編集 ]
ヤケドひどいですね。痛そう。
もうちょっと軽いのを想像してました。
紫雲膏っていう漢方の塗り薬がいいですよ。薬局で売ってます。カネボウから出てるチューブ入りで800円くらいだと思います。

『土井のすぐききざみ』は私も紹介されてたのを観て取り寄せしましたよ、自分&親に。親はおいしいって喜んでたから、くらげネコさんのご両親も喜んでくれると思います。ご飯とすごく合うんだよね~。

アラサーの疲れが取れにくいのには共感っす。取れたと思ってもすぐ疲れるし、もう疲れてない状態っていうのが思い出せないわ…(遠い目)
お互いに必死で一日一日を生きていきましょう。
[ 2009/08/04 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。