貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  ウーウーウマウマ
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

ウーウーウマウマ

あら結局、ニ連休は何もしないまま煙のように消えました。
ゲームしてた。それだけ。洗濯はした。
買物にも夜中にいった。整骨院にもギリギリいった。
それだけ。あとオナニーも少々。

終わってる。
こんな自分にへどが出ます。
全然頑張れてない。
っていうか頑張ったことなんてない。
最低の人間だと思う。
そして最低レベルの生活をしている。
仕事してるだけ。
奴隷みたいな仕事。
それ以外は何もしてない。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

無職になったら私はこのニ連休みたいな生活をずっとしてしまうだろう。
というか過去に引き篭もり時期とか無職期間にやってた。
そしてあっというまに月日はたった。
なのでそれに比べたら今はまだ働いているだけマシなのだけども。
それでもマシって程度だ。
何もない。

日記は書く。
ただそれだけ。
ブログを読む。ただのブログ中毒。
これといったものがない。
今日、整骨院の帰りに松屋で、うまトマハンバーグを食べてきた。
7月の家計簿をみたらびっくりした。
家賃、光熱費、通信費、食費、保険と飲食代のうまトマハンバーグ代のみ。
何もしてない。何も買ってない。
酷い一ヶ月だ。
何もしてないんだからそりゃ。給料が少なかろうが貯まっていくわけだね。
最悪だ。

こんな生活してて生きる価値なしだよ。
生きている意味がない。
借金返済している身分じゃないんだし。。。
多少は遊行費を使おうよ。
一ヶ月。。。。0って。。。
酷すぎるよ。

これといって、きっかけがない。
診療内科も行かなかった。
変われそうなきっかけ。
部屋汚いので掃除しなきゃ。
あと風呂に入らなきゃ。
でも。。。だるい。
最低限しなきゃいけない事だけど。。。だるいねん。
ドル円、売りで入ったら爆上げしてるし。。。
どっちかな?上げかな下げかな?
と思って売って整骨院から帰ってきたら爆上げしてる!!
もう嫌だぁ~。
第一の矢が折れても第二の矢がある。
ナンピンするのじゃぁ!

【幸せそうな奴はみんな死んだらいいのに】

この一ヶ月、テレビあんまり見てません。
アメトークやきらきらアフロも見過ごしていたりします。
だから知らなかったんだけど。
このCMを見て。。。。



卒業式に行けないのが悲しいんじゃない。
こういう友達がいなかった事が悲しいんだ。
高校の時にこういう時間を過ごせなかったのが悲しいんだ。
もういまさらあの頃に戻る事は出来ない。
もし戻ったとしても今と同じ結果になるんだろうけど。
[ 2009年07月30日 02:04 ] 日記 | TB(0) | CM(9) | [Edit]
レス☆
民明書房さん。
いや違いますよ。
あ、でもそうかもしれんね。
FXの負け→調理師の資格勉強→仕事でサンドバックで。。
こうなったもので。

ウィーペさん。
書くのですか?
そんなことないですよ。
ただ思ってることを書いてるだけなので。
文章がうまいわけではないので誰にでもできることだと思います。

モモンガ中将さん。
幸せですか。。。
優雅に暮らしたいんです。
そこそこの仕事をして。
そしてプライベートの時間を充実させたい。
生きていてよかったなって思えるようになりたいんです。

とんかつさん。
悟ってはいますが。
まあ、どうなんだろうね。
まだまだギャップがあるんだろうね。

疫病神さん。
うん。そうなるかもしれない。

golizooさん。
まあ、そうなのかもしれないけど。
でもただそれだけの存在ですよ。
お金貯めれたといってもしれてますし。

大阪太郎さん。
どうも。
そうだね。
悪い時になんの手もうってないよw

石ころさん。
生きている価値がないからといって生きるのをやめるわけではないです。
まだまだこれからですよね。
[ 2009/08/01 02:24 ] [ 編集 ]
FXがウツの原因ではないですかね。
お金が溶けるってホント心が折れますからね。(当方経験者)
まぁ他に夢が持てないんだからトライしてみたくなる気持ちは分かりますし、余計なお世話でしょうけど。
あ、非難してるわけではないですよ。
共感してるつもりです。
[ 2009/07/31 22:31 ] [ 編集 ]
はじめまして。。
>こんばんわ、度々読みにきます。くらげネコさんと同年代ですので、かなりシンパシーあります。今日のこの日記はまさに「オレの事」、、、て勘違いするぐらいあてはまってます。まぁ、全てではありませんが。。。それにしてもブログ書くの上手ですね。書くことがないのに書く技術、ほしいですね。
>では、また読みにきます。
[ 2009/07/31 21:23 ] [ 編集 ]
海月ネコさんにとって幸せとはどんな人生のことですか?
[ 2009/07/31 14:36 ] [ 編集 ]
まだ廃人レベルもいってない。
ブルーシートで暮らしてるわけでもない。
ただの落ちこぼれなだけだ。
今の生活レベルが妥当だ。
悟れば楽になる。
[ 2009/07/31 13:55 ] [ 編集 ]
8月いっぱいに辞められないに一票!
[ 2009/07/31 13:07 ] [ 編集 ]
仕事を続けてこれた、ブログを続けてこれた。ただ、それだけで価値があると思います。
お金を貯めることができることも、その人の価値ではないですか?
浪費癖がある人から見たら、欲しい能力だと思います。
しかも、くらげネコさんはキャッシュフローあるし。無職無収入の身からしたら羨ましい限りです。
[ 2009/07/31 11:12 ] [ 編集 ]
またまた、お久しぶり
まあ、自分で働いて、得たお金で生活しているんだから、それで十分でしょ。
それより、生活保護という甘えた制度に群がっている奴らに比べたら社会的には雲泥の差だよ。横浜の市長もそれとなくテレビで言っていたよ。俺もそう思う。
海月さんは上の生活を望むから不満や挫折を感じるのであって、客観的に見ればそう卑下する事はないよ。(多分してないだろうけど^^)
ただ、人が幸福そうにしているのを妬むのは止めた方が良いよ。
誰だって良いときもあれば悪い時もあるよ。悪い時に何らかの対処すれば
良くなるのも早いだろうけど、何もしなければ回復に時間が掛かるのは致し方ないよ。(アメリカと日本では景気回復にかかった時間に差がある様に)
[ 2009/07/31 10:05 ] [ 編集 ]
あせらずに…
生きてる価値がない…そんなことはないですよ。
くらげネコさんのリアルで正直なブログに
共感したり何かを感じる人がたくさんいるのが
何よりの証拠だと思います。
気持ちをうまく伝えられませんが、応援しています。
[ 2009/07/31 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。