貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

疲労はとれない。

P疲れた。
今日は特に書く事はない。
平日だと忙しくないんで。
でも動ける人間がいないので。
夜なんて走りまわらなきゃいけないんだけどね。
夜、四人いたのに。
私と新人くんの二人が走り回ってたから。
はぁ。。。疲れる。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

手首の火傷だけど。
みみずばれみたいになってるし。
変色してるんだよね。
あいかわらず痛い。

部屋も汚いし。
筋トレもしてないし。
FXも思い通りにいかずに踏み上げられ中やし。
何もかもあかんわ。

何かしたいんだけど。
その何かがわからん。
日々の生活におわれていて。。。
病んでるなぁ。
明後日は連休なんだけど。
どっか旅行でも行こうかなんて思ってたんやけど。
この状況じゃ、無理そうやね。
心が重くて。。。
やっぱ病院行こうかな。

あと仕事とかコメントもらったんやけど。
ユウメイト以外で35歳未経験で無能な人間が務まる仕事ってないですかね?

ある正社員さんが「毎朝、7時に家を出て6時半に帰宅して手取りは15万ちょっとである。ぷっ。」って書いてた。
私は朝、9時に家を出て夜0時に帰宅して今月の手取りは17万円だったよ。
[ 2009年07月27日 03:47 ] 飲食業生活 | TB(0) | CM(13) | [Edit]
レス☆
クズさん。
お体はまぁ、大丈夫です。
けだるい感じはしていて動きたくない病にかかってはいるんですが。

もんとさん。
私のいう無能というのは、まぁ、言われた事はそれなりにはやる程度ってことです。通信簿だと全て「普通」みたいな。
そうですね。自信欲しいですね。
勉強かぁ。。。。辞めたらホームヘルパーの資格は欲しいとは思っています。

久しぶりにさん。
はい。変わってないですね。
たくましさ。。。いや。ないです。
弱々ですよ。
幸せになりたいです。

星空さん。
はい。
温泉いいですね。
そういえば温泉って行ったことないなあ。
家族で湯郷温泉に一回行っただけかな。
子供の頃に行ったので一回しか湯船につかりませんでしたし。

通りすがりの39歳さん。
私の場合は私が悪いのです。
なので言い返せないんですよね。
店長が全て正しいので。
警備員。。。いいですね。

犬さん。
さあ?どうなんでしょう?
私の推測だと見せてないと思います。
最初は辞めるつもりで言ったみたいなので。
それだったら店長の方から一ヶ月休職してみては?って話からなので。

ゆう太さん。
製造はあんまり今の時代はないんじゃないですかね。
体はついていきそうにないですけど。
そうですね。行きたいとは思ってはいるのですが。。
なかなか敷居が高くて。
予約とかしなきゃいけないし。

タニさん。
タクシーは私は運転できないから無理です。
警備員かね。

ゆあなさん。
どうもです。
旅行行こうかなと思っていたんだけどやめてしまいました。
行く候補はあったんですけどね。
今週はじめは雨降っていたので。。。
行ってふったら嫌だなっていう思いもあって。
気分がのらなかったんですね。

ケーブルテレビさん。
23ですか!凄いですね。
凄い夜中まで仕事しなきゃいけないって事もないだろうし。
考えてみようかな。
毎年、ポストに募集の広告入っているんですよね。
でも、去年は派遣きりの影響からかユウメイトに殺到ってニュースで言ってたし。。。今はどうなんだろうね。

Kさん。
どうもです。
警備員ですか。
入る会社にもよるんでしょうね。
コミニケーション能力なくても出来る仕事っていいなぁ。
憧れるよ。
[ 2009/07/31 02:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/30 20:10 ] [ 編集 ]
ブログが更新されてないようですがお体のほう大丈夫でしょうか、、、
[ 2009/07/30 10:57 ] [ 編集 ]
>ユウメイト以外で35歳未経験で無能な人間が務まる仕事

さすがに「無能で」務まる仕事はないと思いますが…

でもあなたは無能ではないと思いますよ。

次が見つかるまでの間、何か資格をとるとよいでしょう。具体的なことに役立つ可能性は低いと思いますが、「時間の余裕さえあれば、独学で1つのことを成し遂げられる」という自信がつきます。これは意外に大きい要素です。
[ 2009/07/30 08:41 ] [ 編集 ]
ひさしぶりに、
のぞいてみました。

くらげねこさんは、
あまりかわってないですね。

日記の文面が優しくて、
読んでると、癒されます。

優しさの中に、
たくましさが、
備わって、
くらげねこさんが、
幸せになったらいいなって、
思っています。
[ 2009/07/30 00:19 ] [ 編集 ]
かなりお疲れの様ですね。
休日は【 旅行だ!】と意気込まず…気持ちの落ち着く温泉などでココロも温まって来て欲しいです (^^)
みんな迷い、悩みながら生きています。くらげネコさんだけじゃないですよ。
[ 2009/07/29 22:51 ] [ 編集 ]
心中お察しします。

昨日、職場でキレましたよ自分。
明らかに相手に非があったから。
我慢にも限界があるからね。

ストレス溜めこむのはよくない。
ストレスのはけ口は作ったほうがいいかも。

仕事。
今までの流れで牛丼屋とか?
あと、常駐警備員とか。
[ 2009/07/28 21:30 ] [ 編集 ]
すいません。No.3って鬱病の診断書貰って会社に見せたのでしょうか?
[ 2009/07/28 18:46 ] [ 編集 ]
35歳未経験で無能な人間が務まる仕事...
仕事には向き不向きがありますからね。

ユウ太の会社は未経験でも60歳ぐらいまでの人なら
面接来れば、とりあえず入社させてますよ。
続かない人ばかりですが。。。
手取りはわかりませんが税込みで16~20位じゃないかな。
残業、こんな不景気な時にも我が社は忙しく毎日みんなやってます。
ユウ太はやってませんが…。

軽い気持ちで病院行ってみたほうが良いと思います。
診てもらって心配ないと言われれば安心しますし。
ココロの病気だったとしても今は色々な薬あるし
治療法も色々あります。あまり自分自身を追い詰めないで下さい。
[ 2009/07/28 13:31 ] [ 編集 ]
タクシーの運転手や、警備員ならあると思います。俺も最終的に職がなかったらそれになろうかと。つらいだろうけど、飲食よりマシのような…。
[ 2009/07/28 12:56 ] [ 編集 ]
旅行いいじゃないですか♪
目標にも旅して写真撮るってありますしね^^

行ってみたいとことか興味のあるとことかで
いろいろ計画練ったりして予定立ててるうちに楽しみになってくるかも・・
で、美味しい物食べて息抜きしてきてください

以前の記事にあるみたいに写真もいっぱい撮ってきてUPしてください 
みたいです 楽しみにしてます♪

・・・気持がしんどいときにこんな事ゆって気ぃ悪くしたらごめんなさいね;;
私も落ちとる時はこもりがちになるくせにね・・・

[ 2009/07/28 10:52 ] [ 編集 ]
僕の知り合いでユウメイトの人いますけど手取りまでは聞いたこと無いですね。
けど基本給は23万くらいもらってたハズです。

でもユウメイトでも、なんだか時給制と月給製の人がいるらしくて
全てが当てはまるワケではないようですよ。

その人は月給制だそうです。

しかし聞くだけだと、他の民間の正社員なんかよりはよっぽど待遇いいみたいで、勤務時間も適正らしいです。

ただいいところしか聞こえてこないものなのかもしれませんが…。

[ 2009/07/28 10:32 ] [ 編集 ]
警備会社
警備員。都心部で8年前くらいのことなのであまり参考にならないかもしれませんが、日勤なら8000円/日。夜勤なら10000円/日。以上はもらえてました。私は月に24日くらい出勤して20万円程度は貰っていたように記憶しています。但し、屋外警備は冬は死ぬ程寒くて雨や雪の日などは震えながらやっていました。夏は死ぬ程暑くて、警備焼けもひどいようです。冬でも道路の照り返しで警備焼けしました。下手にヤクザの車止めると面倒なことになる場合があるので、「片交の時は~ナンバーのベンツやセルシオはできるだけ止めないようにしてね。」とかの注意がありました。間違って止めてしまいすごまれたことがあります。人間関係は楽でした。あまりコミュニケーションとか必要なかったです。しっかりしている警備会社で働き始めると仕事にはまるかもです。誇りをもって仕事をやっている人が結構いました。但し、消費者金融にお金を借りていながら全く気にとめないような人もいました。友人で二人ほど警備会社でバイトをやっていた人間がいますが、その二人ともに私と似たような職場環境だったと言ってました。
[ 2009/07/28 06:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。