貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  ドラゴンクエスト
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

ドラゴンクエスト

ドラクエ半年前に買ったドラクエ。
まだ何もしてない。

今日もなんとか終えた。
つまらない毎日。
金の為だけに働く毎日。
扱き使われ続ける毎日。
辛いと思うけど仕方がない。
今は耐えるしかないんだと思う。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

今日から来る予定だった人なんだけど。
来ませんでした。
朝方に電話があったらしくて、事故にあったので病院に行きますとのこと。
初出勤に日に事故にあって病院へ。。。
これは怪しいのか?それともただ不運な人なのか?
よく分からないけど。。。。
まあ、14年もホテルの厨房で働いていた人なんで。。。
大雨だったし。。。不運な人なのかもしれん。
明後日から出勤となるようだ。

あと今月末に大学生のバイトが一人辞める。
まだ入って2ヶ月くらいしかたってないんだけど。。。
今日、来月のシフトの紙を集めていたんよ。
そいつだけ出してなかったから電話したら。。。
『今月で辞めるんで出しません』だってよ。
つうか!そんなのみんな知ってたの?と聞くと。。。
知らんとのこと。
なめてるわ。
店長以外、誰も知らん。
まぁ。元々、やる気なさそうな感じだったので。
あ、そうって感じなだけやけど。

【24時間テレビのこと】

24時間テレビって今までほとんど見たことないんだけど。
ちらっと1時間とか深夜に見るくらいで。。。
でも、この記事の「ゲームセンターCX24時間テレビ 有野課長が〇〇を救う!?」のは観たいと思った。
ダイジェストにしてyoutubeに上がるのを待つしかないんだろうけどね。

【オナニーのこと】

私はオナニストだ。
でも、コメントでちょっと勘違いしている人がいる。
私は絶倫ではない。
オナニーが終わったあとは、マラソンの松野明美選手みたいにゴールの瞬間に崩れ落ちるみたいな。。。あんな感じになるんよ。
元々、私は体力ないんよ。
だから機能停止して何も出来ない状態に。。。。

ですぐに回復するわけではない。
やっぱり時間はかかる、で、する。
なんというか浅い眠りってあるじゃん。
私のオナニーってそんな感じなんよね。
浅い眠りを周期的に繰り返すみたいな。。。
[ 2009年07月21日 02:08 ] 日記 | TB(0) | CM(8) | [Edit]
君、なんだかんだ言って死なないし結構いける人生送れると思いますよ。
知人に言われたんですが普段からちょっとしたことでやばい死ぬとかいう人間に限って長生きするって。
[ 2009/07/24 19:23 ] [ 編集 ]
レス☆
8さん。
そう?凄い?
でもいずれはたたなくなるんだろうね。
ほとんど使わずじまいで使い物にならなくなるなんて。

都会の金無しさん。
来年ですか。
遠い未来の事は考えない事にしてます。
来年のことを言うと鬼が笑いますよ。
セクレス。。。信じられへん。

ゆう太さん。
予約のとこが多いみたいですね。
でしょうね。
病状って。。。よくわからんもんね。
ちゃんと話せるかが問題なんだよな。
はい。明日行ってみることにします。

民明書房さん。
何を?
想像して抜きましたか?

黒船さん。
そうなん?
苦痛なのか。。。
でも。。。やろうかなっと。
ドラクエ7だけやってないので。

宇宙さん。
そうなん?
でも寝逃げってあるやん。
その延長なんですよね。
寝逃げ→オなニー→寝る。みたいな。
[ 2009/07/23 02:27 ] [ 編集 ]
でも一日何回もやるのは凄いよ。
3回以上したら半立ちがせいぜいだよ、おいら。
[ 2009/07/22 23:22 ] [ 編集 ]
耐えるしかないのは辛い道のりですね。来年はどうなるんだろう猫さん。私の場合は非正規社員時代に1年後の自分が何してるかわかりませんでした。今の猫さんの状況でした。嫁とのセクレスは、つきあってから新婚時までやりまくったからでしょう。夫婦になって現実が中心になるとあまりしなくなりました。もう結婚して2年以上経ち今年もまだ2回程ですね。私はいつもギンギンで他の女に入れたい願望はいつもあります。しかし軍資金が無い!
[ 2009/07/22 21:49 ] [ 編集 ]
心療内科は予約制の所が多いです。くらげさんは~、、、予約制じゃない所の方が良いかもです。。。
ユウ太も予約制でない所に通院してます。病状を伝えるのは難しいです。ユウ太は思いついたことをメモ帳に書いて主治医に伝えましたね。あと、くたびれますが心理テストとかもあるので、そう言うの受けてみるってのも良いかもです。
精神の病気は、なるべく早いうちに手を打ったほうが治りも早いと聞きます。あまり深く考えず、内科に行く感覚で行かれてみてはどうでしょう?
[ 2009/07/22 18:40 ] [ 編集 ]
想像してしまったwww
[ 2009/07/22 13:43 ] [ 編集 ]
あああDQ7か


7はレベル上げやらアイテムコンプリートやらでもう一度やるぐらいなら働いたほうがマシと思えてくる
ほんと苦痛だった
たぶん安いから買ったのだと思うけどハズレです




[ 2009/07/22 10:10 ] [ 編集 ]
本当に鬱とかだったら、
あそこなんて起ちません。
だから問題ないですよ。

でもなんかフリーダイバーみたいですね。
グランブルーの世界を思い出しました。
けだるく、甘美なんですよね、
手淫も。
[ 2009/07/22 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。