貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  最低の人間です。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

最低の人間です。

オレンジ19日という日が終わった。
僕は最低の人間だ。
そうだ。
僕はもうダメなんだと思う。

昨晩、ふるふるシェイカーを飲んだ。
面白いとは思うけど。。。
量が少ないので微妙だと思う。



励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

もう夏休みに入っているんだよね。
子供が結構、店に来てます。
はぁ。。。
夏休みか。。。
あっちゅうまに終わるんだろうね。
何もせずに。。。
何も起こらず。。。
そして日が過ぎ去っていくんだろうね。

無駄に過ぎ去っていく時間を思うと。。。
絶望的になるね。
はぁ。。。ため息しか出ないよ。

今日は、試験だった。
みんなが想像したとおりの結果さ。
昨日の発注はちゃんと出来ていたみたいだ。
途中で電話がかかってきたりはしなかった。
でも明日の分がちょっとヤバイのがあるんだよね。
つうか私以外、ちゃんと発注する人いないんだよね。
私が休んだ時ってマジで適当にやってるみたいで。。。
あとになってから気付かされる事があるんだよね。
休みの日の発注もちゃんと指示しておかなきゃいけないのかね。

あとナンバー3は。。。どうやら辞めるらしい。
なんとなくそんな噂が流れてきた。
この前、店長に話にきたらしい。
よくわからんけど。まあ、まだ二十代だし。
調理の経験もあるので。。。なんとかなるっしょとは思う。
でも家庭があるからなぁ。。。大変だわね。

今、就職活動とかいろんなブログを見ていると苦戦している人が多いみたいだ。
介護とかも全然、誰でも入れるような状況ではないようだし。。。
一年前に辞めた主任いたやん。あの人、まだ無職なだってさ。
まあ、実家暮らしだから真剣に働く気がないってのもあるんだろうけど。。。
高卒から14年くらい働き続けてて、辞めてフリーになったら、ゆっくりしたい気持ちになるんだろうなぁ。
まあ、私もこの仕事辞めたら半年はゆっくりすると思うけど。

で、今日の試験なんだけど、結局、行きませんでしたw
最低だね。昨晩、寝る時には行くつもりだったのよ。
朝に早き起きてどうせ落ちるんだし行ってもなーって思って。
で、行くのやめた。最低だと思う。
まぁ、予想してた人はいたと思う。
[ 2009年07月19日 02:37 ] 日記 | TB(0) | CM(13) | [Edit]
レス☆
ゆう太さん。
辞めてゆっくりしたい願望はありますよ。
朝早かったし。。。
なんか分からない力に負けました。

AAさん。
まあね。
最低ですよ。
こんな人生は終わりにしたい。歌丸です。

ぷうさん。
まじ?
取得してどんな仕事できるん?

たこさん。
万が一ってことはないよ。
そんなに甘くないもん。
根性が元々ない人もいるんです。ココに。

都会の金無しさん。
500万の貯金。
でも800万くらい株とFXで負けてるんですけどね。
少しでもいいから取替えしたいよ。

たかおさん。
え?少し前に書いた記事を読んでください。
35歳の最低貯金額は650万円です。
8月までなら600万くらいです。
500万だとダメなのです。

民明書房さん。
まあ、そうかもね。
受験料を無駄にしただけで。。。

ぺるさん。
さあ。どうなんでしょうか?
もう取得しなくてもいいかーってノリなんですけど。
勉強とか苦手ですしね。
30分でもキツイかな。

?????さん。
いや。ふざけてないですよ。
いたって真面目です。
どうぞ、這い上がってください。
それは自由ですよ。
私は這い上がるつもりないんです。
ある程度いけば死ぬつもりなので。

民明書房さん。
だそうとはしてるけど。
なかなかでないんだよね。

もんとさん。
でも。。。
次にする仕事がないんですよね。
あればすぐにでもいきたいんだけど。
今は厳しいみたいだし。
ある程度、金貯めてからって。。。

亀田勃起さん。
店員は増えますよ。
一人だけど。
仕事辛くないですか?
[ 2009/07/21 02:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
確かに、ずーっと働いていて、ポツリと仕事辞めてしまうと
しばらくの間はフリーでプーちゃんやNEETしたくなるかも
しれないですね。

試験、、、行かなかったんですか…。
最低とは思わないですけど
どんなもんなのか確かめてみても良かったかもですね。
[ 2009/07/20 23:26 ] [ 編集 ]
憂鬱になっただけ損じゃないですか・・・
ホントに最低ですね(笑
[ 2009/07/20 22:25 ] [ 編集 ]
調理師免許なんて取ったって
意味ねえーよ

持ってる俺が言うんだから
間違いない
[ 2009/07/20 19:52 ] [ 編集 ]
最悪です。試験受けに行って落ちるならまだしも。

万が一ってこともあったかもしれんのに。いい加減目覚ましましょう。

成功している人は皆根性あるんですよ。根性みせなあかん
[ 2009/07/20 19:34 ] [ 編集 ]
試験は行かなかったんですね。

私も行かなかった人間ですからね。

とやかく言う権利もない。猫さんは、

最低人間では、ないよ。少ない稼ぎの

中で節約しFXの投資で損したとしても

500万円近く貯金があるんだから。

俺もサブプラで65万損切りしたけど

あなたの強みは、150万か200万で生き

ていけること。それは凄いことだと

思います。
[ 2009/07/20 17:27 ] [ 編集 ]
なんで500万じゃだめなの?
自己最高預金額でしょ??

これからFXで生きてくなら
確かにもっと欲しいとこだけど、
介護職に就くなら、十分だと思うんだが?

[ 2009/07/20 16:35 ] [ 編集 ]
まあ試験に受かったとしても今後の人生が安定したものになる保障なんてまったくないわけだからよかったんじゃない?

[ 2009/07/20 14:40 ] [ 編集 ]
やはり
やはり試験を受けませんでしたか。。。今度は一年後ですか?
モチベーションを保つのは難しいです。時間がありすぎるとやる気がせず、追い込まれると現実逃避したくなるタイプですか?一日30分限定とかで積み重ねるしかないと思います。30分だけでしたら、今日は勉強してないなと気が付いた時からでも出来ますから。
[ 2009/07/20 12:46 ] [ 編集 ]
貴方には「ふざけるな」と言いたい。
>今日は、試験だった。
>みんなが想像したとおりの結果さ。
…私の経験上言いますけど、試験2日前~1日前なら、徹夜すればまだ間に合いますよ。
私自身、先日ある検定試験を受けたのですが(前回は正答率50%で不合格)、その後もあまり勉強しておらず今回も試験2日前から試験当日まで徹夜して勉強し試験を受けた結果、正答率67%で現状では合否のボーダーラインに乗っかっている状態です。
だから、諦めなければまだ間に合います。

>で、今日の試験なんだけど、結局、行きませんでしたw
>最低だね。昨晩、寝る時には行くつもりだったのよ。
>朝に早き起きてどうせ落ちるんだし行ってもなーって思って。
>で、行くのやめた。最低だと思う。
>まぁ、予想してた人はいたと思う。
…ここまで後ろ向きとは…情け無いですね。
私も現在34歳で非正規の状態にあり食べるのもやっとの状況ですが、「自分の目標」を明確に持っているから必ず這い上がって見せますよ。
このまま埋もれて周りから笑われるまま生きるのはまっぴらゴメンですからね!

最後に言いますが、どんな形であれ資格を持っていて得はあっても、損は絶対にありません。
[ 2009/07/20 11:11 ] [ 編集 ]
やる気だそうとしてるの?
[ 2009/07/20 11:03 ] [ 編集 ]
結局辞めちゃうようですね。

確かに、定年(?)までそのお仕事を続けるのは、どうみても不可能なので、いつかは去らねばならないのでしょうけど。

なら、どうせ去るなら、早いほうがよいです。

四十歳が見えてくる前に…この年代に突入すると、エグゼブティブや専門技能職、はたまた起業やフリーランス以外、まず別の道はありません。ほぼ断言できます。それ以外だと、人脈や親族のコネ路線かな。親戚の経営している会社に一社員としてもぐりこむとかです。
[ 2009/07/20 06:05 ] [ 編集 ]
ズコーッ!オチがそれですか!!
さぁ、明日も仕事頑張るぞ~
店員は増えないんですか?夏休みにむけて
[ 2009/07/20 03:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。