貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  もう僕はダメなんだと思う。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

もう僕はダメなんだと思う。

アイス今日で七連勤が終わった。
今週は、試験週間です。
勉強するのです。
休憩中に1時間だけしたんだけど。
全く頭に入ってこない。
勉強する事ってさあ。
それも訓練が必要なんだろうなぁ。



励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

一ヶ月前に勉強してた時は休憩時間だとかなり頭に入ったんよ。
今はいざ、しようと思ってもなかなか頭に入らん。
でもって、50分くらいで眠くなって。。。寝てしまったし。
だから結局、ノルマはいかなかった。
今日中にやろうとか思ったものの。。。
たぶんこのぶんだとやらんだろうなぁーとか思ってます。

本当は少しでもやっとかなきゃいけないんだけどね。
そういう気分ではないんだよね。
今週さえ乗り切ったら。。。。
少しは肩の荷がおりて前に進めると思うんだけどさ。
試験に落ちようが受かろうが関係なくさ。

あとナンバー3、辞めるかもしれんね。
なんかうちの店で中途の人を採用したらしいです。
32歳くらいで前職がホテルで調理やっていたんだってさ。
腕はあるみたいだ。
年下の後輩なのに。。。入ってすぐに抜かれるってわけさ。

若いのに抜かれるのは慣れているさ。
何にも思わない。
私は生きてるだけでそれだけでいいんだ。
それ以外に何かを求めるてことはしない方がいい。
そんな身分じゃないから。。。

最近、御菓子とかジュースとかアイスとかめちゃくちゃ買ってる。
暴飲暴食王やわ。

あ、そうそう、試験が終わったら私も軍師になっちゃおうかな。
ブラウザ三国志で!
[ 2009年07月13日 00:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2) | [Edit]
君の幸せを心から祈らせて頂きます。
まぁ、あまり深く考えないことですよ。
[ 2009/07/15 02:17 ] [ 編集 ]
オナゴロして下さい。
息子を可愛がってあげるのも、大事なことですよ。
[ 2009/07/14 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。