貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  飲食業生活 >  いばらの道へようこそ
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

いばらの道へようこそ

pやばい。
やばすぎる。
人少なすぎる!
去年に比べて半分くらいになってると思う。
きつい。
こんな人事配置で営業しようとする方がおかしいと思う。

やるだけはやるけど。
どうなってもしらんよ。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

こんな事してたらそりゃ、客減るわなって思う。
どんなに売上げが落ちようともさ。
ピーク時は、同じ客数が店には入るんよ。
満席になったら同じなんよ。
ただそれが今は昔に比べて回転しないだけでさ。

ミーティングもなんとか終わった。
なんかどうもでいいわ。
そんでナンバー3が7月の一ヶ月間、休む事になった。
原因は、鬱病でだそうです。
まぁ、ずっと店長に毎週のように攻められていたから。。
そりゃあ。なるわなって思いました。
当初は、退職するという事で話をしにいったみたいなんだけど。
一ヶ月、療養するてことになったらしい。

でも、もう無理だと思うけどな。
一ヶ月で治るってわけじゃないし。
っていうか、そんなんで治らんし。
退職するか。
会社は引き止めるだろうから、おそらく予想としては異動すると思う。
あの店長の下では、もう無理だと思うから。
これで、主任が1年前に辞めて。
その前までいてた主任も辞めてるから。
原因は全て店長のせいなんだけどね。
壊し屋やってやつやね。

ナンバ-3の代わりに応援で来てくれるみたいだけど。
でも、重要な仕事は応援にきているだけなので任せられないので。
きっと私がナンバー3の仕事を全てやる事になるんだろうな。
で、まだシフトが出てないんだよね。
余裕で休みあると思ってたのに。
こういう事があってきっと休み少ないと思うんだ。
試験まであと三週間きってるのに。。。
アテがはずれたよ。
まじでやばくなった。

7月は仕事でボロボロになりそうだ。
勉強どころではないかもしれん。
人は少ないし、
やる仕事増えたし。
前途多難である。
[ 2009年06月28日 03:48 ] 飲食業生活 | TB(0) | CM(10) | [Edit]
レス☆
堕天使さん。
誰がですか?
私はペーペーのままですよ。
店長はないです。
もう辞めますもん。

ゆじこさん。
ナンバ-2は主任だったんですが1年前に辞めたのでいません。
ナンバー3は、ほんまはナンバー2だったのです。

ぺるさん。
でも利子とかはつかないんですよね?
まあ、悪くなるでしょうね。
お金は貸し借りするもんじゃないので。

ケーブルテレビさん。
はい。かなり今でもたまっていますけどね。
店長ですか?一言で言えば。。。ジャイアンを大人にしたような人です。

会社を辞めても人生やめるな作者さん。
そうなんですか?
さあ?どうなんでしょうか?
まあ、地道に20代から頑張っていれば。。。
私みたいにはなりませんよw

亀田勃起さん。
はい。地獄ですよ。
地獄絵図ですよ。
辞めづらい環境になっていますね。
だって人いないもん。
バイト、パート。。。。酷いですよ。

外食産業の裏側の管理人さん。
成り上がってるわけではないですよ。
別に役職がつくわけではないので。
人がいないので仕事が全部こっちにまわってくるだけで。
わりにあわないですよ。

板尾部長さん。
うつ病で飲食業でも休めるんですね。
昇進じゃないです。
たぶん、ここにいたら昇進はしないですよ。
ナンバー3も10年やってて役職すらついてませんでしたから。
[ 2009/06/30 01:21 ] [ 編集 ]
職場のNO.3おめでとうございます。
このまま我慢すれば、幹部候補になりそうですね。
近い将来、くらげさんが店長になるのも夢ではないかも!?
[ 2009/06/29 19:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/29 19:00 ] [ 編集 ]
店長がナンバー1だとして、ナンバー3ってよく出てくるけどナンバー2って出てきませんね。ナンバー2はいないんですか?
[ 2009/06/29 18:49 ] [ 編集 ]
借金
親戚から借金しないほうがいいです。
兄弟関係が悪くなりますから。。
若貴みたいになります。
もう、借金は嫌だ。
[ 2009/06/29 18:07 ] [ 編集 ]
あのナンバー3がですか…。

やはりストレスを溜めていたのでしょう。

くらげさんもストレスを感じても、溜め続けないようにしてください。

店長さんがどんな人が知りたいものだ。
[ 2009/06/29 16:10 ] [ 編集 ]
ナンバー3氏はかつての私みたいです。はやく二人とも退社しましょう。

私も30代になったらくらげねこさんみたいになるのでしょうか。
[ 2009/06/29 14:17 ] [ 編集 ]
読んでるだけでキツい職場ですね!
クラゲさんはますます辞めにくいみたいだし
地獄のお盆シーズンもつのか!?
[ 2009/06/29 11:02 ] [ 編集 ]
なりあがり
すごいっすね
成り上がっていきますね

猫さんを今度、ナンバー3というのが正しいのかしら?

[ 2009/06/29 08:53 ] [ 編集 ]
「うつ病」って良い病名ですね。
「心が萎えました、復活する手立てがありません」ということに
病名を付けた物だけど、歳を取れば取るほど悩みは多くなる物だし、
肉体も衰えてくるもの。
多くの人が、心が萎えて来るようになります。

でも、くらげさん、自動的に昇進して行きますね。
なんやかんや言っても、かなりタフな精神力だとお見受けしました。
[ 2009/06/29 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。