貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  7月から本気出す。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

7月から本気出す。

本気だすやる気がでない。
体がだるい。
仕事もつまらんし。
もう、いいかげんにして欲しいよ。
この閉塞感から脱したい。
ただ脱したい。




励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

今日、気付いたことなんだけど。
試験まで3週間きっているんだってさ。
やばいです。
あれから全然、勉強してないし。
勉強する気にもなれない。
でも、受からないと前には進めないし。。。
はぁ。。。もうすっかり忘れているよ。
とりあえず7月からは勉強しなきゃなとは思ってる。

明日はミーティング。
月終わりの日曜日は、気分が悪いよ。
はぁ。。。
嫌やなぁ。
私は何も望んでいないんよ。
ただあと何ヶ月かだけここで働けさえ出来ればさ。
それ以上のことは望んでいない。
なので何も求めないで欲しい。

今年も半分が終わる。
何もしてない。
夏はじまる。
でも何もないまま終わるんだろうね。
はぁ。。。
とりあえず7月こそは本気だすよ。
[ 2009年06月27日 03:11 ] 日記 | TB(0) | CM(7) | [Edit]
レス☆
めかじききりみさん。
私も本気出したことないです。
そうですね。
とりあえず目の前のハードルを越えてないと。
何も出来ない気がしています。

kagemitunaさん。
出していませんよ。
私は早死にの大器晩成なのです。
本気は出すのは4コーナーをまわってから。

golizooさん。
仕事辞めれないだけなんだけどね。
ただ、だらだら勤めているだけで。
何の進歩もないですよ。
誇れるものがなにひとつないんだもん。

ダイさん。
3年続きました。
こんなにも長く勤めたのはここが初めてですよ。

ぺるさん。
親孝行ですか。
でも親戚から借りているんだったら。
少しは融通はきくんじゃないの?
それで破産するって事じゃないし。
でもさ。ぺるさんが払っても。
親父さん、また借りに走るんじゃない?
気をつけてね。
[ 2009/06/29 03:58 ] [ 編集 ]
わたしの人生だいたいなりゆきだな。
わたし本気出したことないと思うわe-350
あんまり上位自我の言いなりになって自分のハードル高くしないほうがいいと思うけど、とりあえず試験勉強は再開できるといいですね。
[ 2009/06/29 02:20 ] [ 編集 ]
ボーナス
まだ、ボーナス支給の通達があったわけでありません。もし、出なかったら首をくくらなければなりません。借入金の総量規制が今年の12月から施行されるので、年収の3分の1までしか無担保ローンを組めなくなります。自転車操業している人は融資されず、破産するでしょう。
[ 2009/06/28 23:25 ] [ 編集 ]
別に今まで通りでいいと思いますよ。
もしかして、もう本気出してるじゃないの?v-39
[ 2009/06/28 21:53 ] [ 編集 ]
まいど
閉塞感で気力が落ち続ける中、仕事辞めずに続けられるくらげネコさんは、リスペクトですよ!
自信持っていいと思います。同学年、無職で預金ほぼなしのgolizooからすれば…
FXでキャッシュフローを増やそうともされてますし。
7月から本気出すの件。何もしてない。
いえいえ、働いてきましたし。
何もしてないわけではないと考えますが、いかがですか?
[ 2009/06/28 11:29 ] [ 編集 ]
でもクラゲさんはその接客業の仕事3年ぐらいやってるんですよね?
俺なんか今まで正社員で1年以上続いた事ないっすよ...
今のとこはなんとか8ヶ月目迎えましたけどね
[ 2009/06/28 10:34 ] [ 編集 ]
借金
オヤジの借金のトラブルで実家に帰っていました。サラ金から借り入れているのであれば、破産すればいいのですが、親戚から借りているのでたちが悪いです。オヤジは払えないので、一番信用力がある俺が借金を背負うことになってしまった。ボーナス月30万×2回、月2万円×10回、これを3年払い続けることになった。つまり、240万円の借金を背負うことになった。これがオヤジにできる最後の親孝行か。。。。オワタ。v-40
苦しい時のオナニー。v-218
[ 2009/06/28 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。