貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  飲食業生活 >  私を窓辺に飾ってよ。いい花咲くよ。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

私を窓辺に飾ってよ。いい花咲くよ。

ハムやる気がでません。
だら~っとしてます。
明日、どうしよ?
実家に帰るかどうかまだ迷っています。
やらなきゃいけない事を棚にあげて。
実家に帰るのは。。。どうかとか。

でも帰らなくても結局、何もない休日だったて事にもなりそうだし。
それだったら1年ぶりに実家に帰るという選択もいいんじゃないかと。
故郷に錦を飾るとは、もちろんいかないですけど。
全然、ダメですから。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

私を窓辺に飾ってよ。いい花咲くよ。
いい花なんて咲かずにつぼみのまま枯れそうなんだけどさ。
はぁ。。。
昨晩、いつ以来だろうか?ビリー腹筋編をやりました。
腹筋編は30分くらいのものなんだけどさ。汗だらだらになりました。
しかし1年前の今頃は、これを月のうち20日くらいはやってたんですよね。
信じられないです。こんなめんどくさい事を。。。。
つうかやる気が出ません。
また操作間違って成り売りしてしまった。
変な音がしたので、もしやと思ったんだけど。。。
なんで成りで売ってるんだよ!

もう今年も半年が終わろうとしているんですよね。
はっきりいって今年の目標としているものは何一つ出来ていません。
年初に週一回プールで泳ぐという思いを持っていてさ。
で、わざわざ水泳帽を買ったんですよ。
なのに、まだ一回も行ってません。
はぁ。。。何かしなければ。。。
その前に勉強せぇーよって話なんだけどさ。
全然ダメだ。
このまま。。。また無駄に1年を過ごすことになるのか。
おらぁ~おらぁ~。
[ 2009年06月24日 03:39 ] 飲食業生活 | TB(1) | CM(4) | [Edit]
レス☆
民明書房さん。
実家には帰りませんでしたが。
風俗にも行きません。
う~ん。こうも何もなければ。。
閉塞感から脱する為には行った方がいいのかな。

オークワさん。
知ってどうするつもりなんですか?

俺は最悪ですさん。
頑張ってはいるのですが。。。
なかなか暗闇から抜け出すことは出来ないんです。
[ 2009/06/27 02:08 ] [ 編集 ]
実家になんか帰らず、たまには風俗行こうぜ
[ 2009/06/26 07:34 ] [ 編集 ]
実家和歌山のどこらへんなんですか?
どこ高校なん?
[ 2009/06/25 21:19 ] [ 編集 ]
俺男好きで借金もあるし男でオナニーするし。女は無理です。人間関係やだから派遣社員。こんなやつもいます。頑張ってください!
[ 2009/06/25 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2009/06/26 17:34]
プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。