貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  部屋ちょっとだけ片付けました
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

部屋ちょっとだけ片付けました

パソ昨晩、重い腰をあげてメインルームをちょっとだけ掃除しました。
コタツと電気カーペットを片付けて扇風機を出す。
でも部屋に散らばっていた小物類とかは部屋の隅に集めただけなので。
きれいにした!ってとこまでいってない。
とりあえず片付けたって程度。
あと気付いた事なんだけどタオルケットがない。
捨てたんだろうか?
押入れを探してもないんだよね。
全く記憶にない。
はぁ。。。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

やる気は相変わらずでない。
勉強をそろそろ始めないといけないんだけど。
もう1ヶ月をきったんですよね。
でもやる気がでないんだわ。
完全に覚えたところとか忘れているんだろうな。
一応、6章まではノートにまとめているので。
見直すのは簡単だけど。
やらないとなぁ。

FXの取引は私は抜群に悪いね。
ここで半分は売っておけばよかったていうのが結構ある。
売っておけばよかったてのは、売ろうかどうか迷って結局、売らなかったって意味。で後になって半分だけでも売っとけばなぁ。。。ってさ。
そういうポイントが多すぎます。
利益は確実に取らなきゃいけないんだけど。
欲をみて逃しているんだよね。

今週の休み、実家に帰ろうかどうかで迷っています。
勉強しなきゃいけないし。。。
でも動かなきゃっていう焦りもあるし。
家にいてたら何もせずに終わってしまうような気もするし。
実家。。。う~ん。
[ 2009年06月23日 02:04 ] 日記 | TB(0) | CM(5) | [Edit]
レス☆
shigeさん。
だって汚れるじゃん。
あとこれは100均で売ってるよ。

えふさん。
彼女作り。。。いいですね。
でも、こいつの為に頑張ろうとはたぶん思わないと思います。
こいつにたかったろうとかは思うかもしれんけどw

ケーブルテレビさん。
そうですね。
母親は年取ったな。。。
しっかりせねばとか思うかもですよね。

黒船さん。
スワップは狙いはするつもりはないです。
コツコツやりますw
[ 2009/06/25 03:46 ] [ 編集 ]
テーブルの上にビニールひくとは意外に綺麗好きなんですね
[ 2009/06/25 01:24 ] [ 編集 ]
くらげネコさんこんにちは。
とりあえず彼女作りに全力を注いだら良いんじゃないですか?今、「愛」充電が足りてない気がします。好きな人ができれば、こいつの為にがんばろうと思えるから仕事も勉強もやる気が出てくると思います。
[ 2009/06/24 15:15 ] [ 編集 ]
実家に帰って何か
新しい発見があるかもしれません。

かもしれませんけど。
[ 2009/06/24 13:22 ] [ 編集 ]
FXは高金利通貨スワップ狙いに変更してみてはどうですか

[ 2009/06/24 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。